なんでも雑談「どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?
 

エッチが好き [更新日時] 2021-12-04 08:23:34
 削除依頼 投稿する

男性でエッチが好きな人って多いと思うし、世間でもそれ自体は全然有りですよね
なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?
女だって、気持ちいいことは好きだし、そういう意味では
いろんな人としたいって思うんだけどな~

[スレ作成日時]2009-07-18 21:02:00

 

どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

216: 匿名さん 
[2011-05-01 16:58:22]
↑報告待ってます。
217: 匿名さん 
[2011-05-01 22:15:29]
昔つきあってる頃、夫から「****してる?」とか聞かれたけど
「してない!」って嘘つきました。。

そういうこと聞くって、どういう気持ちなんでしょう。。
218: 匿名さん 
[2011-05-01 23:11:10]
純粋な好奇心からだよ(笑
スケベ心ともちょっと違う。
おれも彼女や嫁に聞いたことはあるけど、Yes、No、無回答、全てあった記憶が・・・
嫁は、最初Noと言っていたが、後に素直にYesと告白した。
219: 匿名さん 
[2011-05-01 23:13:12]
>218

うちと同じパターン・・
いきなりyesとは言えません・・恥ずかしくって。
すごく淫乱みたいに思われそうで。


220: 匿名さん 
[2011-05-01 23:43:41]
20代の頃はまだしも、30代にもなれば、そこそこ女性経験は蓄積されてるでしょう。

見てれば、女性にも性欲があるのは十分わかる。

それでオナ○ーしてないと言われてもね・・・(どっちでもいいことだが)

女性の場合は、経験次第なのかもしれないけど^^
221: 匿名さん 
[2011-05-02 00:26:57]
セック○の不一致だけが悩みです
夫婦生活15年もう後戻りできません(涙
222: 匿名さん 
[2011-05-02 02:15:17]
米や仏の女性はほとんどマッサージ機使うんだよ普通に売ってるし 色んな形の
223: 匿名さん 
[2011-05-02 02:36:13]
日本の電マ送ってあげたことある。

日本の性具はなかなか好評。

中国のホテルにたまにあるバイブ付コンド、興味はそそられるが、ちょっと使うには勇気がいる。
224: 匿名 
[2011-05-02 07:24:14]
もう旦那とも誰ともしたくないんだけどAVを見るのは好きです。
映画とかと一緒に借りて誰もいないときに鑑賞。
225: 匿名さん 
[2011-05-02 07:40:28]
へぇ~。見るとしたくなりませんか?
あ、見ながらオ○ニーするんですね。
226: 検討中さん 
[2011-05-02 14:03:06]
性欲塗れの女、気持ち悪い。
227: 匿名さん 
[2011-05-02 14:04:24]
そうでもない
228: 駄目なひろし 
[2011-05-02 15:35:21]
みんな動物だから性欲あるのは仕方ないとです。
女性用ソープがなくて女性は不便と思うとです。
229: 匿名 
[2011-05-02 16:24:02]
女が自分から欲しがるようになったら、関係は終わりさ。
230: 匿名さん 
[2011-05-02 19:59:35]
夫婦でも?
231: 匿名さん 
[2011-05-02 20:12:02]
欲しがりません、勃つまでは!
232: 匿名 
[2011-05-02 22:35:38]
サテン衣装を好んで着る女は殆んどが好き者。統計上これは事実です。単純に女性経験が豊富、もしくは回りに女性が多い職場などでの観察見聞において大体当てはります。
233: 匿名さん 
[2011-05-02 23:27:22]
女性が異性を欲しがるのは寂しい、何かメンタル的に
あるんだよ。問題というか過去というか、そういの愛しいと
思えないなら、手を出さないで欲しいし、そういう女性も悪く
言わないで欲しい。男性とは求めるものが明らかに違うよ。
何かあるんだと思うよ。
 BYおばさん主婦
234: 匿名さん 
[2011-05-02 23:35:56]
40代未婚独身女性の半数近くが、男性経験がないと何かの雑誌で見たような。
235: 匿名さん 
[2011-05-03 00:04:32]
40過ぎてバージンなら、もう一生バージンでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる