大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-06 07:58:43
 

オーベルグランディオ多摩中央公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩9分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.08平米~93.03平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売

[スレ作成日時]2012-02-23 18:07:03

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その3

176: 匿名 
[2012-03-22 22:25:43]
>>174
Dグラのやっていることは犯罪ですからね。私有地を盗撮して不特定多数の人間が目にするネットに流して。入居後も続けたら民事で訴えるので覚悟してくださいね。
177: 匿名 
[2012-03-22 23:10:15]
過激な反対運動するほど自分達のマンションの価値が下がっていくのが分からないのかしら。死ぬまで住み続けるつもりならいいけど、そうでないなら買い手はつかないでしょうね。面倒な住人が住んでいる中古マンションなんて買いたくないし、借りたくもないわよね。
178: 匿名さん 
[2012-03-22 23:19:38]
確かに、もう6~7階まで出来上がっているので、これ以上の盗撮は犯罪になりますね。そろそろ解決して欲しいものです。

夜、煉瓦坂を歩いてみましたが、ご自宅に帰られる方、クロスガーデンに入る方、桜美林の学生さんらしき方(宿泊しているようです)がグループで歩いていたので寂しいとは思いませんでした。

リスクの感じ方はそれぞれ違うと思いますが、隣が大学施設になって良かったと思ってます。
179: 匿名さん 
[2012-03-22 23:20:54]
眺望を侵害したり日照を奪ったりと周りの住環境に多大な影響を与えてしまっているのだから、そういうのを理解した上で生活していかないと既存の住民間との無駄な摩擦を生むので購入前にきちんと気持ちの整理しておいたほうが良いですよね。
新しく住むということは、周りの環境を壊して割り込んでいくことなので地域に歓迎されるように努力していくべきですね。
180: 匿名 
[2012-03-22 23:52:38]
>179
「新しく住むということは、周りの環境を壊して割り込んでいくこと」
さすが過激反対運動マンションに住む方は発言が傲慢ですね。環境を壊して割り込んでいくって(笑)。自分がDの住人でなくて良かったと実感できる文章ですね。

「眺望を侵害したり日照を奪ったりと周りの住環境に多大な影響を与えてしまっているのだから」
隣が駐車場だったら将来、何が建ってもおかしくはないと想像できなかった甘さの代償でしょ。

「既存の住民間との無駄な摩擦を生むので購入前にきちんと気持ちの整理しておいたほうが良いですよね。」
大丈夫です。Dの方と関わろうと思っていませんから。怖くて関わろうとも思いません。
181: 匿名さん  
[2012-03-23 00:00:16]
>>180
いい加減にして下さい!皆が貴方と同じ感じようではないのですよ
子供の為にもご近所とは何かと仲良くなっておきたい
上手くやっていきたいと思っている人は多いと思います。
ご自分がこちらのマンションの代表みたいな顔して発言するのは迷惑です!
182: 匿名さん 
[2012-03-23 00:06:28]
>181
180さんではありませんが、あなたの意見のほうがむしろ少数派です。
むこうに仲良くする気もないのに、こっちからそんな気もありません。
まずは、のぼりをやめるところからです。これは今すぐにでもできることでしょう。

あと、訴訟云々という言葉を正式に撤回して謝罪してからです。
誠意ある謝罪があれば、許してあげてもいいかなあと個人的には思ってます。
でも、あれだけのことをしたからには、簡単に許せない人がいるのも理解できます。
183: 匿名さん 
[2012-03-23 00:21:13]
反対運動をしているのは数人の方だけです。
隣のマンション内部でも問題になっているはずだし、これ以上心配することないと思います。

184: 匿名 
[2012-03-23 00:30:47]
それよりも駅から遠くて、仕様も低い点を考えて販売価格の値下げして欲しいかな
1割引でだいぶ流れはかわりますよ
185: 匿名さん 
[2012-03-23 00:32:16]
>183
変な人は本当に少数でまともな人が多いと言うなら、どうして一部の過激な人たちを抑えられないのかな。
マンションを代表して過激な行動をしている人たちを抑えない時点で同罪でしょう。
本当に多くの方がまともな人たちなら、一部の過激住民を抑えてください。
これを放置している人たちをまともな人とは思いません。
このマンション住民を脅迫するようなのぼりをなくしてください。
住民までを脅迫するようなのぼりや盗撮はいくらなんでもやりすぎです。
186: 匿名 
[2012-03-23 00:37:27]
>>181
初めから敵意むき出しの親御さんたちと仲良くしたいと思いますか?私は嫌ですね。子供の友達はDグラだけではないし、ママ友もDグラだけではないですからね。他の親御さんたちと交友関係を広げていった方が気分を害しなくて済みますから。子供のためを思うなら仲良くなる前に盗撮カメラの撤去、ネットへの公開を止めさせることに神経を注いだ方がいいですよ。ご自分のお子さんが不特定多数の人間に見られてしまうのですよ。私は入居後も盗撮を続け一度たりとも自分の子供の顔がネットに流れるようなことがあれば即、訴えます。子供の安全を守るは親の責任ですから。>>181さんも、Dグラとのご近所付き合いを心配する前にご自分のお子さんの防犯のことを心配した方がいいですよ。
187: 匿名 
[2012-03-23 00:54:59]
>185
異常過ぎて関われないのかもしれませんよ。下手に止めたら刃が自分に向けられる可能性が高いし。少数でも常識を逸脱した人達です。実害が出ないのを祈ってます。また、引っ越し時期に妨害をされたら、たまりません。
188: 周辺住民さん 
[2012-03-23 01:07:47]
謙虚さ

多様な人が行き交う街に住まわせて貰うのに大事な概念だとおもいます
周りに目を向け、無駄に高層化しなければ地域の人達の迷惑にもならなかったのに
建設計画を大して変えずに突き進むのは建築主としてかなり配慮にかける感じがします。
販売・契約済みの部屋がすでに出てきて計画の変更が難しくなっていくのは、周りから見ているとゴリ押し感が強くて、竣工者に疑問を持ってしまうのは当然かと思われます。
配管など見え難い所を含め手抜きマンションになっていないことも祈ります。
189: 匿名 
[2012-03-23 01:11:56]
>181
Dグラの住人です
190: 匿名さん 
[2012-03-23 01:13:43]
>188
まずは自分が謙虚になってくださいね。
Dグラ住民さん。

いい加減にしてください。
まずは自分から頭を下げてください。
あまりの異常さに気持ち悪くて仕方がありません。
191: 匿名さん 
[2012-03-23 01:16:04]
違うと思いますよ
192: 匿名さん 
[2012-03-23 01:16:43]
181さんは違うと思いますよ
193: 匿名さん 
[2012-03-23 01:20:01]
>188はガチでDグラだね。
195: 匿名 
[2012-03-23 01:24:04]
>188
>手抜きマンションなっていないことを祈ります

Dグラお得意の脅しですね。怖い、怖い。


>周りに目を向け
分かっているなら全く関係ない人が見ても不快に思う幟を撤去してください


>竣工者に疑問を持つ
ならば、なぜ購入者にも責任があるという内容の幟になるのか?購入者を批判するのは逆恨み

やはり、Dグラ住人は怖いですね
196: 匿名 
[2012-03-23 01:31:15]
育てたようにしか子供は育ちません。時折、例外もありますけど。平気で盗撮、過激な運動をする家庭で育った子供は家族が犯した行為を恥ずかしいと思わないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる