なんでも雑談「どうして出来ちゃった結婚は駄目っぽく言われるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして出来ちゃった結婚は駄目っぽく言われるの?
 

広告を掲載

ひろT [更新日時] 2023-01-24 10:37:32
 削除依頼 投稿する

「出来ちゃった結婚は恥ずかしい、止めてくれ。
順番は守ってくれ」、って親にもよく言われたけど何で?
結婚したらどうせ出来るじゃない・・・
それが切っ掛けになって幸せになれる人もいるじゃない。
まぁ、一応順番は守って結婚したけど別にどうってことないやん。
完全否定する人、軽蔑する人、いったい何でそんな事言うのかね?
とか・・・思うのは俺だけなのかな?

[スレ作成日時]2004-09-19 19:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

どうして出来ちゃった結婚は駄目っぽく言われるの?

853: 伝さん 
[2016-06-25 17:36:28]
偽者じゃないから
大威張りで出続けられ必要とされる
わたくし (^_-)
854: 匿名さん 
[2016-06-25 21:55:05]

お前頭おかしいな(笑)
偽物は出てくるなボケ!
855: 匿名 
[2016-06-25 22:18:23]
本物の伝さんに相手にせれなくて
今になって復讐したいのね、バカね(笑)
856: 匿名さん 
[2016-06-25 22:28:34]
せれなくてね 笑
857: 匿名 
[2016-06-26 08:31:24]
嫌われものにはなりたくないね。
858: 伝さん 
[2016-06-27 17:01:25]
んだんだ
859: 匿名さん 
[2016-06-27 17:10:43]

お前のことや。
860: マンション検討中さん 
[2016-06-28 17:22:43]
結婚にいいイメージがないから嫌々すると思っちゃうんじゃないかな。
子供を作る”行為”はみなさん好きですからね(笑)
いきなり現実の結婚がせまってきて焦るんだと思うよ。
昔のように「俺が食わしてやる。苦労はさせん!」なんて考え
今どきの若い奴は持ってない・・・ とゆうかダサいと思うのかもね。
861: 伝さん 
[2016-06-29 18:17:49]
んだんだ
862: 匿名さん 
[2016-06-30 02:04:08]
夫婦と子供二人
が日本でのスタンダード
それ以外は偏見で見られる
異論は認めるが
863: 匿名さん 
[2016-07-03 22:39:44]
いい男といい女は出来婚しないものなんですよ。
周りを見てもそうです。
結婚して新婚時代を楽しんで生活設計を立てて妊娠出産に至る。

どこかだらしない男と女が出来婚になる。
けじめがつけられない人間のレッテルは貼られちゃいますよね。
864: 伝さん 
[2016-07-08 16:31:16]
大体、出来ちゃった結婚って責任ある行動のように思われるけど
結局、現実とか将来の計算ができないロクデナシでないの?
甲斐性もないのに子供生んで、なんとかなるって感じ?
結局、親に頼って未熟な脳みそです!って言ってるようなもん。
まあ、無責任が仕方なく責任とろうとするから、生まれた餓鬼も
無責任に育って社会に迷惑をかける。
恥ずかしいって事さえ気づかない家族の
幸などたかが知れてるよね(笑)
865: 匿名さん 
[2016-07-11 09:41:16]
くだらん
866: 伝さん 
[2016-07-12 01:22:06]
くだるん
867: 匿名さん 
[2016-07-12 09:21:20]
ニセモノのコメは本当にくだらんな。
868: 匿名さん 
[2016-07-14 15:27:24]
No.864

あなたは本物だ
869: 匿名さん 
[2016-07-14 15:35:01]

ニセ伝の自演バレバレ。大笑
870: 匿名さん 
[2016-07-14 16:36:02]
バレバレ自演は恥ずかしいねぇ。笑
871: 購入経験者さん 
[2016-07-16 22:07:23]
伝さんは本物だよ
872: 周辺住民さん 
[2016-07-19 09:08:34]
ダメっぽくない

絶対ダメ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる