なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38
 削除依頼 投稿する

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

 

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

401: 匿名さん 
[2010-11-20 13:20:53]
一見綺麗でも、すぐ近くで見るとアウトな人のこと?
まあ35歳が大きな壁でしょうな。
もちろん劣化の速度は人によりけりだけど。
402: 匿名さん 
[2010-11-20 13:22:31]
おばはん臭にはお手上げ。
403: 匿名さん 
[2010-11-20 14:46:13]
50代あたりまで十分いけるでしょう。人によるけどね。
仕事で、海外飛び回ってる人なんかにいい女がいるよね。
あえて、年なんか聞かないほうが賢いよ。結婚する訳じゃないんだし。
酒飲んで、おもしろい話して、その延長で…
こういうの、ある程度年いけばわかると思うけどね。

20代だって、ぜったい無理、あっちいけ!って言うのもいるしね。
404: 匿名さん 
[2010-11-20 18:51:21]
↑若いブサと、綺麗な年増比較するなんて惨めだな。
どうせなら30歳以下の若くて美人限定で行けないのか?
405: 匿名さん 
[2010-11-20 20:35:33]
ジュク女かばうレスする人って
終焉前のオバサンの自演でしょ。
406: 匿名 
[2010-11-20 21:00:11]
↑からかいたい男の自演でしょ。
407: 匿名さん 
[2010-11-20 21:01:02]
あ、怒らせちゃったかしら、、、
408: 匿名さん 
[2010-11-20 21:32:48]
特に年齢は気にしないけど、余り若くてバカなのは絶対無理。肉体の結合だけならいらない。

いろいろな話が出来て、ユーモアのセンスがある、頭のいい女の人で、パーツ的には美脚で首筋がほっそりした人が好きだな。こういう人に出会うと、年齢は気にならないし、まず酒を一緒に飲みたくなる。もちろん性的魅力も感じる。こういうのは、好みの問題なんだろうね。
409: 匿名さん 
[2010-11-20 21:33:44]
年齢が気にならないとは、奇特なお方・・・
410: 匿名さん 
[2010-11-20 21:39:45]
低脳男は若い子に走る。自分がバカだから程度が丁度いいんじゃないの。
411: 匿名さん 
[2010-11-20 21:40:55]
鏡見ましょうね
412: 匿名さん 
[2010-11-20 21:50:16]
あんまりの美しさに気絶しそうで~す。
413: 匿名さん 
[2010-11-20 21:53:08]
エンディングノートでもしたためなさい。
414: 匿名さん 
[2010-11-20 21:55:58]
お先にドーゾ。
415: 匿名 
[2010-11-20 21:58:00]
↑ひたすら自演w
416: 匿名さん 
[2010-11-20 21:59:21]
おばちゃまは大変なのよ
417: 匿名さん 
[2010-11-20 21:59:59]
ない頭で想像しても答えはハズレ。
バカは参加資格なし。退場!
418: 匿名さん 
[2010-11-20 22:56:39]
たしかにバカとの交渉は萎えるね。事故嫌悪に陥るよ。
年齢だって、見るからにって言うんじゃ最初から話にならないよね。

ステキな女性は、年を感じさせないし、良いものは良いんだよ。
自分はややマザコンかもな。
419: 匿名さん 
[2010-11-20 23:14:29]
良いじゃないですか、潔いオバサンでも
420: 匿名さん 
[2010-11-21 00:38:34]
女は30過ぎたら賞味期限切れ。40過ぎたら消費期限切れ。
421: 匿名さん 
[2010-11-21 14:08:50]
早めに結婚して子供産んで
旦那に浮気されない幸せな女に
なりたいものです。
422: 匿名さん 
[2010-11-21 14:23:07]
早めに結婚して子供生んで
旦那にバレナイ様に浮気する
幸せな女になりたいものです。
423: 匿名さん 
[2010-11-21 14:25:03]
相手見つける能力ないのに、見栄張るなよ
424: 匿名さん 
[2010-11-21 14:57:41]
自分で見つけんじゃなくて、相手があたしをみつけるの!ば~か。
425: 匿名さん 
[2010-11-21 15:14:04]
25歳クリスマスケーキ説が、有力です
426: 匿名さん 
[2010-11-21 15:45:01]
早く男見つけよっと
427: 匿名さん 
[2010-11-21 18:52:31]
あせってて悪いのに引っかからないようにね。
変な男、やばい男ウヨウヨしてるからね。
いいね。わかったね。
428: 匿名さん 
[2010-11-21 19:40:10]
変なおばさんの言うことはスルーします。
429: 匿名さん 
[2010-11-21 21:27:51]
結婚なんて、この世の生き地獄ですよ。
430: 匿名はん 
[2010-11-21 21:43:36]
あたいは結婚20年、今でも幸せでおすえ~。
431: 匿名さん 
[2010-11-21 21:44:57]
429番さんは不幸お方・・・。
この幸せをわけてあげたいな。
432: 匿名さん 
[2010-11-21 22:03:34]
あんたは幸せでも、相手は生地獄なんじゃ。
433: 匿名さん 
[2010-11-21 22:18:10]
結婚に期待を抱くな
案外つまらないものだ
434: 匿名さん 
[2010-11-21 22:25:33]
専業主婦なんて飼ってる余裕ないよ~。
働きのいい女なら考えてやってもいいど。
435: 匿名さん 
[2010-11-21 22:32:46]
↑無理せず、一生お一人様でもいいじゃないか
436: 匿名さん 
[2010-11-21 22:50:02]
無理はしないけど条件しだいってこと。
437: 匿名さん 
[2010-11-21 23:04:28]
結婚しないほうが金貯まるよ。彼女いないほうがもっと貯まるよ。酒たばこもやめればさらに貯まるよ。世の中金ぢゃ。
438: 匿名さん 
[2010-11-21 23:49:27]
金無しの独居老人になる可能性はどうする?
439: 匿名さん 
[2010-11-22 00:54:24]
そんな30何年先のことわかるわけないじゃん。
日本脱出しれるかもだし。
440: 匿名さん 
[2010-11-22 00:57:50]
で、25歳までで良いんだな?
441: 匿名さん 
[2010-11-22 11:27:06]
概ね正しい
442: 匿名さん 
[2010-11-22 11:42:08]
奥さんがベッキーや釈由美子なら最高
443: 匿名さん 
[2010-11-22 11:55:13]
>>442

奥さんがすごい美人なのに旦那がすごい醜男だとみっともないね。
444: 匿名さん 
[2010-11-22 12:19:57]
そんな妄想カップル滅多いませんから心配無用
仮にいたらその男の実力か女の能力欠如
445: 匿名さん 
[2010-11-22 14:42:30]
美人嫁とブサイク夫のカップルはたまに見かけるけど、イケメン旦那とブサイク嫁のカップルは見かけないね。
446: 匿名さん 
[2010-11-22 23:12:30]
残念なお知らせですが、どっちも超レアケースです。
447: 匿名さん 
[2010-11-22 23:17:49]
どっちもよくあるパターンだと思うが。 得に後者、ガテン系の夫とガンバってるだけのブス化粧女。

ネットで見た最新の鈴木京香が激しく劣化してて萎えた。
448: 匿名さん 
[2010-11-22 23:31:03]
情けない&実力ない人が
男女とも売れ残る
又は浮気される
449: 匿名 
[2013-04-23 12:09:24]
見た目が若いなら60歳の女とも交尾するよ。
450: 匿名さん 
[2013-04-23 12:34:39]
スレ主が匿名じゃね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる