なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 芸能人と薬物の関係
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18
 削除依頼 投稿する

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

芸能人と薬物の関係

204: 匿名さん 
[2009-09-17 20:29:15]
バカに育てられた子供はバカか犯罪者。
205: 匿名さん 
[2009-09-17 21:29:19]
トンビが鷹っちゅーことも。
206: 物件比較中さん 
[2009-09-17 22:03:54]
>>203 模範的回答だな。

俺も自分の子供に話せないような仕事はイヤだな。

『パパはね、芸能人のスキャンダルを追いかけるのが仕事なんだよ。
 ネタはいつあがってくるか分からないから、こうやって今も湾岸署の前ではりついてるんだ。
 だから里絵(娘)と夕飯一緒に食べている時間がないんだよ。ごめんな。』

って言えないよなw
207: 匿名さん 
[2009-09-18 00:18:42]
職業をどうのこうの言う親に育てられた子供は、
ろくな人間にならない。
208: マスゴミ 
[2009-09-18 08:21:49]
湾岸署でたあとに笑ったとか、それに対して残念ですとか言ってるアホなレポーターがいるのに驚いた。

あれは緊張を解くためのもので本人は無意識なのに。

しょせんゴミはゴミなんだな。
マスゴミに改めてがっかりだ。
209: 匿名さん 
[2009-09-18 08:32:22]
酒井法子の姿を見るために4日も湾岸署の前で待っていたファンがいるんだって。
(保釈されて)「おめでとう」の幕まで作ってる人もいたんだって。

そっちの方がよっぽどゴミ。

復帰なんてしなくていいよ。
210: 匿名さん 
[2009-09-18 09:30:14]
いやいや

レポーターが「何年間ファンをやってますか?」と聞いたら
「逮捕されてから」と答えた熱狂ファンもいた。
211: 匿名さん 
[2009-09-18 09:50:22]
上には上(下には下?)がいるもんだw
212: 匿名さん 
[2009-09-18 12:13:35]
マスゴミと言ってる奴は自分がゴミと気付いていない。
213: 匿名さん 
[2009-09-18 12:32:26]
ゴミをゴミと正しく認識するのはよいことですよ。

少なくともあそこに集まった輩をゴミと表現することに何の躊躇も感じないな。

こんなこというと「職業に貴賎はありません!ムキー!!」って奴が出てくるけど、職業のことなんかいってないからね。どんな職業だろうと、あのような行為は恥ずべきことだと認識した方がいい。むしろ職業を盾にそのような恥ずべき行為を正当化しようとする行為こそが最も恥ずべき事なんだから。
214: 匿名さん 
[2009-09-18 12:39:22]
好きでも嫌いでもなかったけど、あの記者会見見て、ガッカリ!
他人事のような感じで、ちゃんと自分の言葉で謝罪しろ!と思った。
直ぐには、芸能界に復帰して欲しくない。と言うか、復帰しなくてもいい。
何か、もう既に復帰のシナリオが出来上がって来ているらしいけど…
215: ゴミ箱 
[2009-09-18 12:45:27]
昨日湾岸署の前をかみさんと歩いていて
「こんな仕事はさすがに無理だな。子供ができたら話せないよ」
って話していたらマジで睨まれた…。

むっとしたんで
「マスコミはマスゴミって言われるだけあって、可哀想な仕事だね」

とダメ押ししておいた。

しかし歩道にはみ出るわ、ゴミは地べたに置くわ、タバコを吸うわでろくなもんじゃないよ。
216: 匿名さん 
[2009-09-18 12:53:07]
あっ、>>214は酒井被告のことです。 by214
217: 匿名さん 
[2009-09-18 12:54:32]
マスゴミとヒトゴミの泥仕合?
218: 特命さん 
[2009-09-18 12:56:18]
あれが大人の対応というものですよ。

マスコミ的には面白くなかったかもしれないけど。
219: 匿名さん 
[2009-09-23 12:51:02]
「いいとも」に槙原が出ている。。。。
220: 匿名さん 
[2009-11-02 08:23:46]
押尾もその後はあるのかね。
221: 典子さん 
[2009-11-02 08:43:45]
薬物使用歴のある芸能人は、復活してほしくないね。
それなりの社会的制裁を受けてほしいね。
これがサラリーマンなら、会社くびで、再就職も難しいよ。
なのに、芸能人はまた活動を再開することができる。
テレビ局も取り上げるんじゃないよ!!
222: 匿名さん 
[2009-11-02 08:57:27]
テレビ局やマスコミなんて、犯罪に手を染めても逆に話題性で出演させるから、
すぐ復活すると思うよ。

暴露本を書いてほしくて、出版社などは手ぐすね引いて待っているようだし。

押尾は女にもらったで通すだろうし。真相は闇の中。
223: 匿名さん 
[2009-12-13 10:13:29]
押尾のあのふてぶてしさ。
亡くなった人にすべてを押しつけ、
まだ芸能界復帰を考えているんだろうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:芸能人と薬物の関係

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる