なんでも雑談「どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?
 

エッチが好き [更新日時] 2021-12-04 08:23:34
 削除依頼 投稿する

男性でエッチが好きな人って多いと思うし、世間でもそれ自体は全然有りですよね
なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?
女だって、気持ちいいことは好きだし、そういう意味では
いろんな人としたいって思うんだけどな~

[スレ作成日時]2009-07-18 21:02:00

 

どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

373: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-30 13:04:30]
>>371 画像レイナリン検索したらさん コレかな!?レイナリンという名前が似合わないね。豚子が似合う。

374: マンコミュファンさん 
[2021-06-30 13:15:48]
逃げ恥土屋百合みたいになるくらいなら、多少はしたなくても東京ラブストーリーの赤名リカみたいになる方がマシ!女は妊娠できなくなると価値ないから。閉経女は魅力なし!
375: マンコミュファンさん 
[2021-06-30 13:19:12]
>>362 完全週休4.5日さん そんな女なんか処女で子供を産めない身体になるから多少BITCH、ヤリマンでも子供が産める方が少子化対策に役立つぞ!

376: 匿名さん 
[2021-07-01 12:07:12]
好きなのはよいと思うのですが、形だけでも、え~どうしようかな…と嫌がるのが男は好きだから、追わせるためにあえて明言しないほうが男はくいつく、というお話だと思われます。
377: ちひろ 
[2021-07-01 21:28:31]
>>376 匿名さん
そーだよね・・・「食べて」って言うヒツジより、「いやー」って逃げる羊のほうがおいしそうに見えるし、考えもしないで、追いかけるよね。



378: マンコミュファンさん 
[2021-07-01 21:33:57]
>>373 口コミ知りたいさん

このピンクの服の鼻くそほじるデブスは処女でないということは、抱く野郎がいるんだね。俺は抱きたくないし、こんな女のヌード見たくない。
379: 匿名さん 
[2021-07-01 21:53:13]
女がSEX好きだと悪いつーけど、処女で閉経して妊娠不可能な駄目女と結婚したい男なんていないぞ!男が、誘わないと処女で閉経する可能性が高い女こそH好きアピールしたらいい!
380: 京極太郎 
[2021-07-01 21:57:03]
俺の女はすぐ濡れる。
この間、スナックでパンツの上からアソコを触ったら椅子がベトベトに濡れてマスターに怒られたよ(笑)
381: 匿名さん 
[2021-07-01 22:49:58]
せっかく五体満足で健康なのに処女で閉経する罰当たりな女はヤリマンより嫌われる。
382: 匿名さん 
[2021-07-01 22:51:52]
処女歴が長い女は出張ホストに処女を、あげるしかないらしい。
383: 匿名さん 
[2021-07-01 22:53:21]
>>367 職人さん
身体に障害あってもSEXしてる奴はいる。
384: 匿名さん 
[2021-07-02 01:57:06]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
佐野 有美(さの あみ、1990年4月6日 - )は、日本の詩人、随筆家、講演活動家、歌手、タレントである。血液型O型。

人物 編集

愛知県豊川市出身で、短い左脚と3本の指以外を欠損している先天性四肢欠損症で生まれ、幼少期は乳児院で育つ。のちに家族とともに生活し、両親の希望と周囲の協力により小学校から高校までを通常学級で学ぶ。高校在学中はチアリーディング部で活動して地元で報道されて話題となる。

高校卒業後は事務職を経たのち、全国で講演を始める。2011年6月に、詩集『あきらめないで』から楽曲が制作されてテイチクエンタテインメントからCDアルバムが発売され、2011年の第53回輝く!日本レコード大賞で「企画賞」を受賞する。

2015年に、東京コレクションでモデルに起用され、NHKEテレのバリバラ?障害者情報バラエティー?で、特集ドラマのヒロインに起用され、演技が評価される。

2017年6月30日に、一般男性と結婚。

2019年5月に個人事務所である佐野有美事務所を設立。

2020年5月よりYouTubeチャンネルを開設 佐野有美オフィシャル?あみちゃんねる?

2020年5月15日に、第一子女児を出産。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑...
385: 匿名さん 
[2021-07-02 01:57:59]
>>384 匿名さん

YouTube佐野有美
386: 匿名さん 
[2021-07-06 11:27:52]
セックスレスでストレスになるのってどうして女性だけなの?女性の不倫・浮気の原因のほとんどはセックスレスですよね?
387: ちひろ 
[2021-07-06 20:59:20]
女性はSEXすることによって、自分はこの男の所有であることに安心する。
なぜ安心するかと言えば、こどもを安定に育児するためには男の提供する衣食住が
必要であるからであり、豊であればあるほどこどもに健康と優秀を与えることができるので、女性は豊な男を求めるために、自己をデコレーションし、付加価値を高め、妻の座を獲得しようとする。
SEXは安心感を確信するための手段である。・・・・と、思う。
388: 匿名くん 
[2021-07-08 16:17:56]
食欲と性欲って、卑しい . . .
389: 匿名さん 
[2021-07-08 18:07:58]
小島瑠璃子は、男性とつきあったら必ずSEXすると自慢して、はしたない。
390: ちひろ 
[2021-07-08 21:32:31]
SEXを笑う者は、SEXに泣く

391: 匿名 
[2021-12-04 08:20:37]
異常性欲 . . .
392: 匿名 
[2021-12-04 08:23:34]
食欲・性欲のない女性しか愛せない。***悪い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる