大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-06 07:58:43
 

オーベルグランディオ多摩中央公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩9分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.08平米~93.03平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売

[スレ作成日時]2012-02-23 18:07:03

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その3

91: 契約済みさん 
[2012-03-13 11:01:37]
確かに直床ですがスラブ厚は決して薄くないですよ。
資料でしっかり調べてから書き込んだ方がいいですよ。
これでは単なるネガスレとしか思われませんね。
92: 匿名さん 
[2012-03-13 12:26:57]
床スラブ200mmは長谷工では標準だけど、
今時の大手の物件では250~300mmが標準。
93: 匿名さん 
[2012-03-13 13:05:03]
92さんへ

永山の超大型マンションのスラブ厚は200mmですよ。(なお、オーベルは200~230mmとなっています。)
94: 匿名さん 
[2012-03-13 13:07:58]
仕様が低かろうが立地的に良ければ買い手がつくでしょう。
多摩センター駅近辺ではなかなかの場所です。
でも、もう少し安いといいですね。
95: 匿名さん 
[2012-03-13 13:08:50]
>92

ボイドスラブと厚さの比較をされてもねぇ。
96: 購入検討中さん 
[2012-03-13 13:14:32]
第1期2次(38戸)の登録期間が3月17日(土)~3月18日(日)の12時までとなっています。
今回の登録期間に希望の部屋を申込みたいと思っています。
97: 申込予定さん 
[2012-03-13 14:43:38]
88さんへ
土曜日混んでました⁇
私も土曜日にMR行きましたが、お客さんは疎らでしたよ。
それから私もこのマンションは仕様が低いと思います。MRの浴室貧乏くさい、、、その他設備が全体的に古いし、直床も気になります。
でも立地は気に入ってるので前向きに検討中です。
98: 匿名さん 
[2012-03-13 16:31:16]
ここの営業マンが永山のスレに出張してネガってるけど、恥ずかしくないのかな?
99: 匿名さん 
[2012-03-13 17:32:27]
ボイド(隙間)をとらないとコンクリートが重過ぎてしまうわけだが、
ボイドがところどころ空いている250のスラブと200のスラブを比較すると250の方が遮音性は高い。
長谷工の直床はフローリングをフカフカのにしているので、
それで遮音性を高めている。
人によっては貧乏臭いというが、
子どもが転んでも安心とも言える。

別に床が硬かろうが、柔らかかろうがたいしてかわらない。
100: 匿名さん 
[2012-03-13 18:22:52]
永山の営業マンがここのスレに出張してネガってるけど、恥ずかしくないのかな? (笑)
101: 賃貸住まいさん 
[2012-03-13 19:19:37]
住めたら嬉しいマンションの一件です。

いまだマンションを購入した経験はなく。実際の仕様はどこでも夢にまで見たような内容ではないよと知人に教えられ、大きな想像を抱かないようにして見れば、お風呂もキッチンなども普通に上品だなと思いました。

たぶんこれぐらいのほうがずっと飽きないですよね。そして一番大事なことの一つは生活利便性だと思いますから、それを満たしているしいいと判断しました。

夢のにまで見たようなことがそのままだったことが一つ。やはり丘上の立地は想像通りいいです。
102: 匿名さん 
[2012-03-13 20:18:10]
↑ 貴方の「買います!」のひと言で営業マンは涙流して喜びますよ。是非、買ってあげてくださいな。
103: 匿名さん 
[2012-03-14 14:52:03]
関西出身なんで土地勘ないんですが、小田急多摩線利用で都内への出勤の場合、座われるでしょうか、年取った時を考えて永山にしようか迷ってます。
104: 契約済みさん 
[2012-03-14 14:59:17]
97さんへ(88より)

私は土曜日夕方のアポでMRに行きましたが、ブースは全てお客さんで埋まっていて大変盛況に感じましたがね・・・。
マンションの仕様に関しては確かに不満はありますが、オプションで対応できる範囲だと思っています。(北側の窓の格子はいただけませんね・・・。オプションでのルーバーへの変更も不可。)
直床もさほど気になりません。音に関しては、むしろお隣や上の階の方々がどんな方なのかの方が重要なことのように思います。こちらでは選びようがないので仕方がないことだと思っていますが・・・。
立地・環境・マンションの構造・設備、値段・・・等種々の要素を総合的に考慮した結果、購入を決意いたしました。

     
105: 周辺住民さん 
[2012-03-14 16:13:22]
103さんへ
絶対唐木田がおすすめです。
106: 物件比較中さん 
[2012-03-14 18:06:01]
>>103
この沿線に住むからには基本的には通勤時は座れないことを考えておいたほうが良いと思います。

でも東京ではそれはごくごく普通のことで、
行き帰りの車内を見ると年配のサラリーマンの人達も皆さん立っている方ばかりです。

実はそれが体力を維持する源になっていたりして、
わざと立っている知人もいますよ、私なんてすぐ座ってしまいますが^^;

多摩センターは都心から遠くてもなぜか好かれる場所ですよね。
それは乗降の多さを見ても伺えます。
107: 匿名さん 
[2012-03-14 18:21:34]
106
多摩センターは都心から遠くてもなぜか好かれる場所ですよね。
それは乗降の多さを見ても伺えます。

単に思い込みです。乗降云々は、ここに勤め先があるからです。
多摩市の町別人口はHPでわかりますよ。
108: 匿名さん 
[2012-03-14 19:57:10]
105番さん
106番さん

レスありがとうございます。
今は賃貸だけど駅まで1分で座れる為にダメですね。
自然が好きなんで捨てがたいですが、何を捨てるか検討します。
109: 匿名さん 
[2012-03-14 20:04:32]
最近、駅に降りると、反対方向から歩いてくる人たちが多いなあと思うけど、多摩センターにはいつの間にか会社が増えたんですね。

いつも乗る多摩急行はまだ席に空きがあってホームに入ってきます。座れるときもあるけど、立つにしてもいい場所をキープできるので楽です。
110: 匿名さん 
[2012-03-15 08:35:14]
京王線は多摩センター始発もありますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる