なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 芸能人と薬物の関係
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18
 削除依頼 投稿する

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

芸能人と薬物の関係

224: 匿名 
[2009-12-24 10:21:54]
あのヤラセ部屋(ピーチジョン)に出入りしていた芸能人、スポーツ選手かなり多いってネットなんかでは話が出てるけど、全く表に出ませんね。当然か。亡くなった女性。。そんなとこに行かなければ良かったのにね。
225: 匿名 
[2009-12-24 10:23:36]
あのヤラセ部屋(ピーチジョン)に出入りしていた芸能人、スポーツ選手かなり多いってネットなんかでは話が出てるけど、全く表に出ませんね。押尾学1人に任せてあるらしいから然か。亡くなった女性。。そんなとこに行かなければ良かったのにね。
226: 匿名さん 
[2009-12-25 11:17:55]
KとかFとかイニシャルばんばん出てた時期もあったのにね。
227: 匿名さん 
[2009-12-27 12:55:39]
芸能人はみんなやっているんでしょ?
228: 匿名さん 
[2009-12-27 13:05:08]
間違いない!
229: 匿名さん 
[2009-12-28 08:15:30]
押尾がいたモデルのマンションってmmmの最上階でしょ。 モデルって稼ぐんですね。
230: 匿名 
[2009-12-28 08:17:22]
そのモデルってだれ?
231: 匿名さん 
[2009-12-28 08:20:54]
押尾 モデル でググってみればすぐわかるよ。(さすがに実名までは出てないけど)
232: 匿名さん 
[2009-12-28 09:41:13]
ナナ○とかなんとかだったような。
233: 匿名さん 
[2009-12-28 16:25:51]
のりピーのオーラ〇動画見たいー!
234: 匿名さん 
[2009-12-29 21:56:33]
また元・光GENJIの赤坂晃が覚せい剤使用で逮捕されましたね。
235: 匿名さん 
[2009-12-29 22:03:53]
それが何?
236: 匿名さん 
[2009-12-30 10:25:47]
所属事務所単位で尿検査
237: 匿名 
[2010-01-04 15:16:49]
押尾学が保護責任者遺棄致死で再逮捕。よかった、よかった。
自民政権だったらうやむやにされていたかもな。
238: 匿名さん 
[2010-01-04 15:19:17]
森喜朗の愚息、森祐喜の逮捕を心待ちにしている。
自身の生命をかけてゲロれば少しは押尾を見直してやるよ。
239: 匿名さん 
[2010-01-04 15:24:15]
それ、警察ガンバレガンバレ
240: 匿名 
[2010-01-25 16:22:06]
押尾学がついに保護責任者遺棄致死で起訴されましたね。被害者に同情はしてないけど、卑怯者がきっちり罰せられることを期待します。裁判員に押尾学のファンが選ばれないことを願います。
241:  
[2010-01-25 18:26:47]
公判なんかになったら親も辛いだろうに。

S日Xの頻度や嗜好、プレー内容なんかも公になるだろうに…。
まして薬物使ってのS日Xだから、下手したらベイビーエンターテイメントのAVみたいな事になってる可能性もある。

自分が親なら死んでまでそんな恥態を晒したくないがな…。

何度か傍聴してるけどしイプではあるような配慮になってない微妙な配慮も、合意ではそれすら無いだろうし。
242: 匿名さん 
[2010-01-25 20:37:39]
公判内容に基づいたAVが芸能界の日常として発売されるんでしょうね。
243: 匿名 
[2010-01-26 10:32:03]
それじゃあ、出所後はAV男優ですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:芸能人と薬物の関係

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる