なんでも雑談「どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?
 

エッチが好き [更新日時] 2021-12-04 08:23:34
 削除依頼 投稿する

男性でエッチが好きな人って多いと思うし、世間でもそれ自体は全然有りですよね
なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?
女だって、気持ちいいことは好きだし、そういう意味では
いろんな人としたいって思うんだけどな~

[スレ作成日時]2009-07-18 21:02:00

 

どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

236: 駄目なひろし 
[2011-05-03 08:42:17]
↑あなた、それは言い過ぎだと思うとです。

ひろしが女の喜びを教えてあげたかとです。
意外と床上手の駄目なひろしです。
237: 匿名さん 
[2011-05-03 08:44:26]
【ご本人のお申し出により削除いたしました】
238: 匿名さん 
[2011-05-03 08:49:36]
ユッケと同じですね。気をつけましょう。
239: 匿名さん 
[2011-05-03 09:49:13]
いや、でも40過ぎのバージンのおばさんは
自分は「価値が上がってる」って思ってますよ

新古品として値が落ちていることに気付かない

職場の50の未婚独身女性は「いやらしい目で見てほしくない」とか
とぼけたことを言ってますよ
香水ぷんぷん香りをさせて化粧頑張っておきながら
240: 匿名さん 
[2011-05-03 10:11:06]
>>239

40過ぎて誰が生きていていいと言った!と罵倒しながら、グッタリするまで殴って
やるといい。
241: 匿名 
[2011-05-03 10:37:06]
>>233

本当にその通りだと思いました。
でも、これは男性には絶対わからないでしょうね。


>>240

酷いけどウケました。
242: 匿名さん 
[2011-05-03 10:40:20]
でも男性もストレスとか疲労とかで性欲が高まるって言うじゃないですか

男性も女性も同じメカニズムじゃないでしょうか

違うかな?
243: でべろっぱ 
[2011-05-03 11:46:48]
>男性もストレスとか疲労とかで性欲が高まる
そうです。
種の保存の本能でしょう。
自分の命が危なくなると次の命に託そうとするのです。
244: 241 
[2011-05-03 13:44:38]
疲労は女性にはあてはまらない気がします。

過去のトラウマが与える性への影響などは、男女共通かなとは思いますがいかがでしょう。
245: 匿名さん 
[2011-05-03 13:51:45]
244さん、同意です。そうですね。

女性は疲労すると性欲なくなりますよね。面倒くさい、うっとおしい。
トラウマは確かに男性も影響受けるはずですね。

私の友人で、性的に奔放な女性は 寂しがり屋が多かったと思う。
246: 匿名さん 
[2011-05-03 16:25:30]
男性も疲労が溜まると性欲は減退しますよ。
247: 匿名さん 
[2011-05-03 16:41:35]
個人差なのでしょうかね?

知人の男性は仕事のストレスがたまってくると性的にも高まるとか。

私も(女)若干そういう傾向はあります。働いているので。

年齢もありますけど。

248: 匿名さん 
[2011-05-03 18:54:26]
男だろうが女だろうが、性欲がなくなってしまったのとか、子孫を残して育てていないようなのは、人間として、いや生物としてもう終わりです。生きている価値はほとんどありません。
249: 匿名さん 
[2011-05-03 19:18:44]
言えてる・・・

建前では人それぞれの生き方を選ぶ権利があるって言うけれど。

結婚せず、子供も持たず、ふらふらとおひとり様を満喫しているようなのは
どうかなと思いますね

かといって、出来ちゃった婚して、離婚して、内縁の夫から子供虐待されたり
ネグレクトするようなのが立派かと言えば、もちろん違うわけですが。
250: 匿名さん 
[2011-05-04 09:18:37]
性欲を恥も外聞もなく肯定しないでください。恥ずべきことですよ。
間抜けな顔して快楽を貪るさま、情けないです。

251: サラリーマン金玉 
[2011-05-04 10:33:59]
俺はさあ、人類が多くなり過ぎたから、これ以上増やす必要ないということで
結婚しない新人類を神がお造りになっている、と思うけどね。

女性の性欲で言うと、酒を飲むとしたくなる女性がおるね。
ある飲み屋の常連客に、おさせ女がいて、ほとんど全員としてたな。
もちろん俺も頂いたが、綺麗な明るい女性で、まさかって思うけどね。

252: 伝さん 
[2011-05-04 10:50:20]
サラ金ちゃん、その女性がおる飲み屋教えてくらはい。
年甲斐もなく昂ぶってきたで。
253: サラリーマン金玉 
[2011-05-04 11:05:00]
それはいくら師匠でも教えられません。
伝さんと義兄弟になるのも絶対嫌ですから。
昂ぶったイチモツはお風呂で寂しく処理してちょ(笑)。
254: 匿名さん 
[2011-05-04 11:59:41]
俺もそのナオン紹介してほしい・・・。
255: 匿名さん 
[2011-05-04 14:14:12]
じゃオレも、3番目予約入れます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる