なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38
 削除依頼 投稿する

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

 

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

791: マンション比較中さん 
[2022-01-16 17:27:42]
胎児の組成は卵子の若さで決まる。体の細胞は母親の卵子で決まるが精子は遺伝子を提供したらすぐに消える、従って体外受精しようが本人の卵子がババアだと当然無意味。だって20代前半の女ならそのまま結婚して子供を産んでしまえばそれで終わりだ。男が20才だろうが200才だろうが遺伝子的な差異はないから母親が若ければそれだけ健康で若い胎児が生まれる。体外受精みたいな堕胎しやすく遺伝子エラーが怒りやすいリスクも不要。反日左翼とかが必死で日本人の次世代を劣化させてこの国を生物学的に滅ぼそうとかなめたこと考えてるんだろうが中学生の知識で十分に分かるレベル。
792: マンション比較中さん 
[2022-01-16 17:30:37]
>>790
精子ババア発見ww 余裕で60歳の男性が29歳のアラサーババアと結婚してんぞw
自分の卵子がゴミだからって男様に粘着すんな
793: マンション比較中さん 
[2022-01-16 17:32:07]
おいババア、もうアラサーババアなんだったら老人ホームで結婚相談してこい、
100歳くらいのイケメンがたくさんいるぞ
794: マンション比較中さん 
[2022-01-16 17:34:04]
女って大学か新卒の合コンのタイミング逃したらマジでワゴンセールだよな。
男はバリバリ力つけてくるし最近は女は派遣でしか雇わなくなったからマジでアラサーババアって結婚失敗したら終わりだろ
795: マンション比較中さん 
[2022-01-16 17:35:35]
卵子が弱って生まれてくる赤ん坊を可哀相とか思えないような売れ残りのババアは
そもそも母親に向いてない。自分のことだけ永遠に考えとけばいい、男に構ってくるな
796: 匿名さん 
[2022-01-16 17:48:14]
>>793 マンション比較中さん
ジジイよお、さぞかしモテないだろうwwww
797: 戸建て検討中さん 
[2022-02-08 23:12:20]
お前もそんなババアから生まれてきたんだよ
798: 戸建て検討中さん 
[2023-02-24 10:13:45]
低学歴なアラサーババアとかいう25歳過ぎの売れ残りが必死で男女ともに売れ残りが~連呼吹いたw
この前からの創価IBJババアだろww男と女を同じにするなゴミがw

1.男は結婚の縛りがない
  基本精子の提供側なので男は何歳になっても子供が作れる、山本五十六とその親父しかり。60歳の声優男が
  29歳のババアと妥協婚とか普通の世界。この前は40おっさんが女子高生と結婚したしな
2.女は年齢が全て
  ブサイク、美人問わず卵子というやつは赤ん坊の0歳の肉体を作り出す卵細胞そのもの。つまり、
  ババアから生まれた新生児はババア赤ちゃんというひどい状態で世の中に送り出される。親はまだいい、
  自己満足のために子孫できたとか言える。しかし子供は大変だ、無能な親のおかげで弱った肉体でこの
  厳しい世界を渡っていかないといけない。体育も勉強も強い奴は大抵母親が20台くらいかそれより若い
  卵子をもらった個体ばかり。そして生物学的に老いた卵子の新生児は若い時代が短くすぐ老化する。
  子供の将来を考えるなら25歳を過ぎたババアを金払ってまで引き取るババア結婚相談所になんか普通の
  男はまずいかない。これが現実だ。
3.ババアはいらない
  結局ババアの悪あがきが世の中を乱している。バイオハザードならぬババアハザード。男の悪口を
  わめいては40ババアだ!婚活では男は同年代のみ!!100歳の老人が来た!この野郎!!
  だとか相場を理解できないババアを排除することが大事なこと。そして間違えて20台くらいに同年代
  のババアと妥協婚してしまった男も今や真実に気が付き金払ってでも離婚したい!女子高生と結婚したい!
  と転職する要領でコロコロ女を変える男が増えている。30歳からババアが結婚相談所なら男は
  離婚相談所だ。石川かほくの反日創価ババアに惑わされるな。男はいくつになっても若い女と結婚できる、
  おんなは25から売れ残りだ。というか25の時点で結婚できないチンパンジーみたいなババアって
  マジで存在するんだなw
799: 通りがかりさん 
[2023-05-14 14:46:21]
高齢の人が出てる成人向けビデオをご存じですか?
60、70のAV女優もいます。

問題は年ではなく質。
お顔、体がキレイなら年は関係ないのです。
800: 購入経験者さん 
[2023-09-03 08:50:24]
お前がブサメンだから、どの年代の女からもモテない泣

まで読んだ。
801: 匿名さん 
[2023-09-04 01:30:51]
それは素材によりますよ。

高級車とやっすい軽が同じ年数・使い方してたらどっちがどれくらい綺麗に保てるか?ってバカでもわかるでしょ?

漠然と「女」でくくる意味、ないですよ。
還暦でもAVに出てる人もいます。綺麗で。
もちろん、それ以上もいますけど劣化はひどいです。

吉永小百合(78)と彼女より約10才も若いあの大学の理事長を一緒に「女」でくくっちゃおかしいでしょ?
それは素材によりますよ。高級車とやっすい...
802: 匿名さん 
[2023-09-04 19:30:28]
社畜マキロンは欲求不満なのかなぁ~

だから妬みが酷いからじゃなかろうか?
803: 匿名さん 
[2023-09-05 07:13:36]
まあ、大半はババアの悪あがき
804: ARE 
[2023-12-30 23:25:01]
68歳の女性と付き合ってますが、美人でスタイル良くて、洒落た服を着てるので色気が有ります。
805: 匿名さん 
[2023-12-30 23:33:34]
79歳で未経験です、少し太めです。結婚したい
806: ARE 
[2023-12-30 23:37:09]
>>799 通りがかりさん
仰るとおりです。
807: 匿名さん 
[2023-12-31 21:09:37]
男の欲望は子づくりだから 対象外はちょっとなぁー
808: ARE 
[2024-01-24 19:46:12]
いま60歳の女性(人妻)と付き合ってますが、顔も体もバツグンで、
真夏にノーブラで薄いシャツ1枚で歩かせると、すれ違う男はもちろん、女も「えっ」という顔をして振り返る。
ちなみにバスト90Eで、釣鐘型で男を誘う形。
809: 匿名さん 
[2024-01-24 23:58:05]
。。。と、老婆が、姿見みつめて言いました。
810: デベにお勤めさん 
[2024-01-26 14:41:38]
姿見ってなあに?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる