なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38
 削除依頼 投稿する

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

 

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

2: 匿名さん 
[2009-07-19 02:49:00]
性的な魅力は完全な個人差で好みの領域だけど、年齢じゃないね。

男としてオバサン度が何%まで容認できるかの問題。
私はオバサン度40%位までかな。

若くてもオバサン度が50%以上の女性もいるしね。

幸田くみさんはオバサン度30%だね(私見)。
3: 周辺住民さん 
[2009-07-19 07:20:00]
生保レディに接しているが、40過ぎても色気過剰な女性が多い
反対におばさんもいるが...
服装がきりっとしてない人はおばさんにみえるね
若くてもおしゃれのセンスのない人はおばさん臭い
しかし色っぽい人多くて目移りして困る
4: あ 
[2009-07-19 07:42:00]
化粧で騙されてるだけでは?

ある程度スマートなら化粧でいくらでもごまかせるしな
5: 匿名さん 
[2009-07-19 07:58:00]
金さん銀さんが超セクシーだった。
6: 周辺住民さん 
[2009-07-19 07:58:00]
40過ぎると女性は、はっきり分かれる
色気のある人無い人
30代は未だ若さでカバー出来る
40過ぎると、マドンナかオバタリアンに別れる
そう言う努力の結果が現れる
20,30代は若いだけだよ
7: 周辺住民さん 
[2009-07-19 13:31:00]
女はトランスフォーマーならぬトランスセクシャル
歳取ると男に為る 怖い
8: 匿名さん 
[2009-07-21 05:55:00]
黒木瞳、全然OK
9: 匿名さん 
[2009-07-21 07:44:00]
個人差が多くて年齢の比較は無理、というのが結論。

25歳でも無理なものは無理。

あなただよ。
10: 匿名さん 
[2009-07-21 23:19:00]
やっぱ、34までかなぁ。
35歳・四捨五入で40代と言われると、
ちょっと凹むなぁ・・・
11: 匿名さん 
[2009-07-21 23:20:00]

もちろん、そうでない人もいますが・・・
12: 匿名さん 
[2009-07-22 09:17:00]
生物学的には、子供が産める年齢までじゃない?
子供が産める機能を持っているうちはフェロモンが出る。
人間も同じでは?
13: 匿名さん 
[2009-07-22 10:10:00]
おしゃれや化粧に気をつかわなくなった時点でもう魅力はなくなる。
女を捨てるということ。
経済的に苦しく子育てに精一杯で、おしゃれや化粧を全然しなくなればもう女ではない。ただの母親。
それに40代でも黒木瞳クラスの女性ならいいけど、やはりきれいじゃないといくら着飾ってても無理。
結論からいえば、普通の状態で、40才前後がいいとこじゃないかな。
勿論20才前後の若い男性にとっては、ただのおばさんだろうけど。
14: マンコミュファンさん 
[2009-07-22 11:20:00]
男性はどうなんだ?いくつ?
15: 匿名さん 
[2009-07-22 11:47:00]
男性はお金次第。英雄色を好むというじゃないですか。英雄(金)じゃなければ、不倫もできないし、2号さんももてない。生活に追われている者がそんな余裕がある筈はないからね。
70でも80でもオーケーだね。
16: 匿名さん 
[2009-07-22 22:58:00]
女性って、40歳目前になると、突然、ジタバタする人っていませんか?
38,39で急に肌の露出をし始めた人が何人かいて、ビックリしてしまった。
年の割にスタイルがいいのと、10、20代とは明らかに違うだろ。
超ミニや水着並みの露出の服、胸の谷間が見える服は、イタイだけ。
体の上に乗ってる顔は、アラフォーですから~。
セクシー路線のつもりなんだろうけど、ただの欲求不満のおばちゃんだよ。
17: 匿名さん 
[2009-07-23 09:20:00]
>体の上に乗ってる顔は、アラフォーですから~。

首から上だけ老けている女性っていますよね…
手とか腕とかの肌はきれいで体のラインも整っているのに、首にシワ、顔にシミとシワ…

首から上は服を着ていないから紫外線にやられている?
それとも長年の化粧の悪影響?

不思議だ…
18: 匿名さん 
[2009-07-23 13:24:00]
あんまり人の悪口言わないほうがいいよ。因果は巡るって言うからね。
19: 匿名さん 
[2009-07-23 20:55:00]
50過ぎても魅力的な人はいるし、自分がその年齢になってみたらまだまだ!って思うんじゃない?
20: 匿名さん 
[2009-07-23 21:19:00]
70、80になっても・・・オジイチャンは所詮オジイチャン。
ガンバるのは勝手だがキモい。
遺産目当てでもお断り。
シワシワ・・・
21: 匿名さん 
[2009-07-23 21:31:00]
難しい問題だが若くても好みじゃないのはダメだろ?おれは絶たん!好みのおなごは年を重ねても立つ。人それぞれ。
22: 匿名さん 
[2009-07-23 21:40:00]
かつみさゆりのさゆりは若いなぁー! 40に見えない。
23: 匿名さん 
[2009-07-23 22:47:00]
ハリセンボンの春奈は26歳だけど、かなりおばさんっぽい。
永作博美は36歳だけど、かなりかわいい。
24: 匿名さん 
[2009-07-23 23:18:00]
原田知世も南野陽子も41だもんな・・
25: 匿名さん 
[2009-07-24 00:10:00]
石坂公二は68だし
26: 契約済みさん 
[2009-07-24 00:26:00]
男も女も年齢じゃないでしょ。

私は万田久子さんが憧れの女性!
かっちょいいー。

30過ぎたら劣化って、・・・スレ主はいったいいくつなのよ。まだまだ青いな。
27: 匿名さん 
[2009-07-24 00:32:00]
貴男は年齢をごまかしていませんか?

ってか、貴男貴女っていう単語を使うこと自体が
風俗っぽくて、センス疑っちゃう
28: 匿名さん 
[2009-07-24 01:48:00]
何歳になっても自分の年齢の10歳以上 下ならOK。
29: 契約済みさん 
[2009-07-24 02:00:00]
27は誰へのコメント??


40過ぎると、きれいな人と、そうでない人で本当にきっぱり別れるねえ。
30: 匿名さん 
[2009-07-24 02:03:00]
↑スレ主さんへです
31: 匿名さん 
[2009-07-24 02:03:00]
スレ主さんあてに書いていると思います。
32: 匿名さん 
[2009-07-24 06:54:00]
>>23

永作は今年39ですよ~
かわいいですよね。童顔うらやましい。
33: 1 
[2009-07-24 20:31:00]
永作はかわいいよね。
ピークは20代でそんときは相当かわいかった。
34: 匿名さん 
[2009-07-25 01:14:00]
ミヤネ屋に出てくる丸岡いずみアナが、37って聞いてびっくりした。
まだ20代かと思った。
35: 匿名さん 
[2009-07-25 08:52:00]
↑20代ってのはちょっと・・
俺には30代中前後に見えるけど

でも、俺は女性の魅力は20代後半から40代中盤までだと思っているから
30代はめちゃめちゃ美味しそうだけどね
36: 匿名さん 
[2009-07-25 11:17:00]
>>【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

40歳~49歳が、一番良いと思います。
人妻、バツイチ、未婚問わず。
37: 匿名さん 
[2009-07-25 12:53:00]
30代中まで
38: 匿名さん 
[2009-07-25 13:18:00]
50でも由美かおるならおけ!
ハリセンボンなら20代でもNG!
39: ビギナーさん 
[2009-07-25 16:12:00]
ちゃんとウエストがくびれているかどうかが基準。
くびれがないのは無理ぽ。
40: サラリーマンさん 
[2009-07-25 23:18:00]
↑がファイナルアンサーだな。
41: 匿名さん 
[2009-07-25 23:21:00]
デブ専の人もいる。年に関係なく。
42: 周辺住民さん 
[2009-07-25 23:44:00]
女性で鼻の下に筋が出来るのを見るとおばさんだなと思う 若くても駄目だな
将来のおばあちゃんを見たようで....
43: 匿名さん 
[2009-07-26 00:38:00]
男性で頭皮が透けてきたのが見えるとおじさんだなと思う 若くても駄目だな
将来のおじいちゃんを見たようで...
44: 匿名さん 
[2009-07-26 01:51:00]
鼻の下の筋ってなんだ?ん?わかんない。
45: 周辺住民さん 
[2009-07-26 08:14:00]
鼻の下から上唇の間が、何かの時に縦皺のようにみえるんですよ
其れのこと.... 気にならないのですか?
男性にはでないが、女性だけですね
70,80位のおばあちゃんには常時みえますよ
法令線では無いですよ
話してるときこれを見ると、おばあちゃんだなと思う
おばあちゃん御免 気にしてること言っちゃって...
46: 匿名さん 
[2009-07-26 08:23:00]
そう言ってるあなたにもきっとできますよ。
お楽しみに・・
47: 周辺住民さん 
[2009-07-26 09:05:00]
あなたにもね GOOD LUCK!!
鼻の下が長いからね....
48: ぞうさん 
[2009-07-26 23:03:00]
そうよ かあさんも ながいのよ~
49: ビギナーさん 
[2009-07-27 11:29:00]
見られているっていう意識は重要だと思う。
スレヌシが持っている基準は子持ちかどうかと比例しているかもね。
子がいると、これでいいやって思っておしゃれせずに出かけたりしちゃうもんね。
テレビで見る黒木瞳さんや永作さん、綺麗ですよね。
素顔はみたことないですけど。
50: 匿名さん 
[2009-07-27 12:32:00]
たしかに子供を産まない人、産んでも子供なんてほったらかしで
子育ては人任せな女優さんって、年をとってもきれいですよね。
スレ主はきっと、見た目の悪口を言われないように意識して
自分の容姿の美しさだけを追及し続けるような女性のほうが好きなのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる