なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38
 削除依頼 投稿する

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

 

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

451: 匿名 
[2013-04-23 12:37:41]
ベッキーはあんまり好きじゃない
452: 匿名 
[2013-04-28 10:37:45]
27歳くらいが最高値
453: 匿名 
[2013-05-02 23:39:56]
百歩譲って
30代前半までかな・・
優しいだろw
454: 匿名 
[2013-05-02 23:44:22]
性的魅力って例えば裸になった時エロイ体つきだとか唇の形だとか黒子がアソコにあるとかetc
そういうこと?
455: 匿名 
[2013-05-03 06:25:28]
おまえら中学生かよww
456: 匿名 
[2013-05-03 10:28:28]
30前半までと自分でも感じてました。もちろん40過ぎてもフェロモン出てる人いるとは思います
でも自分では限界かな男の人に見せるのは30前半がギリギリだと思ってます。
457: 匿名さん 
[2013-05-20 11:44:07]

正しいね
女も30過ぎると加齢臭が始まるからね
458: 匿名 
[2014-07-07 14:11:03]
私は香水よりも加齢臭の方が好きです。若い女性の身体を触っても興奮しないけど、60代の女性の隣に座って話ししながら、さりげなく生足の太腿を撫でているだけで勃起してきます。
459: 匿名 
[2014-07-07 17:20:52]
カラダを自慢する女は嫌い
460: 匿名さん 
[2014-07-07 22:53:09]
乳首が硬くならなくなったらこっちもなえる
461: 匿名 
[2014-08-01 00:57:14]
男と肩を並べたがる女は、若くても女の魅力を感じない。
462: 通りすがり 
[2015-05-14 23:46:29]
>>320
頭大丈夫?
何もおかしいこと言ってない人に一方的に噛みついて意味不明なことばかり…
何がしたいの?
全然相手のレベルに合ってないよ?
あんただけが低レベルだよ?
463: 匿名さん 
[2015-05-15 00:38:54]
ママの味しか知らない週休
464: 匿名 
[2015-06-05 18:43:09]
永遠
465: 匿名 
[2015-06-06 06:54:07]
自分より一個上の女ってなんか興奮しません?可愛がってもらえそうで。
466: 匿名さん 
[2015-06-07 13:47:56]
前後何歳ぐらいまでなら、OKなのですかね?
467: 匿名さん 
[2016-05-24 09:50:06]
日本の女性には性的な魅力が乏しい。胸とお尻の両方に谷間のある女性は少ない。お尻に谷間のある女性は非常に少ない。もともと欧米の女性は骨盤が前傾しているのに対して、日本人女性の骨盤は垂直に立っている。だから日本人の女性のお尻には厚みがない。アメリカの女優が日本の女性はどこからがお尻なのかわからないと言ったと言われている。まさしくそれが大きな違いだ。お尻というのは性的な魅力のシンボルだ。もともと日本の女性には性的魅力がないということだ。ビキニの水着を着ればすぐにわかる。日本の男性が欧米の女性に触れる機会が多くなると本能的に日本の男性は欧米の女性のようなお尻を持っている女性を探すだろう。脚も性的魅力の要素だ。日本の女性は脚の形の悪いものが非常におおい。筋肉の付き方が欧米の女性と比べるとなんか変だ。もともと日本の女性には性的な魅力は乏しい。ロリコンには日本はいいのかもしれない。大人の女性が好きなものには日本は最低の国だということだ。
468: 匿名さん 
[2016-05-24 09:53:13]
医学的には25歳ピークに劣化が進むらしいです。
469: 伝さん 
[2016-06-26 21:33:30]
美魔女なら意外といける

470: 匿名さん 
[2016-06-26 21:45:28]
無理無理、あちこち色んな臭いがキツイ
471: 匿名さん 
[2016-06-26 21:59:45]
ニセ伝の意見はいつもくだらん。
472: 匿名さん 
[2016-06-26 22:38:15]
50台でもたまに妖艶な女性はいるよ、たまにだけど。
473: 匿名さん 
[2016-06-27 03:43:28]
うん、トンネルの強度次第かな、乾燥係数が大きくなるとトンネルは劣化する。
個人差もあるが、化学的根拠によると具合が良いのは70歳前後までかな。

70歳を超えるとトンネルの劣化は進むので、通行の際は安全を確かめ最徐行すること。
474: 匿名さん 
[2016-06-27 07:49:11]
ニセ伝は本物の伝さんと違ってユーモアも
内容も何もないから余計に嫌われる。
475: 匿名さん 
[2016-06-28 07:55:21]
昨年だったかねえ、神奈川で韓国の慰安婦さんが御用、70歳だった。
出ているところは出て、へこむところはへこんで、自称50歳の八頭身美人。
476: 匿名さん 
[2016-06-28 07:57:36]
くだらん。
477: 匿名さん 
[2016-06-28 08:46:00]
子供産んだ後の下腹のブヨブヨ感があかんわ。
478: 匿名さん 
[2016-06-28 18:44:37]
それで
479: 匿名さん 
[2016-06-28 18:45:12]
泣くな↑
480: 匿名さん 
[2016-06-30 04:18:43]
≫476

通名さんなの?
481: 匿名さん 
[2016-07-01 09:57:44]
そうみたい、慰安婦さんに直ぐ反応するもん
482: 匿名さん 
[2016-07-01 10:11:38]
執着心強いな、メンタルやばいんか?
483: 匿名 
[2016-07-01 16:26:24]
韓国人はメンタル強いですよ。笑
484: 匿名男性さん 
[2016-07-01 19:25:41]
>女性は何歳まで性的な魅力があるか?
年を感じさせなければ魅力がある
年を感じるようなら魅力はない
例え実年齢が若くても!
485: 匿名さん 
[2016-07-04 07:35:13]
小池ユルコ選手、都知事選出馬か?
486: 匿名さん 
[2016-07-04 07:37:08]
三十までやな。
美魔女とか言うてるけどキモいだけや。
糞ババアは不要!!
487: 匿名さん 
[2016-07-04 08:20:54]
んだんだ!
488: 河内のおっさん 
[2016-07-04 08:43:14]
まあ、肉体的にはそうかも知れないが
内面の魅力もあるからのう。
489: 匿名さん 
[2016-07-08 12:49:27]
じゃがのー  ブラックボックスではのー わしゃピンクボックスの方がよかとよ、
490: 匿名さん 
[2016-07-09 11:43:30]
体験を重ねると、ピンクボックスからブラックボックスへと進化するもーん。
491: 匿名さん 
[2016-10-18 07:34:27]
ためしてガッテン!
492: 匿名さん 
[2016-10-18 08:24:58]
30まで!
493: 匿名さん 
[2016-10-18 10:50:47]
20代のピチピチ弾力お肌しか受け付けません
494: 伝さん 
[2016-10-18 10:51:21]
んだんだ
495: 匿名さん 
[2016-10-19 04:52:36]
そりゃー固くて青臭くてイカンぞな、
熟れて脂がのるのは、40歳過ぎてからぞな、
496: 通りがかりさん 
[2016-10-19 05:13:13]
>>486
激しく同意!

497: 通りがかりさん 
[2018-06-05 16:55:59]
>>128 匿名さん

498: マンコミュファンさん 
[2018-06-09 12:08:16]
>>481 匿名さん

499: 匿名さん 
[2018-06-22 22:23:34]
今、アラ還女性に恋しています。
本当に綺麗で性格も可愛い。
多分、若い頃からそのままずっと変わらないできたんだろうなあ。
その辺の若い子よりも余程、愛らしい人です。
あんな人、滅多にいない
勇気を出して告白して良かった。僕は幸せです。
500: 匿名さん 
[2018-06-22 22:33:39]
岸恵子のような美人なら80過ぎても魅力があるが、ブスは30でも魅力無し。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる