野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋大伝馬町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. プラウド日本橋大伝馬町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-03-19 04:17:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/nihonbashi-odemmacho/

<全体概要>
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町103-2他(地番)
交通:日比谷線小伝馬町駅徒歩2分、総武快速線馬喰町駅・都営新宿線馬喰横山駅徒歩5分、都営浅草線東日本橋駅徒歩6分他
総戸数:66戸
間取り:2LDK~3LDK(56.14~76.47m2)
入居:2013年8月下旬予定

売主:野村不動産
施工:大豊建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-02-22 23:06:41

現在の物件
プラウド日本橋大伝馬町
プラウド日本橋大伝馬町
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町103-2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩2分
総戸数: 66戸

プラウド日本橋大伝馬町

124: 契約済みさん 
[2012-07-11 22:06:18]
地元の方たち(特に人形町近辺にお住いの方)は小伝馬町という事で気にする方多いですよね。
それでも気にしない方たちで検討進めていけばいいんじゃないでしょうか。
気持ちの問題ですよね。
125: 物件比較中さん 
[2012-07-14 09:55:04]
処刑場跡地ってマイナス要因なの?
何も悪いこと無いですよね。。。
126: 匿名さん 
[2012-07-14 09:59:08]
それを理由に安くなってるわけではないので
プラス要因でも無いかと。。。
127: ビギナーさん 
[2012-07-15 00:13:54]
マイナスでもプラスでもないんでしょ。

処刑場跡だから云々言ってるのを聞くと笑っちゃうよ。


128: ご近所さん 
[2012-07-15 00:22:31]
この近くに住んでるものだけど処刑場跡は北側の大通りを越えた西側だから
大通りより南側だと全く気になる心配はない。
129: 物件比較中さん 
[2012-07-16 09:28:06]
この場所は処刑場より牢獄の方じゃない?
いずれにせよ本人が気にしなければ問題ないかと
130: 匿名さん 
[2012-07-17 02:21:04]
>726 投資目的ってw 7000万を月々26万で賃貸したら何年で回収?

日本橋の歴史と伝統を受け継ぐマンションみたいな触れ込みだったが、歴史を紐解けば牢獄・処刑場だったというワナw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9D%E9%A6%AC%E7%94%BA%E7%89%A2%E5%B...

近所の大安寺は子供の肝試しにもってこい。そういう意味ではファミリー向け?

それでも安ければ考えたいけど、7000万では・・・。
131: 匿名さん 
[2012-07-17 02:38:43]
プラウドクラブの会員で何も知らない地方出身の人が買ってるんだろうなあ。

地元の人は安くなければここは避けるよ。

あと、東京駅まで歩けるとか、健脚すぎるよ。都民じゃないでしょ。
132: ご近所さん 
[2012-07-17 06:10:16]
近所の者ですが、東京駅まで徒歩20-25分、東京の人はよく歩くのでそんなに健脚でなくても大丈夫でしょう。
私自身は住み替えで検討しましたが、周りの建物との距離感が気に入らず、止めました。
利便性だけであれば、いいマンションだと思いますよ。
133: ご近所さん 
[2012-07-17 08:17:54]
地方出身=健脚とか(苦笑)
むしろ地方の方が車率高いので歩くのに慣れてないかと。
私も近所ですけど、大手町まで歩いて出勤しています。
仕事が遅いので、タクシーワンメーターで帰れるのはとてもありがたい。
永住目的よりも、そういった利便性でここを選ぶ方が多いのでは。
ま、そういった人にとって、この土地の歴史云々てどうでもいいことなんじゃないですか(笑)
134: 物件比較中さん 
[2012-07-17 09:57:05]
利便性は充分なので、2LDKは安いと思いました。
135: 購入検討中さん 
[2012-07-17 11:00:02]
広めの2LDKが良いなと思いつつ、3LDKも捨てがたいなと。
ライフプラン次第なんでしょうけど、3LDKはちょっと予算オーバーで悩んでますね。
136: 匿名 
[2012-07-17 14:21:54]
ここの住所は小伝馬町ではなく大伝馬町ですよね?
処刑場跡地は江戸通りはさんでますよねっ

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本橋大伝馬町

http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/kaido/nihonbashi_honcho.html

137: 物件比較中さん 
[2012-07-18 00:07:46]
うちも3LDK希望ですが予算オーバー。否定的な意見が多いですが、利便性が良いので、予算さえあれば欲しい物件です。2LDKは安いと思いましたが、それでは一部屋足りず。
138: ご近所さん 
[2012-07-18 19:46:45]
小伝馬町の牢獄は、明治の頭には移ってるんでなかったっけ。

気にする人はいるのかもしれないけど、東京は、もっと近い時代に
震災とか空襲とかで、そこらで大量の人が亡くなってる街だから、
縁起とか気にし始めるときりがないかな、とは思うけれど。

東京駅は、日本橋口とか歩けなくはないけど、あんまり実用性はないかな。
天気の良い日に散歩がてら出かけるにはいいかと。
139: ご近所さん 
[2012-07-18 22:59:13]
牢獄やら処刑場やらの話が出ていますが、売れ行きは好調のようですね。
残りも少ないのであっさり完売で、次は人形町ですかね。
日常的に東京駅に歩くのは私には無理ですが、何かあれば歩ける距離です。
140: 匿名さん 
[2012-07-19 19:05:24]
売れてるのが不思議なんですよね・・。

ここに7000万出すなら、もう少し頑張れば山手線の内側のそこそこいいところに手が届くと思うんですが。

141: 周辺住民さん 
[2012-07-19 21:26:04]
同感。
今さら処刑場とかあまり関係ないような。
処刑場を潰して直にマンション建てるわけじゃないし。

なぜ売れるかも判らないという意見にも同感。
安いわけでもなし、風情があるわけでもなし(HPの作り方は上手いが)。
交通の便は確かにいいけど、それなら他にもあるしなあ。
逆に無機質な感じがウケているのかなあ。
142: 物件比較中さん 
[2012-07-19 22:55:25]
銀座~日本橋周辺は都心徒歩圏だからマジで高い。
ちょっと北に行って小伝馬町、人形町あたりがちょうどいいのよ。

小伝馬町、都心徒歩圏というにはチト遠いが、チャリでもまぁ◎でしょ。

売れてる理由:管理をしていく上で無駄なものがほぼ無いこと。と思います。
立地はソコソコ?(個人的には◎です)かもしれませんが、将来を考えたとき
大きいと思いますよ。
143: 物件比較中さん 
[2012-07-19 22:56:47]
バランスの良い物件だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる