住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その43」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない??  その43
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-21 00:54:04
 

こちらは変動金利は怖くない??のその43です。

テンプレはレス1にあります。

前スレ;http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/218865/

[スレ作成日時]2012-04-02 09:18:55

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない??  その43

245: 匿名さん 
[2012-04-16 23:21:28]
>243
まだ下げるかねー。厳しいね。
それなら、当面金利低いからいいけど。
246: 匿名さん 
[2012-04-16 23:32:06]
217ですが、手取りは700超えてるので月の支払いは余裕です。繰り上げ返済も10年後にする予定で変動で5000借りました。
手元には1000万以上残してます。金利が上がったら繰り上げ返済します。年収の5倍って普通だと思ってました。でないと親の援助なしのサラリーマンは都内のマンション買えないですよね。物件も中古なのでリストラされたら売りに出し、残債は残らないと考えてます。
247: 匿名さん 
[2012-04-17 08:27:15]
>>246
余裕だと思いまっす。

248: 匿名さん 
[2012-04-17 14:04:16]
どんどん借りてもOK
249: 匿名さん 
[2012-04-17 15:47:42]
日本が破綻するなんて本当に思っている人は本当の日本の埋蔵金の額を
知らないおめでたい人です。
マスコミや民主党が言っている額だと思っているのでしょうけど、
実際は京の位の金額の埋蔵金があります。
250: キャリアウーマンさん 
[2012-04-17 16:09:12]
億でも分からないのに 京って なに?

俺わかるのは百まで
251: 匿名さん 
[2012-04-17 16:32:58]
日本はIMFに5兆円支援を決めたらしい。

破綻しそうな国とは思えません。
252: 匿名さん 
[2012-04-17 17:04:28]
>249
京の計算根拠が出せないなら埋蔵金あるある詐欺の民主党と同じ。
253: 匿名さん 
[2012-04-17 17:07:58]
>>249
京の情報ソースぷりーず。
254: 匿名さん 
[2012-04-17 17:11:47]
アメリカ国債だけでも70兆円あるよ。日本だけ破綻は無い。
255: 匿名さん 
[2012-04-17 17:27:08]
>254
70兆円=0.007京円な。

事業仕分けで数千億円の削減できます! → 実際は数億円削減できました~
って、民主党か!!

ちなみに外貨準備を埋蔵金扱いするなら、まずはきちんと日本国債発行額と相殺しましょうね。

256: 匿名さん 
[2012-04-17 18:01:14]
ちなみに韓国にも67兆円貸してる。踏み倒されそうだけど。

それと、ODAの援助は中国だけで年間1400億円。

お人好しな日本人。

でも国内では財政赤字が大変だからと増税キャンペーン。
257: 匿名さん 
[2012-04-17 18:59:38]
増税の必要ないですね
258: 匿名さん 
[2012-04-17 21:04:51]
さすがに今年は景気が上向き日経も15000円くらいまで上がると信じてるんだけど。
これだけの復興需要はあるのに景気よくならなきゃ一生0金利から抜け出せないよ。
259: 匿名 
[2012-04-17 21:24:35]
夏から秋にかけて急激に景況感は良くなるよ。
もちろん復興需要もその一因の一つ。

アメリカも何気に来年にはアレがありそうだしね。
260: 匿名さん 
[2012-04-17 22:20:47]
>259

願望はもうわかったから。
261: 匿名 
[2012-04-18 04:16:02]
君たちが言う復興需要の元って何?

被災者?被災した自治体・企業?

潜在的需要はあっても金はないし範囲が広すぎて国も有効な手が打てないから
景気が上向くほどの影響があると思えんが

262: 匿名さん 
[2012-04-18 08:04:08]
>>261

補正予算で10兆円以上組んでるんだから一定の効果は有ると思うよ。

でもそれが日本経済全体まで波及するとは思えないけど。

麻生さんの時も補正予算10兆円で景気対策やったじゃん。高速道路休日千円とかエコカー減税とか。規模的にはそれよりちょっと多いくらいかな。
263: 匿名さん 
[2012-04-18 08:39:27]
>256=254
外国への貸付やODAを加算してもいいけど、まだ137兆円=0.0137京円だよ。
あと9800兆円以上の埋蔵金、早く出して~~。

あ、民主党さんでしたか?
264: 申込予定さん 
[2012-04-18 10:58:47]
で、変動はどうなるんだ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる