株式会社大京の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ三国《入居者さん用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. ライオンズ三国《入居者さん用》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-09-08 21:51:16
 削除依頼 投稿する

ライオンズ三国《入居者さん用》住民スレです☆
活発なご意見や情報をお願い致します!

ライオンズ三国ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191706/



所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目39番、40番(地番)、
    大阪府大阪市淀川区新高1丁目10番以下未定(住居表示)
交通: 阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩10分
売主:大京 、オリックス不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-28 23:11:29

現在の物件
ライオンズ三国
ライオンズ三国  [クライマックスステージ]
ライオンズ三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目39番、40番(地番)、大阪府大阪市淀川区新高1丁目10番以下未定(住居表示)
交通:阪急宝塚本線 三国駅 徒歩10分
総戸数: 133戸

ライオンズ三国《入居者さん用》

81: マンション住民さん 
[2013-06-25 08:21:10]
月曜日の朝にゴミを出したのですがかなり臭かったです。
ディスポーザーを使えば 生ごみを減らせるので
匂いは抑えられると思うのですが
82: マンション住民さん 
[2013-07-07 20:45:16]
7/5の定期補修工事で物入れのドアの傷の修繕とブロックガラスの目地がガタガタだったのを
塗りなおしてもらいました。
さすがプロの仕事でした。
気になっていたので嬉しかったです。
83: 匿名さん 
[2013-07-09 12:06:51]
エレベーター降りたところにいつも蝿が飛んでいませんか?何故なのでしょう??
84: マンション住民さん 
[2013-07-10 09:36:45]
そうですね ハエが飛んでいましたね。
でも最近 見なくなったように思います。
まだ 飛んでいますか?
85: 住民さんE 
[2013-07-10 17:55:11]
虫。ずっと気になってました。小さい虫のようなものが常に飛んでますよね。
86: 匿名さん 
[2013-07-11 08:20:44]
あの虫は....何が原因なんでしょうね。本当に常にいるので気になりました。
87: 入居済みさん 
[2013-07-14 18:06:24]
虫より隣人が気になる。愛想無いオバサンにいつも挨拶するけどやっぱり愛想無い。なんか損してる愛想無いオバサン。
88: 匿名さん 
[2013-07-18 19:10:05]
パチンコface1111の裏って何が建つんですかね?
89: 匿名さん 
[2013-07-18 19:13:06]
裏側の歩道とかちょっとした広場を公共の為に提供するのはもったいないなー

容積率や建坪率の規制を緩和してくれるとかあったのかな?

特典がないなら駐輪場か駐車場にした方がいいよ
90: 匿名さん 
[2013-07-18 22:14:09]
しかもそこを喫煙所にしてる住民が居ました。やめて欲しいです。ゴミもおいてく人要るし。
91: マンション住民さん 
[2013-07-22 08:03:49]
皆様、ゴキブリから蝉など虫はどうですか?出ますか?
92: マンション住民さん 
[2013-07-22 09:58:47]
窓を開けていると たまにハエとか蚊とか虫が入ってくることはありますが
今のところ 蝉とゴキブリは見たことがありません。

94: マンション住民さん 
[2013-07-22 12:37:09]
そうですか。ありがとうございます。最近蝉の声が凄いので、洗濯物とか大丈夫かな?と思いました。
95: 匿名さん 
[2013-07-22 13:05:41]
バルコニーで洗濯物干すのは管理規約上は良いの?

止めてほしいな
96: 匿名さん 
[2013-07-22 15:09:06]
>>88
パチンコ フェイスの裏側ってシートが掛かってる建物のことなら
単なるマンションです。

築30年くらいの大規模修繕ですよ。

内容とか負担金で凄い揉めたそうです。

今のマンションは外壁も汚れが付きにくいとか
配管の取替も楽にできるとか言われてますが
ライオンズは大丈夫ですかね?
97: マンション住民さん 
[2013-07-22 15:22:32]
???バルコニーで洗濯物干さなかったらどこに干すんですか???
物干し竿設置する器具もついてるし、良いでしょう。
95さんはどこに干してるんですか???
ちょっと意味が分かりません。
98: 匿名さん 
[2013-07-22 16:26:15]
洗濯乾燥機でいいんじゃないの?
99: 匿名さん 
[2013-07-22 16:40:35]
神崎川沿いのユーポスの隣のマンションって築何年やろ?
凄い汚いけどあんなに汚れるのかな?
築10年くらい?
100: 住民さんA 
[2013-07-23 07:28:57]
バルコニーで洗濯物を干すのは通常のことで問題ないはずですよ。
ただ、バルコニーの手すりに布団や洗濯物を干すのは禁止です。
景観上の問題もありますし、万が一落ちたら危ないですからね。

101: マンション住民さん 
[2013-07-23 09:47:08]
100さん、
そうですよね。バルコニーだめなのかと一瞬びっくりしました。。
ありがとうございました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる