株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン和光本町(旧称:和光本町プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 本町
  6. レーベン和光本町(旧称:和光本町プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2015-05-16 00:49:16
 削除依頼 投稿する

レーベン和光本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県和光市本町4438番1(地番)
交通:東武東上線 「和光市」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「和光市」駅 徒歩7分
東京メトロ副都心線 「和光市」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.49平米~75.08平米
売主・販売代理:タカラレーベン


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-26 14:52:21

現在の物件
レーベン和光本町
レーベン和光本町
 
所在地:埼玉県和光市本町4438番1(地番)
交通:東武東上線 和光市駅 徒歩7分
総戸数: 47戸 

レーベン和光本町(旧称:和光本町プロジェクト)ってどうですか?

228: 匿名 
[2012-07-17 12:24:41]
同じ、駅近くでシキの方が安くなかったかな??
229: ご近所さん 
[2012-07-17 12:51:28]
帰りに人身事故とかおきると和光市止まりが多いし
電車を使う人にとってはやっぱり志木より和光市です!
230: 匿名さん 
[2012-07-17 19:43:15]
なるほど。
231: 匿名さん 
[2012-07-17 19:43:51]
でも、高い。
237: 匿名 
[2012-07-19 03:58:41]
じゃ買わなきゃ良い。買えないのか。
238: 匿名さん 
[2012-07-19 22:53:57]
買えないです。
239: 匿名さん 
[2012-07-21 19:54:04]
写真を見ると梁が部屋の真ん中通ってて
いまどきのマンションなのにこんなのなの?って思っちゃいますね。
それを打ち消すだけの場所にはあると思いますが、ちょっと気になりますね。。。
住んじゃえば気にならないんでしょうけど。
240: 匿名さん 
[2012-07-21 20:18:38]
恐らくは上からの騒音、振動には強いかと。
最近のマンションは見た目重視で梁が少な過ぎですから。
241: 観た感想 
[2012-07-21 21:32:30]
そうそう梁がねぇ〜
243: ご近所さん 
[2012-07-22 01:08:56]
おーい、山田君。
No.242さんを座布団ごと持って行ってくれ。
244: 匿名 
[2012-07-23 00:09:27]
天井なんか生活し始めたらほとんど見ないよ。気にしすぎじゃない?
246: 匿名さん 
[2012-07-25 14:38:59]
なんか江戸っ子な流れになってますね。

場所はそんなに悪くないし仕様もそこそこなんですが梁の部分がまあ、今時珍しいなとは思いますね。
構造どうのというより、レイアウトをスッキリ出来ないのが嫌だという意見は出ても仕方無いかもしれません。
もっとお手頃感があったらいいんですけど。
247: 匿名さん 
[2012-07-26 13:27:49]
どうしても圧迫感があると気持ちも萎えるよね… まぁ、人によるけど。
248: 物件比較中さん 
[2012-07-26 13:42:31]
和光市の駅近(8分以内)の物件、この先いつでるでしょうか。
249: 匿名さん 
[2012-07-26 17:49:52]
>244さん

神経質な人にとっては届かない場所だけに気になるかも。
私も結構気になるタイプかもしれません。

>246さん
そうですね。お手軽感が何かであればいいのですが・・・。
お値段以上・・・あればいいのですが。
250: 匿名さん 
[2012-07-26 20:01:06]
>248
駅近ですかね?
まあ、需要さえあれば幾らでも出来ますよ。
251: 匿名 
[2012-07-26 23:10:51]
いくらでもってあほか?
252: 匿名さん 
[2012-07-26 23:27:02]
だめだこりぁ
253: 匿名さん 
[2012-07-27 19:45:20]
このご時世、需要自体が下がっているしそう簡単にマンションばっかりはできないんじゃない?

その中で自分にあった建物、場所を探すのは結構大変かもね。
254: ご近所さん 
[2012-07-28 01:55:57]
マジレスすると、和光市(特に北口)は未開発の土地はたくさんある。だけど、地主が多くてみんな金に困ってないからか、土地を手放すのが先祖に悪いと思っているのか、相続の時くらいじゃないとマンションが建てられるような広い土地が売りに出ない。だから、賃貸物件は多いけど、分譲マンションが売りに出されることが少ない。
北口の再開発がなかなか進まないのも、地主が土地を手放さないからという原因もあるっぽい。

徒歩15分以上の駅から離れた場所なら、戸建てはコンスタントに建ってるけどね。まあ、和光市でマンションなら徒歩10分以内じゃないと、資産価値的にもちょっとつらいね。

というわけで、和光市の分譲マンションは需要に供給が追いついてない。徒歩圏に分譲マンションができると、大体竣工前に完売してしまう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる