住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱片倉町ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 片倉
  7. 5丁目
  8. シティハウス横濱片倉町ステーションコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-06 11:35:22
 削除依頼 投稿する

シティハウス横濱片倉町ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/katakuracho/
所在地:神奈川県横浜市神奈川区片倉5丁目164-2,165,165-2,171-1,171-3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.64平米~85.57平米
売主:住友不動産

【URLを追記しました。2013.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-25 21:33:27

現在の物件
シティハウス横濱片倉町ステーションコート
シティハウス横濱片倉町ステーションコート
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区片倉5丁目164-2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩2分
総戸数: 112戸

シティハウス横濱片倉町ステーションコートってどうですか?

236: 検討中の奥さま 
[2013-09-24 23:39:08]
スタイリッシュな外観ですよね。
道路面に接している方が、残っているのでしょうか?
価格はどのくらいなのでしょうか?
237: 購入検討中さん 
[2013-09-26 00:10:29]
南側(水道道側)です。北側はほぼ埋まってます。価格はわかりませんが、低層階は4000万前後とみました。
238: 匿名さん 
[2013-09-27 13:47:25]
H’rタイプの間取りはそれぞれの部屋が入りやすく良いと思ったのですが、玄関横の納戸が少し気になります。
納戸が奥行きのある縦型でドアが狭い所にあると、奥の方の物というのはとても取り出しにくいように感じます。
それよりは、玄関横にあるので、大型のシューズクロークとして利用できた方が、便利だったかなという感じがします。
又は、半分に仕切って、半分は玄関側に扉をつけて、シューズクローク、半分は廊下側にドアをつけて物入れの方が効率よく使えそうです。
239: 匿名さん 
[2013-09-29 12:52:38]
Hrタイプは面白いよなあ
ただ5畳は狭すぎ
クローゼットも狭すぎ
240: 周辺住民さん 
[2013-10-30 16:36:43]
>>230
片倉町は緑が多くて閑静な住環境で永住するには良いと思うけど、
横浜の人でも知らない人が多いマイナーさだから中古で売る時に売りにくい。

あとは、駅前なのにすぐそばにスーパーがないとかくらいかな。

そもそも、売れないのはニーズの分析間違ったせいでしょ。
この辺に住んでいる若い人たちは片倉台団地の建て替え狙ってるから売れないんだよ。

不動産会社から良い話があればすぐに動くと思うよ。
天下の住友でさえこんだけ苦戦してる状況だから話があるとは思えないけどね。
241: 物件比較中さん 
[2013-10-31 18:15:27]
>240
>スーパーがない

そうですね。そごうや高島屋を車の時間で紹介しているあたり、販売サイドとしても買い物のある程度の不便さは認めていることが伺えます。それでもこの大手百貨店が、行ける距離にあるということはメリットとして良いとは私は思います。今後現地の近くにスーパーが増えると、もう文句なしですね。うちはリセールは考えていません。
242: 匿名さん 
[2013-10-31 18:29:36]
241さん
私も周辺施設をみて、徒歩圏内のスーパーはコープしかないのかと
思いました。車があればもちろん色々あるのかもしれませんがね。コープ神奈川
は9時から22時まで営業している様です。HACや西松屋も併設されている
様でした。コープのスーパーは若干高めではありますが健康にいい商品が多いので
ここで買い物は十分かなと思っています。たまに車で、高島屋やそごうへ行くのもいいかも
しれませんがね。
243: 匿名 
[2013-11-01 20:17:46]
近くに住む物です。
えっー!と思われますが、自転車で20分から25分位で横浜駅に行けます。
244: 匿名さん 
[2013-11-04 11:03:53]
自転車で20分から25分位で横浜駅にいけるのですか
信号とかない道とか裏道などあると言うことですね
ですが買い物など多くなると自転車だと持ち帰るのが大変になりますから
どうしても車利用が便利なので物件駐車場は確保したいところです。
環境は大きな公園があるしスーパーもコープがあれば必要な買い物はできるので
不便はないと思います。
245: ご近所さん 
[2013-11-09 23:04:07]
ネットスーパー利用でしょうかね。イオン、コープ、ヤマト(アマゾン)いつも止まってますから。
246: 匿名さん 
[2013-11-13 12:00:45]
ネットスーパーがありましたね。けっこう鮮度が良かったり店頭よりいい品物が届くので便利だと思います。あとはちょっとした物を横浜駅方面に自転車で買いに行くのがいいでしょうか。

>>243
横浜駅まで自転車で行った場合、駐輪場ってありますか?何度か自転車で行ったことがあるのですが、他の自転車がたくさん止まっていた駐輪禁止の橋の上や川沿いに止めてました。皆さんどこに止めて買い物されるのでしょう?
247: 入居済み住民さん 
[2013-11-13 21:10:51]
今頃、契約者・住民スレできたんだ..

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371083/
248: 匿名さん 
[2013-11-15 18:34:12]
>>246
調べてみると横浜駅の近くにもけっこう自転車駐車場ありそうですね。
タイミングよく空いてるかどうかは不明ですが。
http://bicyclelife.info/pmap/yokohama-city/kanagawa/000043.html
249: 匿名 
[2013-11-16 13:44:17]
>>246
ベイクォーターか、ダイエーにとめています。
ベイクォーターは東神奈川まで行ってしまえば、青木橋で曲がり、思いの外、すぐですよ。
250: 匿名さん 
[2013-11-19 16:51:11]
自転車で横浜駅方面まで行けるとなるとかなり便利ですし、気軽に行ける気がしますね。とめる場所も教えていただき助かります。平坦地で20分~は楽ですが、途中に坂道などないですか?
251: ご近所さん 
[2013-11-19 21:14:03]
悪いこと言わん、素直に地下鉄使って横浜駅に出ろ

片倉から横浜駅までチャリなんて酔狂すぎるわ
252: 匿名さん 
[2013-11-22 17:05:30]
居住者専用農園て管理会社が管理するようですね。
居住者は体験農園という形で参加するだけなのでしょうか。
自分で一から畑をやることとは違うのかな。
利用料が管理費に含まれるということは利用しないと損な気がしますが
できた野菜はどうするんでしょうね。
253: 匿名さん 
[2013-11-26 17:39:54]
北軽井沢に住んでいました。
三ツ沢の坂は電動でないと無理です。
片倉は高台なので、どのルートを通っても坂はあります。
ですから横浜駅周辺への自転車利用はかなり難しいことだと思います。
平坦で行けるのは、TSUTAYAくらいまででしょうか・・・。
ご近所にコープ、お医者さん、習い事、塾となんでもあるので、むしろ自転車は出番が少ないかもしれません。、
254: 周辺住民さん 
[2013-12-04 10:01:11]
おすすめチャリロードマップ

片倉町交差点

神大寺小学校

六角橋

神奈川区役所

サカタのタネ

青木橋

横浜駅

片道5キロ、サカタのタネ前が緩傾斜
体力気力のある方はどうぞ
255: 匿名さん 
[2013-12-05 10:30:54]
専用農園は管理の人が農作物の育て方を教えてくれるのでしょうね
農園の体験が出来るのはとてもいいことですね

子供に食育を教えるのにいい機会です

野菜は販売してくれるのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる