なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38
 削除依頼 投稿する

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

 

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

651: 検討者さん 
[2021-07-11 01:12:53]
ババア!!
652: 検討者さん 
[2021-07-11 01:14:40]
金持ってる男が25歳過ぎの売れ残りババアに投資するわきゃねーだろ
まったくババアは脳みそも時代遅れだな。
愛知とかいうド田舎に住んでると脳も腐るってか?
653: 検討者さん 
[2021-07-11 01:16:12]
愛知や東海地方なんて左遷させられる所だからな。
チンケな田舎で警察は不祥事とロリコン。***とホモってんだろ?北九州みたいだよな、日本の恥。
お前ら全員共食いして死ね。
654: 検討者さん 
[2021-07-11 01:19:28]
ブサイクな左翼、つまりブサヨ。中途半端に攻撃すると明後日の嘘流して仲間を分裂で増やすぞこいつら。
その辺の通行人がブサヨの味方してくる。愛知の左翼土人を仕留めるには切れ味鋭く日の目に当てないとダメ。数学とか物理とか
こいつらがコミュ障!理系!死ね!とか涙目に言ってくる分野で叩かないと。全員吸血ババアの下僕よ。
655: マンション検討中さん 
[2021-07-11 11:37:03]
25過ぎて年増の自覚がないババア面白すぎ
まあ低スペ婚だろうな。周りの成功例見ると。
47男高卒公務員と36の卵子がnhk番組みたいに腐ってた法政理卒おばちゃんの結婚式行ってきたけどおばちゃんの母親が玉の輿を!悔しいつってやだやだいっとった。俺は彼に30才の女紹介したけど36ババアでもういいやだって。子供早死にとかダウン症になりそうだよな。男がいつも妥協で苦しむ世の中だよ。
656: 評判気になるさん 
[2021-07-11 11:56:16]
>>646
男性もですよね
近年の研究では、一部の男性の精子は35歳を境に老化することが明らかになりました。
マウスから取り出した卵子に精子を入れて実験した結果、加齢によって精子の機能に変化がない男性と、機能に低下が見られる男性の2パターンに分かれました。この結果を分析したところ、35歳を境に機能低下が始まることが判明しました。
20代女性より(*´ー`*)

657: 匿名さん 
[2021-07-11 12:02:34]
>>646
何となくですけど、若い女性に振られたことがありそうwそんなに口が悪いと嫌われますよw
男性側の加齢の影響
新生児自閉症や小人症
父親の年齢が高いと小児がんの発症リスクが高まるとの報告も。
また、子供が女の子の場合、成長した時の乳がんや子宮頸がんの発症リスクも高まるとの報告があります。

特に乳がんに関しては逆に父親が20歳未満での出産の場合にリスクが高まるとも言われています。
つまり、父親の年齢が高すぎても若すぎてもリスクは高まると言えます。

男性の出産適齢期はやはり20歳前後と言えます。
本能である性欲のピークも20歳と言われていてそれ以降徐々に減少していきます。
658: 匿名さん 
[2021-07-11 12:04:55]
<<655
あなたと結婚する人がどれだけ凄い人が見てみたいわ。若い時に振られてそうw
659: 匿名さん 
[2021-07-11 12:06:57]
こういうスレのような男性は奥さんがおばさんやババアになったらどうするのでしょうね?DVしたり、最後には殺しそう、、育ち悪そうだし嫌われてそうw
660: 匿名さん 
[2021-07-11 12:39:54]
ここの掲示板は、いつから荒れたんですか?愛知県差別とか25歳過ぎたらババアとか。
661: 匿名さん 
[2021-07-11 12:42:11]
集団ストーカー加害者達が婚期をわざとに遅らせるように嫌がらせして笑ってるけど、どうせ加害者達は顔も人生も偽物だし(笑)気にしなくていいよ
662: 検討者さん 
[2021-07-11 13:51:32]
>>656
ダウン症になる頻度と精子の異常が胎児に及ぼす影響の比率ろくにでてねーだろw
精子に影響が出れば受精卵ができないだけw
低学歴の左翼工作員がエセ科学ほざくなw 統計不正でもやってる文系か?ww

精子の機能というのは泳いで卵子に潜るだけww できなきゃ体外受精で母親に戻すでもなんでもよいww
大体山本五十六がどうやって子供つくってんだお前ww

自称20台女の売れ残った顔真っ赤IBJ精子ババアよりww
663: 検討者さん 
[2021-07-11 13:53:29]
一般人につきまとって恋愛妨害必死の創価ババアこんなとこにいやがった。
おいババア、今日も相変わらず発狂??売れ残ってるからと言ってまともな人間の足を下手な自演で
引っ張るな。
664: マンション検討中さん 
[2021-07-11 13:55:12]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671739/高齢出産の人達に謝れ!
665: 検討者さん 
[2021-07-11 13:55:29]
>>658
少なくともお前みたいな25歳過ぎて年増の自覚もない卵子が腐ったおばあちゃんでないことだけは
確かじゃね?
666: 検討者さん 
[2021-07-11 13:57:12]
高齢出産で体を壊されて産まされた胎児に謝れ!!狂った化学をてめーの欲望のために吹聴してんじゃねーぞ!
この男差別野郎!
667: 検討者さん 
[2021-07-11 13:59:14]
愛知が差別されるようなことやってるって話?なんか大村とかいう奴が天皇陛下の肖像が燃やす
展示会を応援してたよな。きんめー。尚且つそこの土地の精子ババアなのか創価?なのかきんめー。
一般人を仏敵とかってストーカーしてんじゃねーぞ。
668: 検討者さん 
[2021-07-11 14:00:41]
25歳過ぎのババアなんかと結婚させられた男全員に謝れババア!
669: 検討者さん 
[2021-07-11 14:03:21]
女性専用車両とかってのも反日**が吹聴したんだって?あれも男が乗っても国交省が言うには憲法に違反するから
男への罰則なんてとても作れないから形骸化つってたな。無能な女というかババアが男の足を引っ張り傷つけることよな~
670: 検討者さん 
[2021-07-11 14:06:24]
女なんて25歳から何百万人単位で未婚が余ってくるんだから年増いらねー男が多いだけだろ。
47歳で36歳のタクワンと結婚させられるとかってとんだ罰ゲームだわ。男差別社会マジで許せない。
相当弱った卵子なんじゃねーの。
671: 検討者さん 
[2021-07-11 14:08:49]
ミトコンドリアが~を吹聴してんのって弥生が~とかいう帰化在日系の工作員だろ。
Y染色体で日本男児が優れていることが証明された途端あっちこっちで女性優遇!男は差別主義者が~とかって
煽りが増え始めた。晩婚化狙ってるこういう自演ババアも仲間。
672: 検討者さん 
[2021-07-11 14:10:25]
まあ男は今まで女というか年増に甘すぎたな。でもそれは間違った優しさという奴だった。
売れ残ったこういうババアが更に若い女に毒を仕込む、もっともっとあんたも男選んで年を取れ~~作戦に
い込むってわけだわな。男がそういうババアを倒さねば。
673: 検討者さん 
[2021-07-11 14:12:12]
愛知きっしょ!
674: 検討者さん 
[2021-07-11 14:13:31]
そもそも20台中盤にもなって同年代の男と付き合おうなんて思うのがいけない。
現実に余ってるのはおばちゃん年増ばかりって現実理解できてない。
675: 検討者さん 
[2021-07-11 14:15:14]
ナイナイ岡村が50歳でこれまた30のおばちゃんと結婚?どうせ周りが妨害するから
恋愛がこじれたんじゃねーかなって思うは。
676: 検討者さん 
[2021-07-11 14:19:10]
女の幸せとかいう社会のガン
高齢出産で生まれた子供がかわいそう
677: 検討者さん 
[2021-07-11 14:21:53]
年取って産もうとかいうババアは子供の将来も健康も夫もどうでもいい、
女は何でも許される~みたいな奴だからな
不良品め
678: 検討者さん 
[2021-07-11 14:22:48]
年増世の中舐めすぎ
679: 検討者さん 
[2021-07-11 14:25:20]
体力もない、理系にもついてこれない、文系ですら男に負ける、卵子はすぐに劣化する、ダウン症産む、
虚弱児も産む、、、。こんな無能女どもの我儘なんざ許していいとかってレベルじゃねーな。
マジで世の中が左翼でくるっとるわ。
680: 検討者さん 
[2021-07-11 14:29:01]
竹中平蔵の狙い通りだろ。男性が非正規になると企業潰れるのでこれは正社員がむしろ増えた。しかし平蔵の言ってた
女の正社員減らしましょうの部分はコロナで大加速。男女雇用機会が~とかは結局ザル法だし民間や行政問わず
今や派遣の女ばかりだからな。大阪も女はほとんどパソナの派遣。これは30手前で女って契約切れるから配偶者
捕まえられなかったら人生終わる、まさに欧米とそっくりになってきている。
681: 検討者さん 
[2021-07-11 14:30:15]
アラサー婆は平蔵の愛人になってくればいい。70歳金持ちイケメンだろw
682: 検討者さん 
[2021-07-11 14:31:34]
子を産むマシンという柳沢先生のお言葉はトランプみたいだな。時代先取りしすぎ。
683: 検討者さん 
[2021-07-11 14:33:22]
資生堂で25歳過ぎたら女じゃないってド直球で吹いたw
反日涙目
684: 匿名さん 
[2021-07-11 14:36:20]
>>679
理系にもついてこれないのは無能な集団ストーカー加害者達のことでしょ?被害者がいるとキーって発狂してましたよ。学力がないのに入学してきて集団ストーカーするってどうかしてますよ
685: 検討者さん 
[2021-07-11 14:37:55]
要するに高望みなんだよ高望み。25歳って調度潮目で女が余ってくる年齢なのに話すり替えて差別が差別が詐欺で
煙に巻こうと左翼が罠はってるだけ。それだって余程頭悪くない限りまず引っかからない。
となると頭い男や世間知らずの男騙して追いかけるしかない、そういう性根の腐った高望みババアに
有料アプリや有料紹介所がカラ案件紹介して大金ゲット。サクラでもあてときゃ転がせるもんなw
同世代の20女性がどんどん結婚しているのにどうして自分はできないだと??
てめーが現実無視して高望みしてるだけだろうが婆ww化粧して男が歩いている所言ってひっかけてこいよw
それができないならそれがお前の現実だろうがww
686: 匿名さん 
[2021-07-11 14:38:26]
男性の出産適齢期はやはり20歳前後と言えます。という記載ありましたけど?男さん
687: 匿名さん 
[2021-07-11 14:39:22]
集団ストーカー加害者達同士で結婚しないのはなぜ?嫌がらせしてきてうざいんですけど
688: 検討者さん 
[2021-07-11 14:39:27]
キャバクラにはまる情けない男と結婚相談所でもっといいの紹介して!ババアって思うんだけど
低スぺ同士お似合いじゃね?
689: 匿名さん 
[2021-07-11 14:40:19]
妬み嫉みで嫌がらせするから好きな人と結婚できないで性格の悪い女性と結婚し、このスレで鬱憤晴らしてるんですか?
690: 匿名さん 
[2021-07-11 14:41:04]
皆思ったより結婚願望強いんですね
柄の悪そうな人とは結婚しない方がマシ
691: 検討者さん 
[2021-07-11 14:41:48]
他力本願なとこそっくり
日本人として恥だな
692: 匿名さん 
[2021-07-11 14:41:59]
こういう所でババアとか言う人とは結婚どころか付き合いたくないby20代
693: 検討者さん 
[2021-07-11 14:43:13]
>>686
男は出産しねーだろ精子ババアw
頭悪すぎw現実みろよ売れ残り
694: 匿名さん 
[2021-07-11 14:43:15]
いくらお金があったとしてもここでババアと言って他人を見下すような人とは付き合う対象にならない事が理解できないようですねーだから断られるんですよ
695: 匿名さん 
[2021-07-11 14:44:10]
>>693
貴方みたいに暇じゃないから適当にコピペしてあげた
696: 匿名さん 
[2021-07-11 14:46:03]
結婚ってそんなにいいかしら?
思ったより男性って結婚願望強いの
697: 匿名さん 
[2021-07-11 14:47:05]
いくら結婚できたとしても、集団ストーカー加害者で他人に迷惑かけるような人とは結婚したくない

私は結婚したぐらいで自慢してる人にもなりたくない
698: 匿名さん 
[2021-07-11 14:47:26]
デキ婚で自慢されてもねー
699: 検討者さん 
[2021-07-11 14:47:38]
こういう所で男の方がとか言う人とは結婚どころか付き合いたくない by金持ち
700: 匿名さん 
[2021-07-11 14:48:16]
>>686
こういう男性と結婚したい女の人っているの?いないでしょ。柄悪そう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる