住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱片倉町ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 片倉
  7. 5丁目
  8. シティハウス横濱片倉町ステーションコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-06 11:35:22
 削除依頼 投稿する

シティハウス横濱片倉町ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/katakuracho/
所在地:神奈川県横浜市神奈川区片倉5丁目164-2,165,165-2,171-1,171-3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.64平米~85.57平米
売主:住友不動産

【URLを追記しました。2013.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-25 21:33:27

現在の物件
シティハウス横濱片倉町ステーションコート
シティハウス横濱片倉町ステーションコート
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区片倉5丁目164-2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩2分
総戸数: 112戸

シティハウス横濱片倉町ステーションコートってどうですか?

196: 購入検討中さん 
[2013-06-02 00:25:23]
4割くらいしか入居してないなら交渉しだいでは値引きの可能性もあるかな?
1割引いてくれるなら買うけど。
197: 賃貸住まいさん 
[2013-06-02 08:20:07]
完成済みで全然売れてないと思ってたけど、約4割入居してるのか驚いたわ。

個人的に片倉町は気に入ってるけど、片倉町にいるなら一生賃貸の予定。
ローン抱えて中古で売れないで借金残るとか嫌だしね…。

ちなみに、地元住民には「監獄マンション」とか「白黒マンション」とか色々あだ名つけられてるよ。
198: 入居済みさん 
[2013-06-06 12:17:26]
全戸東向き?
199: 入居済みさん 
[2013-06-06 12:17:26]
全戸東向き?
200: 購入検討中さん 
[2013-06-12 10:59:23]
営業の方は東向きでも充分に明るいですよ
と言ってましたが、実際、どうなんでしょうか・・・
リビングは日中も電気をつけなくても生活できますか?
201: 匿名さん 
[2013-06-12 21:23:12]
今の時期の東向き、朝は明るいですが1時位から日陰になってきます。
まぁ共働きで日中いない家庭だったら・・ですかね。
夜はとても静かです。
202: 検討中の奥さま 
[2013-06-15 00:37:33]
大通り沿いで騒音を気にしていましたが
夜は静かなら検討してもいいかな
203: 元周辺住民さん 
[2013-06-17 10:51:14]
蛇足かもしれませんが。
新横通りは夜間でもそれなりの交通量ですし、幹線道路なので大型も
通ります。
陸橋(道路)より上の階は、夜はとても静かと言えるのかな?

これからの季節、新横通り-水道道は五月蝿いバイクも出てきます。
204: 購入検討中さん 
[2013-06-17 23:19:04]
そうですよね
夜中に何度も通ってますが、
昼間よりは交通量は多少、少なくなりますが
その代わり、トラックやスポーツカー系の車が多い印象です。
トラックの走行音は陸橋を走ると響いたりしませんかね?
205: 入居済み住民さん 
[2013-06-18 23:09:54]
実際のところ
窓を開けてなんて寝られません
206: 匿名さん 
[2013-06-23 13:23:45]
新横浜通りの騒音ですが、思ったほど気にならないというのが本音です。
リビング側では全く聞こえません。静かですよ。
寝室で窓を全開となると気になる人はいるかもしれません。
通りの騒音より、個人的には夜中に立体駐車場を動かす音のほうが気になりますが。。。。
おもにエンジン音で、陸橋を通る際の振動などは全くありません。
207: 匿名さん 
[2013-06-23 14:14:41]
立体駐車場の音がすると言う事は北側の棟の方ですね
北側の棟は道路から奥まっているしワイドスパンでもないので
道路の音は入りにくいでしょうね。
208: 入居予定さん 
[2013-06-24 21:02:48]
契約者と住民の方専用のスレをたてました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342724/
有意義な情報や意見などいろいろ交換したいです。
よろしくお願いします。
209: 入居済み住民さん 
[2013-06-26 21:58:00]
新横通りの音は予想していたよりはマシでした。
寝室の窓を開けたまま寝ていますよ。
音は上に抜けるので、上の階にお住まいの方はうるさいかもしれませんが。。。
窓を閉めたらほとんど気にならないレベルなので、夏はエアコンでしのぐかリビングで寝るかですね。
部屋の設備がいいので、快適です。
ただ、周囲に何もないのが不便です。

210: 匿名さん 
[2013-06-27 14:34:05]
確かに北側の部屋だと通りから距離があるので騒音が気にならないかもしれませんね。
エントランスに近い部屋でも騒音の聞こえ具合、あまり変わらないとおもいますよ。
水道道に面したエントランスの真上の部屋とかであれば別の話ですが。
211: 匿名さん 
[2013-06-30 18:16:02]
居住者専用農園というのは良いアイディアだと思ったのですが、管理費はどれだけかかるのでしょう。
全く利用しない人もいるでしょうし、利用しないと損ですよね。
収穫した野菜は無料なのか有料なのかも気になるところです。
212: 周辺住民さん 
[2013-07-02 07:29:51]
この地下鉄が利用しにくい路線です本数少なめ横浜駅新横浜駅乗り換え不便です
213: 周辺住民さん 
[2013-07-02 07:32:57]
近くに東急が分譲した住宅地があってやっぱ富裕層が片倉町の商店街に買物いくので何気に良いものが売っています
214: 周辺住民さん 
[2013-07-02 11:03:46]
地下鉄が利用しにくいってあんた贅沢言ってんじゃないよ
これがなかったら未だに片倉はキャベツ大根ネギ畑ヨ
六角橋商店街に感謝しなけりゃね
215: 匿名さん 
[2013-07-02 22:44:52]
農園についてですが、利用費は管理費に含まれてます。
種まきや収穫時にはイベントがあるようですが、参加費は取ってなかったと思います。
農園内にはバーベキューできるスペースもあるとのことです。(利用費不明)
という自分もまだ農園を見たことがありません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる