なんでも雑談「どうして出来ちゃった結婚は駄目っぽく言われるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして出来ちゃった結婚は駄目っぽく言われるの?
 

広告を掲載

ひろT [更新日時] 2023-01-24 10:37:32
 削除依頼 投稿する

「出来ちゃった結婚は恥ずかしい、止めてくれ。
順番は守ってくれ」、って親にもよく言われたけど何で?
結婚したらどうせ出来るじゃない・・・
それが切っ掛けになって幸せになれる人もいるじゃない。
まぁ、一応順番は守って結婚したけど別にどうってことないやん。
完全否定する人、軽蔑する人、いったい何でそんな事言うのかね?
とか・・・思うのは俺だけなのかな?

[スレ作成日時]2004-09-19 19:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

どうして出来ちゃった結婚は駄目っぽく言われるの?

896: 匿名さん 
[2021-09-07 22:10:35]
ご利用は計画的に
897: 匿名さん 
[2021-11-04 14:46:29]
安倍のマスク
無計画
898: ご近所さん 
[2021-12-14 17:34:06]
逃げ切ったね
899: eマンションさん 
[2022-04-23 23:35:32]
自分は後からでもいいじゃんって思ってても、何の事情も知らない側から見れば、無責任でだらしない男と女だって見られる。
そしたら親の顔も潰すことになる。

結婚する前に妊娠してしまった女性の気持ちって複雑だと思う。妊娠しなかったら結婚してくれなかったのかなとか、仕方なく結婚したのかなとか。。男性はそう思ってなくても、普通の女性は(周りも)そう考えてしまうかな。
900: 匿名さん 
[2022-04-23 23:36:02]
ダメじゃない性欲が強いだけ
901: 匿名さん 
[2022-04-24 09:53:58]
結婚届け出す前にオタマジャクシが先に届いた
だけの事
902: 匿名さん 
[2022-04-24 14:02:02]
うちの近所の不良女がもうすぐデキ婚しそう。

頻繁にラブホ行ってるっぽいし。

CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン所有してるものすごい大富豪と玉の輿デキ婚
903: 匿名さん 
[2022-04-24 14:05:17]
溢れたお金がある彼氏に溢れた愛と溢れた精子を頂ける
904: 匿名 
[2022-04-24 19:29:23]
賜り婚って、言ってくれ。
905: 匿名さん 
[2022-04-24 19:36:43]
セレブ赤ちゃんだから死産婚ならいいんだけど

不良女性の両親いつもと違う車の停め方だから25日から一気に休んで結婚式して世界一周するかも
906: 匿名さん 
[2022-04-24 20:53:29]
戦争やコロナのこのご時世に海外旅行は無理じゃね?
907: 匿名さん 
[2022-04-24 20:59:59]
>>906 匿名さん

今、感染者少なすぎるからゴールデンウイーク3年ぶりに幸せすぎる子供達海外旅行行くかなって思ったけど....

もっと怖い疫病、変異株出現してほしい
908: eマンションさん 
[2022-06-07 00:19:53]
>>604 匿名さん

自分のしたことがいいかなと棚にあげてますね
909: ラム 
[2023-01-15 23:37:31]
できたっちゃ
910: 匿名 
[2023-01-21 11:40:44]
土屋太鳳ちゃんは大丈夫なのかな?
911: 匿名 
[2023-01-21 12:52:05]
祝福されてます。
912: 匿名 
[2023-01-21 13:18:54]
クリスチャンやから堕胎は駄目なのよ
913: 匿名さん 
[2023-01-21 14:14:33]
ええっ???
914: 匿名 
[2023-01-23 15:47:35]
できちゃったベイビーは「愛の結晶」ではなく 「欲情の結晶」だからじゃね ?
915: 匿名さん 
[2023-01-24 10:37:32]
知らんがな。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる