株式会社大京の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ三国《入居者さん用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. ライオンズ三国《入居者さん用》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-09-08 21:51:16
 削除依頼 投稿する

ライオンズ三国《入居者さん用》住民スレです☆
活発なご意見や情報をお願い致します!

ライオンズ三国ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191706/



所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目39番、40番(地番)、
    大阪府大阪市淀川区新高1丁目10番以下未定(住居表示)
交通: 阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩10分
売主:大京 、オリックス不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-28 23:11:29

現在の物件
ライオンズ三国
ライオンズ三国  [クライマックスステージ]
ライオンズ三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目39番、40番(地番)、大阪府大阪市淀川区新高1丁目10番以下未定(住居表示)
交通:阪急宝塚本線 三国駅 徒歩10分
総戸数: 133戸

ライオンズ三国《入居者さん用》

145: 匿名さん 
[2013-08-04 10:41:49]
未入居ってなんでだろうな
永住しよう思っても何があるか解らないから市場価値って大切だな
仲介手数料入れたら3000万円だと新築と同じくらいだな
146: 匿名 
[2013-08-04 17:37:54]
それこそ家庭の事情って事だと推測します。転売目的で駅から徒歩10分のファミリーマンションはあまり買わないでしょうしね~。
転勤とかその他色々。。。
147: 匿名さん 
[2013-08-04 18:23:10]
築5年以内の転売は
転勤、離婚、収入減がベスト3らしいよ
148: 入居済みさん 
[2013-08-06 21:47:59]
>127
久しぶりにこのスレみました。
上層は上級クラス???
下層は下級クラス??

そんな風に見受けました。ショックですね。

ま、どうでもいいですが、このマンションは作りがいろいろありますので、その好みで家を買っておられると思います。
上層だから高い値段で買ったというのは違いますよ^^
いろんなタイプで値段が違いますよ?
上とか下とかそういうのはおかしいのでは?

たぶん、この家を上階で買ったはあなたは、上の階=お金持ちを認められたいと思った人でしょうね。

残念。
149: 匿名 
[2013-08-06 22:03:28]
分からないけど、多分下層階は広めな間取り多かったので、お子さん多かったりして荷物多くて、玄関に荷物や自転車出たりしてる人多いって思われたのかな?と思います。
値段云々でなく、マナーの問題では??
ちゃんとしてる方からすると余計に目につくんてしょう。

ただ、他の階なんてエレベーターが止まった時に入り口の部屋しか見えないのに上層下層階とかで多い少ないは言えないのでは?....とは思いましたけど。。
とりあえず、禁止されてることは守りましょう。
150: 入居済みさん 
[2013-08-06 23:38:29]
わざわざ各階をチェックしてるのでは??それはそれで怖いですし、そこまで気になるのでしょうか。
151: 匿名さん 
[2013-08-07 04:13:54]
プラウドシティは馬鹿売れみたいね
あの横にライフができるけど来月開店だってよ
コーナンはもうちょいキャンプ用品とか増やして欲しいな
デポは意外と品揃え悪いな
310戸のプラウドができると三国のマンション価値は
相対的に下がるな
しかもプラウドは安いよね
タワーなのに自走式駐車場だったり
2500万円だったり
152: 匿名 
[2013-08-07 08:02:05]
各階チェック(((^^;)それは怖いですね。
あんまりごちゃっとしてるのはやはり見苦しいから改善してほしいですが、、
153: マンション住民さん 
[2013-08-07 12:46:42]
皆、匿名で

ここの住人なのかどうかも分からない、誰でも書き込める掲示板だから

過激な事が書かれてもあまり気にしない方が良いと思います。
154: 匿名さん 
[2013-08-07 13:20:20]
完売してるマンションの掲示板に
他人がいるという前提に無理がある
せいぜい中古や賃貸に興味がある方は書くだろうが
155: マンション住民さん 
[2013-08-08 18:44:36]
>154さん

その発想は、あなたが良い人だからです。

悪意のある人間ならば、
同じマンションの人間同士が、
疑心暗鬼になって、揉めているのを見るだけで、
楽しいかもしれませんよ?

例えば、買いたかったけど、売り切れて買えなかった人とかね。

まぁ分かりませんけどね~
156: マンション住民さん 
[2013-08-10 22:54:38]
上の階の方は淀川花火見れたんですかー?
157: マンション住民さん 
[2013-08-11 04:03:44]
プラウドシティにしてもシャリエにしても結構売れてるようで、この辺りはなかなか人気ですね。
三国がますます良くなっていくのが楽しみ。
昔は三国と言えば嫌煙されてましたが、ここ数年で本当に良くなりましたね。
158: マンション住民さん 
[2013-08-11 10:02:38]
花火ばっちり見えましたよ。
159: 匿名 
[2013-08-20 13:33:32]
9階の売り物件売れたのかなぁ~?
160: 匿名さん 
[2013-08-20 16:13:01]
この部屋は残ってるよ
プラウドシティ新大阪がここより安いからなー
入居時期待てるからあっち買うんじゃないかな

https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...
161: 匿名さん 
[2013-08-26 13:18:32]
南側バルコニーのスダレは管理規約では問題なんですか?
見映えが悪いから禁止で統一した方がよくない?
162: 匿名 
[2013-08-26 14:33:55]
玄関先に観葉植物。。
何がダメで何がOKかを明確にしたいですね。
163: 匿名さん 
[2013-08-26 17:21:42]
玄関前はそれぞれに使用権与えたらどう?
植物や三輪車や自転車や傘や虫かごはOK でいいんじゃない?
164: 住民さんA 
[2013-08-26 18:08:21]
本当は規則で決まっていても子供用の自転車や三輪車くらい
邪魔にならん様に置いてくれてれば気にならないですけどね。
しかし、上記の方の様に置いてもOKとなると
今度は置き方が問題になるんでしょうね。
モラルがない置き方とかしそうな人がいるから全面的に禁止になってしまうのですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる