なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 芸能人と薬物の関係
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18
 削除依頼 投稿する

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

芸能人と薬物の関係

64: 匿名さん 
[2009-08-08 22:42:00]
父親がや く ざだったと言う話は知らなかったが、マスコミは全然、取り上げないね?
65: 匿名さん 
[2009-08-08 22:44:00]
押尾学語録だそうです
けっこうおもしろい 飛んでます
http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/oshio.html
66: 匿名さん 
[2009-08-08 22:45:00]
こんだけの事件を起こしても、まだ復帰を望む**がいるね。

きもっ。
67: 匿名さん 
[2009-08-08 22:46:00]
江夏豊も画面から消えて欲しい
68: 匿名さん 
[2009-08-08 22:47:00]
>>64
福岡では有名だよ?
69: 匿名さん 
[2009-08-08 22:52:00]
>>68

あっそ。

弟は暴力団だという報道はあったよね
で、麻薬で逮捕された

この辺の関係で、麻薬を手に入れたのかな
70: 匿名さん 
[2009-08-08 23:04:00]
事務所の記者会見を見たがマスゴミ酷いな。
あの人は何も知らないだろうに…。

妙な正義感に燃えているのかアホなだけなのか?
恥ずかしい連中だ。

覚醒剤と一緒にマスゴミも取り締まれないもんかな?

同件で検挙・補導された皆の中の○千分の1の酒井法子には更正してもらいたいな。

しかし会見でも解る通り芸能界はストレス多そうだな…。
71: 匿名さん 
[2009-08-08 23:07:00]
>>68
弟ルートもありえなくはないけど、芸能界とクスリの関係はもっと根が深いような気がする。

なにせ一部の有名芸能プロダクション数社だって89○との関係は切っても切り離せないといわれているからね。
押尾とか酒井あたりだけで一時的に盛り上がるのではなく、怖いお兄さんたちから芸能界に寄生して
金稼ぎする怪しいおじさんまで一斉に捕まえてほしいよ。
72: 匿名さん 
[2009-08-08 23:19:00]
売人とか掴まったことニュースにならないな
芸能人までで終わる
73: 匿名さん 
[2009-08-08 23:24:00]
>>57 >>63
ハルシオンねぇ~。
眠くなるだけだよね…。

まだ一般人と覚醒剤・麻薬との距離があったときの必要悪だね。

確かに30代中ば~後半のマンション購入世代には懐かしい名前かも。
一体どのくらいの人が使ったんだろうな~。
で、ふらふら~と眠くなっただけでw

今の子たちはそこを飛び越えて合成麻薬とかにいって逝っちゃうんだろうな…。
74: 匿名さん 
[2009-08-08 23:27:00]
それから飲み物に目薬ってのも思いだしたw

今の高校~大学生なんかでもその手の話ってあるのかな?

おバカな時代でした。
75: 匿名さん 
[2009-08-08 23:35:00]
麻薬シンジケートの中心的人物である酒井法子を必死で擁護しようとしてる奴がいるな
年齢的に40から50代じゃねーか?
昔ファンだったなら警察署に行って抗議のガソリン焼身自殺して来い
笑ってやるから
76: 匿名さん 
[2009-08-08 23:50:00]
お塩はもちろん、のりぴーって三流タレントだと思ってたけど
今回のマスコミの浮かれぶりを見てると大物でしたっけっとツッコミ入れたくなる
77: 匿名さん 
[2009-08-09 00:04:00]
>>74
目薬はある成分を含んだものに限る。
もちろん、薬局で一般に売ってるものじゃありません。

ハルシオンも飲み方を間違えると昏睡状態になったりするんだよ。
78: 匿名さん 
[2009-08-09 00:06:00]
皆さん詳しいねぇ。
オソロシイ。
79: 匿名さん 
[2009-08-09 00:14:00]
田舎のヤンキーあがりとのりぴーファンとテレビっ子が集まってて賑やかですねー
80: 匿名さん 
[2009-08-09 00:17:00]
テレビに出て、世間への影響があるという自覚がない人はやめたら良いと思う。
良い機会だから
更生して良いお母さんになってください。
81: 57です 
[2009-08-09 00:18:00]
そうそうハルシオン。77さんの言うとおり、だから半錠なんだよね。
目薬はある成分を含んでいるものでも1,2滴では駄目というのを知ったのはだいぶ後のこと・・・。
目薬入りワインって・・・ OTL
82: 匿名さん 
[2009-08-09 00:39:00]
今回のゴタゴタのワイドショーを子供と見ながら、芸能人として成功しても、薬で全て終わりなんだよ~って言ってます。
オソロシイことを、肝に銘じてほしいので。

復活する人も多いけど、今回の2人はさすがにダメでしょう。
83: 匿名さん 
[2009-08-09 02:20:00]
復活もなにも、
のりぴーはともかく押尾学は捕まってなくてももう消えてたし
歌もだめ役者もだめ顔もだめ私生活もだめ、幸薄い顔だったからね。
のりぴーもストリップ劇場で復帰かな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:芸能人と薬物の関係

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる