なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 芸能人と薬物の関係
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18
 削除依頼 投稿する

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

芸能人と薬物の関係

144: 周辺住民さん 
[2009-08-11 20:30:00]
不起訴でいいんじゃない。
もう十分に社会的制裁を受けたんだし。

やっぱり離婚するのかな。その時は俺が抱いてあげるよ。
145: 日本人 
[2009-08-11 23:17:00]
酒井法子容疑者って、供述で世間や事務所に迷惑かけた旨のコメントがないよね。
ましてや子供を心配してるコメントもないし。
ただ自己保身の供述だけだもんな~最悪。
146: 匿名 
[2009-08-11 23:25:00]
こんな奴だったんだな。


にしても警察に何で逮捕するんだとか、代わりに自分が刑務所に行くとか言う奴ってファンの域を越えてる。
気持ち悪くて、ゾッとするわ。
147: 匿名さん 
[2009-08-11 23:33:00]
サイバーのりぴー結構かわいい。あれはあれで人間らしくていい。今までのかしこまったイメージののりぴーはかたくるしかった。もっと早くから素ののりぴーを出してたら薬物中毒にならなかったと思う。
148: 匿名 
[2009-08-12 00:18:00]
まだ彼女が容疑者ではなかったころ、とくだねで彼女の子供は超有名進学校に通っているとか言ってたよ。
子供の人生も台無しだよね。
149: 匿名さん 
[2009-08-12 02:25:00]
ノリピーのお子さんは公立
150: 匿名さん 
[2009-08-12 07:47:00]
数億あると言われているのりピー自身の貯金と、離婚するだろうから高相からの慰謝料(親が払うだろう)も入るから、芸能界どころかパートですら働く必要は全くなし。

とっとと引っ越してお子さんと静かに専業主婦として暮らすんじゃない。
本人も結婚前は専業主婦希望だったしね。

旦那が旦那だから蓄えてあったんだろうけど賢い判断だったね。
これを機に引退して希望通り専業主婦になるんじゃないかな。

それを知ってかコメンテーター厳しい意見が多いよね。
事件起こして体よく引退では出来すぎで悔しいもんね。
無理無理復帰させられたら本人にとっては地獄だろうけど…。
151: 匿名さん 
[2009-08-12 07:54:00]
酒井法子が起訴猶予になるかもしれないというニュースがあったが、絶対に逃げ得を許してはだめ。
警察には絶対に実刑にするんだと意欲で臨んでもらいたい。
152: 匿名さん 
[2009-08-12 08:15:00]
>無理復帰させられたら本人にとっては地獄だろうけど…。

一度吸った芸能界の甘い汁の味は忘れられないんじゃない?
普通にお勤めするのと違って、事件を起こして世間を騒がせた人であっても
何食わぬ顔して笑顔でメディアに出てこれる、そんな世界。
片手間にちょこちょこっとアルバイト感覚で大金が入るわけでしょ。
別に問題起こしたわけでもない人であっても結婚引退宣言までしたあと
またすぐに戻ってくる人が多いのを見てもおいしい世界なんだろうなぁって思う。
153: 匿名さん 
[2009-08-12 09:05:00]
普通に働く方が難しいだろうね。
14歳から芸能界の人ができる仕事はなかなかないと思う。
結局、稼ぐ為にはできる事をするしかない。
154: 匿名さん 
[2009-08-12 09:46:00]
酒井法子の供述、ファンの人へや、家族(子供)への事は、今はいいとかで削除させられてるだけのような気がする。
どちらにしても、これを機にクスリからは足を洗って、ぼちぼち復帰してくれたらいいよ。
あの旦那とは即離婚してくれたら言うことなし。
自称プロサーファーとかあり得ないし。絵にかいたようなダメ男っぷりに閉口。
155: 匿名さん 
[2009-08-12 10:22:00]
十分に社会的制裁は受けたような気もするけど、逃走に対してあまりに用意周到だったから
「警察はあまいな~彼女の供述信じちゃって」と思うことは確か。
でも、これで酒井法子もあるいみ時の人になっちゃいましたね~
156: 匿名さん 
[2009-08-12 11:11:00]
お塩の件といい、トヨタさんはさんざんですね~
157: 匿名さん 
[2009-08-12 12:28:00]
結婚して芸能界引退できなかったのは事務所との契約のせい。
産後の復帰も契約があったため。

今回事務所側から契約解除したからようやく念願の引退ができるね。

寿退社を許してくれない芸能界、恐ろしや…。
158: 匿名さん 
[2009-08-12 12:37:00]
したくてもできなかった寿退社による芸能界引退がかなって、>>150のいう通りあとは貯えていた億の貯金と慰謝料で働きもせずに暮らしていかれた日には、パートでせこせこ働いて家計の足しにしている私の立場は?

確かに芸能界には食うために入ったから、働き口があれば何でも良かった的な発言してたから芸能界復帰は望むとこじゃないんだろうけど。

悔しいから復帰させて集中放火して欲しいわ。
働け働け!
159: 匿名さん 
[2009-08-12 12:42:00]
ナントカっちゅーバントのなんちゃらってのも大麻で捕まったけど…ま、いっか
160: 匿名さん 
[2009-08-12 12:50:00]
>>158
気持ちはわかる。
しかし集中放火は困る。集中砲火だ。
161: 匿名さん 
[2009-08-12 13:07:00]
六本木〇ルズって、家宅捜索受けたことがある部屋がいくつあるんだろう?
ホリエ〇ンもあそこに住んでたし。
セレブの象徴みたいなマンションだけど、ニュースにでる回数、多すぎ。
162: 匿名さん 
[2009-08-12 13:18:00]
>>158 気持ちは解らないでもないが痛すぎるよ…。

ノリピーの危機管理対策に脱帽。
旦那がアレだから当然か。
俺も億の貯えがあれば会社辞めたいわ。
まぁ誰も引き止めはしないだろうが…。
163: 匿名さん 
[2009-08-12 13:21:00]
中・高校生のためにも、復帰しないで欲しい。

薬は身を破滅させるんだってことを、ちゃんとここで示してほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:芸能人と薬物の関係

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる