三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー西新宿エムズポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 8丁目
  7. パークタワー西新宿エムズポート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-12 01:44:15
 削除依頼 投稿する

神楽坂の赤城神社に続き、今度は西新宿の成子天神社が再整備されてタワーマンションが誕生します。今回も2084年までの定期借地権付きです。


<全体概要>
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39他
交通:丸ノ内線西新宿駅徒歩4分他
総戸数:179戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:38.51~77.99平米
完成・入居:2014年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2012-02-27 20:30:05

現在の物件
パークタワー西新宿エムズポート
パークタワー西新宿エムズポート
 
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分
総戸数: 179戸

パークタワー西新宿エムズポート

165: マンション投資家さん 
[2012-09-09 00:12:43]
夜の開発地周辺を歩いて見ましたが、微妙な雰囲気に驚かされます。
ファミリーが生活するイメージはかなり厳しい。
静かですが、とても微妙な雰囲気でした。
166: 購入検討中さん 
[2012-09-09 01:48:51]
暗いから微妙な雰囲気を感じさせます。なぜかそこの公開空き地の街頭が暗いです。
ホームレスはいなかったけど、ひと気もない。
167: マンション投資家さん 
[2012-09-12 23:42:17]
1Rものが投げ売られる今後を考えると慎重に見てしまいます。でも珍しいロケイションですからやや違う見方も必要でしょうか。よ~くみれば周りの建物が迫っており、窮屈ですね。

値段を見て納得!
169: 匿名さん 
[2012-09-13 01:46:00]
でも結局売れちゃうんだよね。
さすがの底力。
170: 匿名さん 
[2012-09-14 00:30:20]
新宿に住む発想は無かったですが、
再開発され、住宅地に変貌の遂げ方はすごいですね。
駅前の賑やかさとは一変、休日は非常に静かな感じです。

menuプランにより、他の差別化図っているのが分かります。
広めの1LDKや2LDKが多いので、Dinksや高級所得単身者が
主なターゲットなのかもしれません。
171: 匿名さん 
[2012-09-14 00:45:17]
>>169

コンシェリアもジオもプレミストもパークハウスも結構売れ残ってますよ
172: 匿名さん 
[2012-09-14 10:29:54]
コンシェリア以外はいずれも施工後1年もたってないよ。
3年も4年も経ってるのに大量に売れ残ってるマンションがごろごろあるなか、
かなり健闘してるほうじゃない?

ここ5ヶ月の新宿区の契約率は88%、84%、73%、83%、100%。
まずまずだと思うけど。
176: 匿名 
[2012-09-22 15:02:26]
コンシュリアは再販でほとんど売れたのでは?
ジオは竣工時で残り1割ならそこそこ好調
プレミストとパークは苦戦ぽいけどココはどうかな
販売開始が遅れてるのは増税ねらい?
178: 匿名 
[2012-09-22 22:01:37]
177さん
そりゃ、良くはないでしょうね
でも、食付きわるいのに完売する物件もあったりするから購入検討は悩みますよね
まして好みに合う間取りって意外と被ったりするし
179: 匿名さん 
[2012-09-25 21:51:05]
ここ、いくら定借物件だと言っても仕様が低すぎませんか?
品川シティタワーよりも劣るのでは?
180: 匿名さん 
[2012-09-25 22:45:32]
仕様はボチボチだと思いますが。

マンション全体の構造の事を指しますか?
免震か耐震かは、個人の考え方の1つ次第だと思っています。
181: 匿名さん 
[2012-09-26 10:35:05]
ここって制震でもないんだよね。
182: 匿名 
[2012-09-26 12:58:17]
>179さん
仕様が低すぎるってどの点を指してるんでしょうか?
183: 匿名さん 
[2012-09-26 16:56:24]
次はここかな。
184: 購入検討中さん 
[2012-09-27 18:32:38]
仕様がイマイチなのはわかります
ドアキャッチがリビングだけ、食洗機オプション、ミストサウナない・・・

8回モデルルームに足を運んだら、20万分のオプション代がでますよ
それで好みのオプションを選べばいいのではないでしょうか

20万あったら食洗機、廊下やトイレや脱衣所の床をタイルにできたり、
他にもいろいろとありました

ここの良さは広いベランダだと思います


185: 北東角部屋検討中です。 
[2012-09-27 21:53:23]
現在北東角部屋の高層部分を検討中です。

眺望が抜けていることが好きで検討しているのですが将来高層マンションなどがたたないか心配です。
東側や北側は現在低層の古いアパートなどが建ち並んでいますが,この先再開発されたりする可能性があるかご存知の方はいらっしゃいませんか?

お願いします。
186: 匿名 
[2012-09-27 22:04:14]
北側はほぼ大丈夫でしょう。税務署通りに面した場所は12階前後が建てられますが
その奥は住宅地域なので、高層は難しいと思います。
東は再開発されて西側のような高層ビル街になってもおかしくないと思います。
同じ用途地域なので自分が住む建物と同じ高さは建つ可能性があると思っておけば間違いないかと。
187: 匿名さん 
[2012-09-28 16:54:49]
北側の通りに面した所は商業地区で13階まで建てれるので
14階以上を買うのがいいと思います。
188: 匿名さん 
[2012-09-28 22:25:10]
購入検討者は現地に行ってみて周囲の建物の混み具合を確認すべし。ホームページやイラストだと周囲に何も建物ないように見えるが実際は…。
189: 匿名 
[2012-09-30 22:43:45]
実際に散策しないとね。ちいさんぽでむとりあげられた地域。私は好きで近くに物件買っちゃったけど好みですね。後.15年東京で働くなら悪くないかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる