なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 芸能人と薬物の関係
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18
 削除依頼 投稿する

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

芸能人と薬物の関係

164: 匿名さん 
[2009-08-12 13:28:00]
今まで復帰してきた芸能人は数知れず。
165: 匿名さん 
[2009-08-12 13:33:00]
今まで、贅沢三昧してきて、さあ、普通の生活ができるかな?
166: 匿名さん 
[2009-08-12 13:51:00]
貯金が数億あって・・・とかのカキコミ読むと、のりぴーでさえそれぐらい稼ぐんだから
もっと有名な芸能人はどんだけだよ!って思う。
こりゃ倫理観も狂うはずだ。。。

保釈金やCM会社に払う分でいくらか貯金が飛ぶにしても、高級マンションに住んでて億のお金があって、
何が不満なんだよ~って思う。クスリに逃げずに貧乏だけど一所懸命生きてる人は沢山いるのに。
167: 匿名さん 
[2009-08-12 15:06:00]
貧乏人には売人も容易に近づいてこないし、薬をかうお金もなく、一生懸命働くから薬に手をだすひまもない=普通の幸せが手に入る◎
168: 匿名さん 
[2009-08-12 15:20:00]
のりぴーと仲良いという(サーフィン仲間)のK藤S香や旦那のK村T哉なんかにも操作の手が伸びるらしい
169: 匿名さん 
[2009-08-12 15:54:00]
>>167
クスリが原因で借金地獄や犯罪、風俗に身を落としたり……一般人もアブないぞ。
売るほうは相手を選ばない。
170: 匿名さん 
[2009-08-12 15:57:00]
↑ だろうな。

だが、ひとつ言わせてもらえば操作ではなく捜査だろう。

例のバカボンをのりPに引き合わせたという○梨ノリタケは大丈夫なのか?
171: guest 
[2009-08-13 00:18:00]
■いしだ壱成逮捕に関して
勝谷誠彦「逮捕するしないの基準は何処にあるのか?」、
田中康夫「勝谷さんてばその絡繰りをよくご存じじゃないですか?
     あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ。
     有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです。
     何しろ国税庁が、あいつは高額納税者だからと、厚生省に横槍入れるような国ですから」

http://www.ne.jp/asahi/eiji/home/main/yasuo-chan_2001_08b.htm


         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´      ``'r=:l
    /〃彡_彡′         |ミ:〉 
   'y=、、:f´   ━、_  _.━ 、._ゞ{    
   {´yヘl'′   ,-ェュ 、 ,-ェュ、 `Y}  
   ゙、ゝ)        ̄ ,/ 、  ̄`'゙:::::l{  
.    ヽ.__   ( 、 ゙、__,-'' 、)ヽ:::|! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             
  ,.ィ'´ト.´     `こニニ'´  .::::;'<   あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ            
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  \  有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです         
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、    \____________________       
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\      
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\    
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
172: guest 
[2009-08-13 00:19:00]
■■■鼻帝国よ、永遠なれ!■■■

hitomi、なっちゃん、広末もロアビル前に集合!
いくぞ~~!!
3、2、1、スニッフ!スニッフ!

【鼻帝国】六本木の帝王・川奈毅【モンスター】
http://p2.chbox.jp/read.php?host=changi.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】&bbs=4649&key=1235607777&ls=all


399 :タンポポ(コネチカット州) :2009/08/08(土) 02:25:04.47 ID:XTA3BUW7
教えてあげる。
俺の知ってる情報だけど、今後出るかもね。
警察は掴んでるだろう。

そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山信二。
元総会屋、論壇の所。
ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。ノリピーの事件の舞台はここだろう。
元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある自体、普通じゃ無いだろ?
芸能人が一番来るクラブだよ。

あと上山オーナーが出資しているクラブが、六本木のフェリア。
外人モデルが多く来る。
ここの責任者をやっていたのが川奈。こいつは暴走族・関東連合のOBで、
90年代チーマー達と繋がっていて薬の売人。
六本木じゃ有名な薬屋。
元々、渋谷のアトムのオーナーだったんだけど譲ってあげたのが、
現在のアトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創。
閉店した六本木バニラを経営していた。
ニュースタイルホールディングスって会社の社長。
新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。

その広末涼子の奇行が話題になったのは西麻布のホブソンズ隣のミューズ。
いつもラリって、ロンブー淳、壱成、金子賢が連れてた。この連中と上記の川奈、中村が繋がってる。

このメンツの繋がりで、最近の芸能人の薬物関係が解るだろ?
かなり重要な話だよ。
173: 匿名さん 
[2009-08-13 09:54:00]
サンミュージックでは不起訴でも解雇やむなしだって。
ヤフーニュースに書いてあった。
174: 匿名さん 
[2009-08-14 17:23:00]
口だけ男の典型が押尾。
久々に見た安っぽい男。

のりピーは上品なイメージがあったけど
実際はメッキだった。
175: 匿名さん 
[2009-08-14 18:00:00]
>>174
匿名掲示板で、悪口だけ書く人ほど、情けない存在はない。
176: 匿名さん 
[2009-08-15 00:05:00]
↑174さんのは悪口ではなく単なる事実でしょ
但しのりぴーが上品なイメージだったというのは賛成しかねるけど

嘘つきを絵に描いたような顔してるなーと常々思ってたもんで
今回の事件で自分の人を見る目って確かだ!と喜んでしまった、すまん
177: 匿名さん 
[2009-08-15 00:22:00]
のりPって物凄い整
形してたんだね!
ビックリ!
178: 匿名さん 
[2009-08-15 16:37:00]
>No.175
犯罪者を擁護して自分は正義か?
おまえ、最低だな。
179: 匿名さん 
[2009-08-15 17:51:00]
まあまあ、あつくならないで。のりぴーは悪いことしたけど、いろんな重圧やらが有名人であるが為に一般人とは比べものにならないくらいあったのでしょう。売人だって有名人ならお金持ってるし近づきやすいとか。

最終的に弱さの結果なのでしょうが更正出来るといいですね。
180: 匿名さん 
[2009-08-15 21:38:00]
>177

そうなの?知らなかった。女優ってお婆さんになっちゃいけないから大変だね。痛いのかな?
整形って。
181: 匿名さん 
[2009-08-16 00:59:00]
179
あま~い!
182: 購入検討中さん 
[2009-08-21 17:27:14]
ラリピー!
183: 匿名さん 
[2009-08-27 21:03:06]
音楽界の主たるジャンキー
「ジミ・へ~~ン」「ジャニス・ジョプリン」「ドアーズのジム・モリソン」長生きしているエリック・クラプトンやストーンズ。
教科書にも載っているビートルズのメンバーは、皆ジャンキーだったんだし。

普通にCD売っていますよね。


のりぴーは、エリック・クラプトンが設立した「クスリのリハビリセンター」に入所して、立ち直れたら良いと思うのですが、ヴィザは出ないでしょうね。

日本には、クスリのリハビリ施設は無いようですね。
依存症治療は、アルコールが主だとか、保健師の友人から聞きました。




[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:芸能人と薬物の関係

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる