リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-02-17 10:45:31
 

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192280/(検討スレッド)

http://rg-mikuni.jp/index.html(公式サイト)

[スレ作成日時]2012-02-23 19:19:34

現在の物件
三国の川辺の森 リバーガーデン
三国の川辺の森
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条3丁目142-4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 197戸

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕

885: 入居済みさん 
[2013-08-30 21:06:09]
エレベーターの張り紙見ました?
まだ続いてたんですね。。。
マンションは共同生活なので、マナーが悪い人はホント嫌ですね!!
886: マンション住民さん 
[2013-08-31 08:57:52]
見ましたよ!

ほんとに、マナーが悪いですね…
大人のやること?
そんな人は、ベランダで吸うくせに灰皿の用意は
してないんでしょうね…

それとも、未成年の仕業?
親に内緒で吸って吸殻捨てれないから?
887: 匿名 
[2013-09-01 20:40:54]
お子さんが怪我したのなら警察に相談すべきだと思いますし、私ならそうします。
何度も貼り紙してあり、捨てた本人も分かっていて捨てているのですよ。
888: 入居済みさん 
[2013-09-01 23:14:48]
ミストサウナには、大別するとスプラッシュミストとマイクロミストがあります。
本や新聞を読めるのは、「マイクロミスト」です。
残念ながら、このマンションは、「スプラッシュミスト」の為、本や新聞はベチャベチャになってしまいます。
まぁ、効能は変わらないので、サウナ中は何も考えずリラックスするのも良いのでは・・・・
889: 入居済みさん 
[2013-09-08 18:35:31]
近くにコンビニがあればいいですね。マルナカは夜中空いていないので。
890: 匿名さん 
[2013-09-08 19:50:55]
2290万円
75.37㎡
2F
http://m.homes.co.jp/sumai/bukken/detail/?b[]=1194500001079&btsg=1004&route=transit&vid=bc60d1b7e5c09195437a281037268b1d64ed1322

意外と資産価値維持されてるよね。
このタイプだと2000万円以下だと思ってた。
もちろん成約すればだけど。
891: マンション住民さん 
[2013-09-09 06:44:55]
もう売りに出てる部屋があるんですね…

見に行ってみようかな?
完成してからの他の部屋見たことないし…
892: 匿名 
[2013-09-12 10:41:52]
今さらながら、住宅エコポイントってまだ間に合いますか?
893: 入居済みさん 
[2013-09-12 13:21:16]
まだまだ間に合いますよ!
894: 入居済みさん 
[2013-09-16 19:36:30]
昨晩から早朝にかけて風がきつかったですね。でも、安心できます。
895: マンション住民さん 
[2013-09-24 12:39:00]
神崎川に通り抜ける方の駐輪場に、以前からピンクの自転車が無断駐車
されているのが気になってましたが、先週は通路に移動され、
今日の朝には神崎川沿いの庭に移動されてました。
持ち主に対する警告なのか、誰か無断駐車の対応を始めたのでしょうかね?
896: 匿名 
[2013-09-26 09:49:01]
下手に手を出して後々問題になっても困るんで管理事務所に言うのがベストと思いますよ。
未だに自転車シールを貼ってない人が多すぎます。(あのシール貼りにくかったです…)
空いてるから停めてる人何人いることやら…
897: マンション住民さん 
[2013-09-26 12:47:16]
来客用の駐輪スペースがあったらいいなぁ〜と
思います。
でも、そうなると無断で停める人が出てくるかな?

B棟のインターホン前?の
スペースに時々停めてる自転車ありますよね?
ママチャリなんで、来客の自転車だと思います…
898: マンション住民さん 
[2013-09-27 11:09:17]
No.896さん

自転車通勤するため、自転車を購入したものの、
駅の駐輪場がいっぱいで契約できず、現在レンタサイクルしております。

そのため、駐輪シールを貼りたくても、毎回借りる自転車が変わるため貼れません。

同じような事情の方は他にもいらっしゃると思います。
899: マンション住民さん 
[2013-09-27 13:24:00]
898さん

現在は
レンタサイクルと購入された自転車と二台を
停めてらっしゃるのですか?
900: マンション住民さん 
[2013-09-30 10:02:16]
No.899さん

現在はレンタサイクルのみを停めています。
契約した駐輪場は1台分だけでしたので。

購入した自転車は、別用途で使うことになり、ココにはありません。
901: 入居済みさん 
[2013-09-30 18:19:36]
エレベーターに張り紙がありましたが、基本的にはベランダを水で清掃しても良いですよね?
階下に水が飛ばないように注意すればいいんですよね??
902: 匿名 
[2013-10-02 10:48:14]
水洗い?賃貸物件でも大丈夫なんで問題ないでしょ。
子供のプールは気をつけて下さいね。
ドバっと漏れますんで(*´∇`*)

903: マンション住民さん 
[2013-10-04 06:42:56]
子供のプール遊びも、していいんですよね?
904: マンション住民さん 
[2013-10-04 06:45:53]
やっぱり、B棟駐輪場付近、
インターホンの前周辺にママチャリがとめてますね。

来客のだと思うけど、頻繁すぎる!
邪魔だし、どっか別のとこにとめて欲しいな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる