なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 芸能人と薬物の関係
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18
 削除依頼 投稿する

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

芸能人と薬物の関係

2: 匿名さん 
[2009-08-08 10:58:00]
押尾学って・・・ほんっとなにやってもダメなヤツだな。
悪いニュースでさえのりぴーのせいで既に影うすいし。
だいたいなんでほんの一瞬でも売れたのか不思議だわ。
あの顔で。
3: マンコミュファンさん 
[2009-08-08 11:03:00]
お誘いが多いの、だと思います。
誘惑!です!断言します!
4: 匿名さん 
[2009-08-08 11:07:00]
お金があると誘惑があるのか、容易に買えるようになってしまったからなのか教えて下さい。
5: 匿名さん 
[2009-08-08 11:38:00]
のりぴーの弟は福岡の某暴力団組員で、やっぱり覚醒剤で捕まったよ。そう云う家庭だったんだな、普通の家庭には縁のない話だもんね。
6: 匿名さん 
[2009-08-08 11:42:00]
今やフツーの家庭の中高生や主婦もやってるって話も聞くよ。
みんなよく金が続くよね。
あれだけ止められなくなるって言われているのに・・・。
7: 匿名さん 
[2009-08-08 11:44:00]
まあメッキがはがれたというか・・・何というか、冗談で「夫婦でやっていたからにげているのでは?」といっていたがこういう人種なんだな。
芸能人筋の覚せい剤汚染はきっと氷山の一角だな。でも犯罪を犯して逃亡している芸能人はあんまり聞いたことがない。
8: 匿名さん 
[2009-08-08 13:01:00]
<酒井法子容疑者>弟が覚せい剤使用容疑で逮捕…先月、福岡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000019-mai-soci

芸能人のシャブが命
9: 匿名さん 
[2009-08-08 13:20:00]
ほとぼりがさめると、復帰する芸能人って多いけど、この2人はさすがにないだろうな。
10: 匿名さん 
[2009-08-08 13:56:00]
サーファーとミュージシャンなんて最も薬に近い感じですね。
それが夫婦なんだから覚せい剤やるよ。
11: 匿名さん 
[2009-08-08 13:58:00]
矢田亜希子も尿検査したほうがいいだろ。
12: 匿名さん 
[2009-08-08 13:59:00]
サーファーって 爽やかなイメージ持ってました(笑)
13: 匿名さん 
[2009-08-08 14:01:00]
槙原敬之ってドラッグで捕まった後によくタイに行くんですよ。
タイで何やってるのかなあ?
14: 匿名さん 
[2009-08-08 14:03:00]
以前TVで芸能人の男女(かなり有名)がイビサ島に行く番組やってたけど、
ありゃヤバかった。
イビサのレイブで踊り狂った翌日、
明らかに男は異常なテンションで宙返りしながら海に突入してたし、
女も現地調達した裏打ちなしのスケスケ水着ではしゃぎまわってた。
その後男は葉っぱで捕まったし、女は結婚して母親になってるんで、
絶対再放送はないだろうね。
なんせイビサ島w
15: 匿名さん 
[2009-08-08 14:04:00]
覚せい剤までやるのはかなりの悪(あるいは無知)だと
薬に詳しい人が言ってました。
普通はマリファナ系にとどめるらしい。
16: 匿名さん 
[2009-08-08 14:08:00]
駅前で売っているって、中学生の噂になっているもの。
外人一掃を望む。
参政権などとんでもない話だ。

逮捕状が出た状況で、報道のように逃走であれば、国民をなめている。
17: 匿名さん 
[2009-08-08 14:13:00]
日本はアジアで最もドラッグの刑罰が軽い。
だから広がるのが早いし、日本マーケットがカモにされる。
売人は最高で死刑とするのがアジアの常識。

日本で捕まっても初犯ならすぐに出られる、これなら売るよ。
不法滞在の外人ならまず初犯だし、捕まって刑務所入いっても日本なら快適。
18: 匿名さん 
[2009-08-08 14:16:00]
タイにもバカな日本人が刑務所に入ってます。
とっても辛いらしい、タイの刑務所。
でも冤罪でない限り、ざまーまろと思います。
19: ↑ 
[2009-08-08 14:33:00]
>ざまーまろと思います。
普通、ざまーみろとは思うけど、ざまーまろとは思わないな…
20: 匿名さん 
[2009-08-08 14:38:00]
まろもそうおもぞ。
21: 匿名さん 
[2009-08-08 14:39:00]
いや間違えた おもうぞ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:芸能人と薬物の関係

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる