住友林業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ名古屋港レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 港区
  6. ライオンズ名古屋港レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-12 06:24:11
 

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME101062/
売主:住友林業 大京
施工会社:三井住友建設
管理会社:大京アステージ
所在 :愛知県名古屋市港区入船2丁目101番2(地番)
愛知県名古屋市港区入船2丁目1番1-(室番号)号(住居表示)
交通: 名古屋市名港線「名古屋港」駅下車徒歩3分

港区と言えば、あまり人気のある区ではないけど、どうでしょう?

[スレ作成日時]2012-02-18 07:59:15

現在の物件
ライオンズ名古屋港レジデンス
ライオンズ名古屋港レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市港区入船2丁目101番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「名古屋港」駅 徒歩3分
総戸数: 82戸

ライオンズ名古屋港レジデンス

651: 匿名さん 
[2012-07-19 17:26:19]
↑失礼。

468→648
652: 匿名さん 
[2012-07-19 17:37:07]
650
なるほど。
大京、住林がバルク売りされた土地を仕入れたということですか。
653: 匿名さん 
[2012-07-19 17:42:51]
649
住宅性能評価の申請物件ということですから、
少なくとも第三者の目により建設、施工がチェックされることになりますね。
654: 匿名さん 
[2012-07-19 18:38:32]
652

PFIの失敗と震災で、この辺りはバルクになっていても不思議ではないと思います。あくまでも推測なので何とも言えませんが、そうでもしないとこの価格設定には出来ない気がします。

650より
655: 物件比較中さん 
[2012-07-19 19:58:05]
港区のロフティー宝神も検討していますが、書き込みがないし荒らされてもいない。完璧な物件か、興味がないの
か。ライオンズの注目度はこのスレだけでもわかる。週末 ロフティもみたい
656: 匿名さん 
[2012-07-20 20:11:45]
みなと祭り前夜祭盛り上がってます。
子供たちいい顔してるなぁ。
657: 匿名さん 
[2012-07-20 21:51:05]
意味の無いどっちらけの実況ですな
659: ビギナーさん 
[2012-07-20 22:55:07]
656さん
みなと祭楽しみですね。
うちも明日は子供連れて行きます。
660: 匿名さん 
[2012-07-21 01:19:56]
↑「どっちらけ」って名古屋の方言?
あっ気を悪くされないでください。
単に意味がわからないだけです。
関東出身なので
661: 匿名さん 
[2012-07-21 03:18:30]
三河方面では単語の頭に「ど」がつくことが多いです。
「ちらけ」は、まとまりがないとか、荒れているという意味で、
「えらくまとまりがない」という事だと思います。
662: 匿名さん 
[2012-07-21 03:51:39]
聞いた事ないな
普通に白けるの意味で、全国で使うだろ
666: 匿名さん 
[2012-07-21 15:17:55]
「やはり」ってことは多少は消されて当然のくだらない投稿って自覚はあるだな。
それでもやめられない病的ヒマ人Mrアラシ
667: 匿名さん 
[2012-07-21 15:59:03]
言わずもがな、です。
相手にしたらだめですよ。
670: 匿名さん 
[2012-07-21 16:06:22]
(笑)と語尾の「だろ」はMrアラシさんの特徴だぜ。
たまに常識人の文章で常識人になりすますことも
見受けられるんだぜ。
671: 匿名さん 
[2012-07-21 16:06:22]
Mrアラシさん自演でしょうが投稿時価異常ですね。
672: 匿名さん 
[2012-07-21 16:11:05]
Mrアラシさんの自演でしょうが、投稿時間異常ですね。
673: 匿名さん 
[2012-07-21 16:15:46]
>667さん
スイマセンあまりに目障りなのでつい大人気なく反応してしまいました。
今後は相手にしないようにします。
675: 購入経験者さん 
[2012-07-21 16:29:17]
匿名の掲示板って投稿者の良識に依存する部分が多く、やはり危険ですね。
フェイスブックのように個人が特定される状況ではこういった板あらしは
起きづらいです。

身元がわからないとなると本人の理性を差し引いた本来の人間性が生々しく
出てしまいます。

ある意味その投稿者のリアルな人間性を写す鏡のようなもので普段攻撃的な
発言ができない人でも匿名性の仮面をかぶった途端攻撃的な一面が出てきます。

子供でもいじめられている子が実は攻撃的な本性を持っていたりすることは
珍しくありません。

大人でも普段抑圧された環境にいたり、経済的に厳しい環境にある人は新築の
マンション購入を検討できる幸福な人に憂さ晴らしの矛先を向けたくなるものです。

つまりここでマンション購入を検討できる人々は一部のカテゴリーの人間から妬みの
対象とされやすいということです。

なので憂さ晴らしに対する反論は無意味ということです。
677: 匿名さん 
[2012-07-21 16:50:33]
なんだかんだ言って物件情報詳しいんだね。
きっと本心はこの物件購入したいんだ!
680: 匿名さん 
[2012-07-21 17:31:27]
普通は新築マンションだれでも欲しいでしょう。
現実は購入希望しても購入可能な人は一部真面目にやってきた人限定です。
たとえ現在真面目に働いていても過去に信用情報の傷があれば、ローンは
通らないのでマイホームの夢は断たれます。

事情は人それぞれでしょうから、購入できる人は物件選定に集中すべきだと
思います。
具体的な業者から入手しうる図面、関連業者の過去実績、役所などで入手
しうる客観情報を精査して悔いのない選択をしてください。
(小生は図面の確認不足で少し後悔する物件選定したことがあります。)
681: 匿名さん 
[2012-07-21 17:39:57]
まだ投稿できちゃうんだ制限する方法知ってるひといたら教えてください自分も投稿禁止になってもよいのでこのMrアラシと呼ばれる人だけはもう登場してほしくない
682: 匿名さん 
[2012-07-21 17:43:26]
>679
オマエモエナ
683: 匿名さん 
[2012-07-21 17:48:34]
本当にこの人は相手にする価値ないので
スルーしたほうがいいよ。
気持ちはわかるけど。
684: 匿名さん 
[2012-07-21 18:29:48]
皆さんの気持ちはわからなくはないのですが、
この人(Mrあらしさん)に反論してもこの物件の価値は
上がりも下がりもしませんから相手にしなくてもよいのではないでしょうか?

世の中には新築分譲マンションを購入するという選択肢を持てない人も
いるということです。
685: 匿名さん 
[2012-07-21 18:39:45]
私も右に同じで気持ちはよくわかります。
692: 匿名さん 
[2012-07-22 11:58:17]
昨夜の花火も終わって、1年後が楽しみですね。

もう1期の重要事項説明も終わっていると思いますが、災害面や環境面で何か通常と違う、特筆された事項はあるのでしょうか?気になります。
693: 購入検討中さん 
[2012-07-22 15:41:05]
説明聞いてきましたが、特段問題は感じませんでした。
過去レスにある程度の情報は出てますので、参考になります。
一部個人的なベクトルのかかった情報も残ってますが、自己責任で
見分けてください、
694: 匿名さん 
[2012-07-22 16:39:57]
駅から近いこともあり、週末や祭り時に過ごすセカンドハウスとして検討中、
リビング25畳+2ベッドルームのプランなんかがあれば文句なしにほしいですね。
海水浴できる場所がないのが難点なんですが。
695: 匿名さん 
[2012-07-22 20:27:07]
潮風の影響の部分はコンクリが厚めで鉄筋の腐食を防止している、
と言われただけで具体的な数値示されずだったのでよくわかりませんでした。
696: 匿名さん 
[2012-07-22 21:47:22]
地下鉄で名古屋港でリゾート気分が趣味か、変わった奴だな
俺だったらラグーナとかチッタナポリ(笑)とか選ぶけどなあ
安いぜー
697: 匿名さん 
[2012-07-23 09:05:33]
場所があっても名古屋港で海水浴なんか自殺行為だよ。
698: 匿名さん 
[2012-07-23 10:26:36]
ラグーナやチッタナポリでは陸路が面倒でしょ。このマンション近くにクルーザーを係留しておけば伊勢湾でも三河湾でも楽に行けるよ。海遊びを知らない人は語らないでいただきたい。
699: 匿名さん 
[2012-07-23 10:38:04]
ここの近くにマリーナなんてあった?
700: 匿名 
[2012-07-23 10:43:29]
小型船舶免許更新のために何度か近くへいったことはあります。

が、民間マリーナはなかったような気がします。確信はありません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる