株式会社大京の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ三国《入居者さん用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. ライオンズ三国《入居者さん用》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-09-08 21:51:16
 削除依頼 投稿する

ライオンズ三国《入居者さん用》住民スレです☆
活発なご意見や情報をお願い致します!

ライオンズ三国ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191706/



所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目39番、40番(地番)、
    大阪府大阪市淀川区新高1丁目10番以下未定(住居表示)
交通: 阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩10分
売主:大京 、オリックス不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-28 23:11:29

現在の物件
ライオンズ三国
ライオンズ三国  [クライマックスステージ]
ライオンズ三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目39番、40番(地番)、大阪府大阪市淀川区新高1丁目10番以下未定(住居表示)
交通:阪急宝塚本線 三国駅 徒歩10分
総戸数: 133戸

ライオンズ三国《入居者さん用》

1: 住民さんA 
[2012-05-12 17:49:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
2: 契約済みさん 
[2012-07-07 10:16:44]
だいぶ高くなってきましたね!
3: 契約済みさん 
[2012-07-15 23:11:35]
はじめまして!

そうなんですか⁈
レポートだけでは、まだピンと来ず、でしたが、
No.2さんの書き込みで嬉しくなりました(*^^*)

先月までは、月イチで見に行ってましたが
さすがに暑くなってきましたので
今月は見に行ってません(^_^;)

また報告お願いしますm(_ _)m
4: ライオン丸 
[2012-07-26 20:38:59]
駐車場抽選 当たったけど車重量オーバーと言われましたほかにもいらっしゃいますかそれとどうされます
5: 契約済みさん 
[2012-07-28 00:06:28]
>>4さん

それは車を買い替えないとダメって事ですねぇ。
機械式駐車場で車のサイズが入らないのは良く ありますが、
重量オーバーははじめて聞きました。
6: 契約済みさん 
[2013-03-01 14:26:43]
ドアがふんわり閉まる仕様で無かったのが少し残念でした。。モデルルームの建物に設置されていた使用可能なトイレのドアはふんわり閉まる仕様だったので、思い込んでました。。。仕方ないですが残念だなぁ~
7: 匿名さん 
[2013-04-28 05:43:44]
みなさんのほとんどは
この間まで賃貸暮らしですよね。

14階の13.5万の家賃だったら借りますか?

12.5万円のは決まってしまってこっちしか残ってない。

でもちょっと高いかなと。

最新の分譲賃貸だからこんなもんかな。
8: 契約済みさん 
[2013-04-28 07:30:10]
参考にならないかもですが、私はその値段帯の賃貸は高いと思ったので買いました。ただ、転勤族で会社からの住宅補助が有る方は余裕で出せる家賃だと思いますよー。昔転勤してたときは一人暮らしでそのくらいの家賃でした。補助があったので。
9: 匿名さん 
[2013-04-28 22:30:37]
賃貸募集は2軒あったんですか⁈14階の物件しか知りませんでした!
10: 匿名さん 
[2013-04-29 00:54:19]
8さん
どうもです。
やっぱり高いですよね
うちは独身は25000円の家賃補助があるのですが
結婚したらなくなります。
転勤は借り上げ社宅になるみたいですが
今は対象外見です。

メゾンアパートみたいなのにします。
10万円以下なので。
11: 契約済みさん 
[2013-04-30 14:46:30]
8です。
高いか安いかは個人の収入や会社の補助によるので、貴方の収支的にどうなのかは私には分かりませんが、収入から見てキツそうならやめた方が良いでしょうね~。収入的に大丈夫そうなら新築ですし設備もいいしオススメですけどね(^^)
12: マンション住民さん 
[2013-05-15 18:07:55]
賃貸2戸あったんですね。14階ともう一つはどこだろう。
13: 契約済みさん 
[2013-05-15 23:33:06]
検討の方いっぱいになっちゃいましたね。こっちはあんまり書き込みが無いですねー。。
賃貸は一軒だけで、多分家賃のみの記載をしてる不動産屋さんと、家賃と共益費込みで記載してる不動産屋さんと両方見てい勘違いされたのでは無いでしょうか?憶測ですが。
14: 入居済み住民さん 
[2013-05-16 07:09:22]
入居して一ヶ月が過ぎました。
それなりに快適に過ごしていますが 最近鳩の事が気になっています。
共働きで昼間 留守にしているんですが その間に鳩がベランダに来ているようです。
糞が落ちています。
皆さんはどうですか?
来ないような方法があれば教えていただけませんか?
15: 契約済みさん 
[2013-05-16 08:41:17]
裏の公開空地、誰が使っても良いとは思いますが禁煙にしてほしいです。携帯灰皿持ってる方はまだマシですが、たまに吸殻落ちてます。禁煙とか、綺麗に使ってとか何かしらの張り紙や看板設置して欲しいなぁ~
16: 匿名さん 
[2013-05-16 10:09:46]
共用部分での 禁煙を義務づける 管理規約の改正を管理組合に提案しましょう
17: マンション住民さん 
[2013-05-16 11:36:37]
それいいですね。共用部分ということはベランダも含まれますね。
18: 契約済みさん 
[2013-05-16 16:29:49]
ベランダ喫煙は賛否あると思いますが、仮に部屋のなかで吸っても換気扇で煙が外に出るから結局は同じだと思いますよ(((^^;)
元々禁煙のマンションでも無いし中々難しいかもしれませんね。
ある程度は仕方ないと思ってます。それが集合住宅かなと。
19: 匿名さん 
[2013-05-16 20:28:02]
バルコニー以外の共用部分の禁煙でどう?
20: 入居済み住民さん 
[2013-05-16 20:35:09]
禁煙より・ベランダにまだ掛けて干してますよ♪

危ないと思われますが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる