リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-02-17 10:45:31
 

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192280/(検討スレッド)

http://rg-mikuni.jp/index.html(公式サイト)

[スレ作成日時]2012-02-23 19:19:34

現在の物件
三国の川辺の森 リバーガーデン
三国の川辺の森
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条3丁目142-4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 197戸

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕

865: 入居済みさん 
[2013-07-21 14:15:00]
864さんへ
858です。
頑張ってください。陰ながら応援させていただきます。
私も、お盆休みに部屋のどこをカスタムするか思考中。この半年で大体は手を付けたのですが・・・
業者に頼むのはお金かかるので、自分でできること探してますが・・・
風船カズラの種収穫しました。10個程度ですが・・・ハート型の模様に娘も大喜びで手伝ってくれました。
なかなか風船できなかったのですが、先週から一気に風船増え始めたような気がします。
娘も大喜び!!
864さんへ858です。頑張ってください...
866: マンション住民さん 
[2013-08-07 06:51:13]
毎日暑いですねぇ…

土曜日は、なにわ花火大会ですね!
B棟なんで、方角的には見えるはずなんですが…
どうかなぁ???

皆さんは自宅で花火鑑賞パーティしますかぁ?
867: マンション住民さん 
[2013-08-07 13:50:45]
No.866さん

淀川花火大会♪
友達を招いて、飲みながら鑑賞会予定です☆
さてさて、商談時には花火が見える!と営業マンの話でしたが、
はたして本当に見えるのでしょうか?^^;

我が家はA棟なんですが、1番南側の部屋なので、
バルコニーではなく、南側の窓から見えるのかな~とちょっと期待してます☆
868: マンション住民さん 
[2013-08-07 15:48:56]
見えるは見えると思いますが、かなり小さいと思います。鑑賞するほどの大きさじゃないと思いますよ。
以前この辺りからみたことありますが、人を呼んだりできるほどじゃありませんでした。
869: マンション住民さん 
[2013-08-07 18:54:31]
あらら、やっぱり^^;

花火鑑賞会♪という名目の、ただの飲み会になりそうですね~

恐らく花火が始まる頃には花火そっちのけで、ワイン片手にギャーギャー談笑してそうですが…笑

小さくても見えたらラッキー☆と思って窓のぞいてみます♪
870: マンション住民さん 
[2013-08-07 20:41:21]
たしかに、小さいと思いますが
方角的には見えるはずですね!

プチ花火鑑賞会(笑)楽しみ〜!!
871: 匿名 
[2013-08-07 21:04:16]
A棟からも見える可能性あり
A棟は南北に建ってるんだけど打ち上げ場所は十三大橋と阪神高速の間の淀川でマンションの直線状に十三大橋がある為ベランダから左を向けば見えると思いますよ。
もし見えたら花火が売りで高かったB棟の方に申し訳ないですが…
私は仕事の為どう足掻いても見れません!
872: マンション住民さん 
[2013-08-07 21:06:34]
前に、南方と十三の間の
木川の淀川沿いのマンションのベランダから
花火みましたが、びっくりする位小さかったんで、
多分それより小さいと思います。
私もB棟ですが、期待し過ぎないようにします。
873: マンション住民さん 
[2013-08-11 07:22:09]
みなさん昨夜の花火楽しめましたか?

どうですか?
思ったより大きく見えました?
それとも…あれ?ですか?

私は、大きさよりも自分が思ってた方角と
違っていました(^◇^;)
意外とA棟の方だったんですね…

部屋のタイプだとHタイプ、若しくは
A棟とB棟の踊り場?辺りからが、
ベストポジションなのかな?
874: マンション住民さん 
[2013-08-11 08:16:03]
思ってたより大きかったですね。結構歓声もあがってたので、皆さん楽しまれてたようですね。
875: 匿名 
[2013-08-11 09:57:55]
A棟のベランダからは見えましたか?
876: 契約済みさん 
[2013-08-11 16:29:47]
花火めっちゃみえましたー!!
A棟の1番南の部屋(Gタイプ)なんですが、
バルコニーからはもちろん、南側にあるリビングの窓からも見えて、最高でした♪

ココの掲示板見る限り、全然期待していなかったので、
思った以上に大きく見えて、これからの恒例行事になりそうです~(≧▽≦)ノ
877: 匿名 
[2013-08-11 21:55:38]
876さんは角部屋だから見えて当然と言うか…失礼…やっぱり角は正解ですね^^
A~F部屋の方は見えたのでしょうか?
私は中程の列ですが仕事で見れなかった為来年に期待したいのです。
見えなかったのなら諦めます|_-))))
878: 住民さんA 
[2013-08-12 22:46:11]
ほんと、A~Fタイプで花火見えた方いたら教えてくださぁい!
見えるなら、来年バルコニーからみます★
879: マンション住民さん 
[2013-08-14 08:43:21]
お子様のいらっしゃるご家庭の方
この時期、花火したがりませんか?
どこでしてますかぁ?

マルナカ近くの公園?河川敷?
どこか良い場所ありませんかぁ?
880: 入居済みさん 
[2013-08-15 00:35:32]
花火、B棟の方は全部の部屋から見えたんですか?
881: マンション住民さん 
[2013-08-16 08:02:13]
B棟ですが、
全部の部屋とは、全戸の部屋ってことですよね?
HタイプからNタイプ、全戸から見えていると思いますよ!
882: マンション住民さん 
[2013-08-28 22:42:38]
急に涼しくなりましたね!
お風呂が気持ちいい気候になりました。

ところで、皆様お風呂でミストサウナや水ミストを
使っていますか?
先日、初めてミストサウナを使ってみてビックリ!!

もっと、細かい霧状に出るのかと思いきや…
めっちゃ大粒なんですね!
優雅に雑誌でも読みながらミストサウナで半身浴と
思ったのに雑誌はずぶ濡れのボロボロ…

そういうもんなんでしょうか???
883: 匿名さん 
[2013-08-30 17:45:29]
もとからそういうものですが…
884: マンション住民さん 
[2013-08-30 19:44:29]
883さん
ありがとうございます!
そういうもんなんですね!
ミストって言うぐらいだから、
もっと霧みたいなんだと思ってましたぁ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる