なんでも雑談「どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?
 

エッチが好き [更新日時] 2021-12-04 08:23:34
 削除依頼 投稿する

男性でエッチが好きな人って多いと思うし、世間でもそれ自体は全然有りですよね
なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?
女だって、気持ちいいことは好きだし、そういう意味では
いろんな人としたいって思うんだけどな~

[スレ作成日時]2009-07-18 21:02:00

 

どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

195: 匿名さん 
[2011-04-24 09:35:20]
個人的には、セツクスに興味のない女性が好みです。なかなか、いませんが。
ホント、女って、「したがり」でイヤになります。
196: 匿名さん 
[2011-04-24 10:16:11]
どうして女は、寝ても覚めてもセツクスのことばかり考えているの?
セツクスに摂り付かれているのかなァ...
197: 匿名さん 
[2011-04-25 08:32:11]
うちのカミサンはセ○クス興味ないみたいなのでおすすめ
198: 匿名さん 
[2011-04-26 05:54:26]
>>197

いいですね。うらやましいです。
199: 匿名さん 
[2011-04-26 08:00:58]
草食系男子の方がキモイ。
200: 匿名さん 
[2011-04-26 10:25:15]
~系男子とか女子とか言っちゃう人はキモい
201: 匿名さん 
[2011-04-26 11:15:07]
キモ系男子です
203: 匿名さん 
[2011-04-26 16:53:15]

意味不明
204: 匿名さん 
[2011-04-29 13:06:04]
いつでも、すぐに
やらせてくれる彼女
いつも湿っている
205: 匿名さん 
[2011-04-29 18:20:23]
セツクスしたがる女、退くよなァ...
206: 週休3日さん 
[2011-04-29 18:29:16]
気持ち悪いよ、そういう女。

207: 匿名さま 
[2011-04-29 20:04:17]
オナ●ーしている女ってどう思いますか? 気色悪いですよね。
208: 匿名さん 
[2011-04-29 20:14:52]
別に問題無いよ。人に見られたくないとか恥じらいがあればね。
てか覗いてみたいし。
209: 匿名さま 
[2011-04-29 20:16:46]
女でオナ◎ーするやつなんて、異常性欲者だと思います。
210: 匿名さん 
[2011-04-29 20:21:26]
いや大丈夫。恥じらいと罪悪感を感じて誰にも知られたくないっていうタイプならいいんじゃない。
211: 匿名さん 
[2011-04-30 07:17:49]
どうでもいい
212: 匿名さん 
[2011-04-30 16:59:13]
>女でオナ◎ーするやつ

普通だろw
そこそこ経験のある女の性欲は男以上かもしれん。
女だって性欲はあるだろう。
AVの設定は極端だけど、女はああいうのに近いのは意外といる。
男次第だが・・・
女の方がむしろ業は深い気がする。
213: 匿名さん 
[2011-04-30 22:33:38]
うちは昔カミさんと結婚する前で彼女だったころ、僕の見てる前でオ○ニーしてって頼んだら顔を赤らめながらしてくれましたよ。
214: 匿名さん 
[2011-05-01 07:31:03]
昔彼女に目の前でオ○ニーしろと言われて顔を赤らめながらオ○ニーした俺。
215: 匿名さん 
[2011-05-01 16:47:02]
今度娘に「俺の前でオ○ニーしないさい」って言ってみようかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる