福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リビオ桃園パークフィールズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡東区
  6. リビオ桃園パークフィールズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 20:34:15
 

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北九州市八幡東区桃園1丁目16番42(地番)
交通
 JR:八幡駅徒歩12分(約930m)
 西鉄:「桃園」バス停
 西鉄:「前田」バス停徒歩4分(約300m)
間取:3LDK、4LDK
専有面積:67.08㎡〜95.21㎡(PS・TR面積含む)
バルコニー面積:14.20㎡〜47.23㎡
入居予定:平成25年3月
物件URL:http://momozono-bijin.com/
事業主・売主:株式会社新日鉄都市開発
販売代理:株式会社ダックス
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-15 12:23:25

現在の物件
リビオ桃園 パークフィールズ
リビオ桃園
 
所在地:福岡県北九州市八幡東区桃園1丁目16番42(地番)
交通:JR八幡駅 徒歩12分(約930m)

リビオ桃園パークフィールズ

141: 契約済みさん 
[2012-12-19 17:49:31]
昨夜近くに来たので、ちら見しました(^.^)
バルコニー側が見えてましたね。ここに住むんだって実感が少し…。
購入時からわかっていたけど、バルコニー側が全面半透明だからバルコニーに植物置いたり、飾ったりしても(勿論常識内で)、
外から見れば、ちぐはぐなシルエットが見えて、建物全体としての見栄えが良くないかもですね(-_-;)
こっそり物置を置いてもばれるから、置かなくなっていいかもしれないけど、レジデンスのように、見えない部分もあったら良かったかな~と思いました…。
が!年明け以降のスケジュールも頂いたし、これからが楽しみですね。
142: 匿名さん 
[2012-12-19 19:53:52]
へー!明日見に行こうっと!!
楽しみですねー\(^o^)/
半透明だったんですねー何にも見てないなぁ、、、私(^_^;)
一軒家の前に等間隔で足元に電灯?がありますねー
なんとなく夜でも安心できますね!
143: 匿名さん 
[2012-12-20 11:35:29]
わたしは半透明で良かったと思いましたーー
141さんがおっしゃるように
外から見られて変なものを置かなくなるので・・・笑
それに内側への明るさも取れるので!!

年が明けるとイベント盛り沢山ですね!
みなさんは内覧会の際業者さんに同行してもらいますか?
144: 匿名 
[2012-12-20 18:33:41]
私はベランダが半透明なのが賃貸みたいで嫌だったんですよね。。。
でも、他はほぼ希望通りでした。
半透明の方が明るいだろうし、よい方に考えます!
145: 契約済みさん 
[2012-12-20 19:21:04]
半透明では、色とりどりの洗濯物の様子も伺われちゃいますよね。
約80世帯弱(一階は別でしたっけ)の生活感がデ~ンとお披露目って感じで、安っぽさがでちゃいますよね。
でも、やっぱり明るさ重視!
内覧会は業者同行してもらおうかなと思っています。自分たちだけではチェックできないですもの。水回り、天井裏、ダクト、傾斜とか。
146: 匿名さん 
[2012-12-22 12:06:18]
これから住む部屋なのだから
何でもいい方向に考えましょう!!!
うちも業者に頼む予定ですよ
大きな買い物だからその出費は惜しみません・・・
147: 匿名さん 
[2012-12-25 00:58:09]
今日、見てきました!
なんか嬉しいですね\(^o^)/
子供も、あ!だいぶ見えるねぇ~ママ!と嬉しそうでした(^^♪
私は、内覧会そういうのが解る友人に見てもらう予定なんですが、、、お礼はどのぐらいしようか、、、悩み中です(^-^;
148: ご近所さん 
[2012-12-30 08:35:19]
この年の瀬に 今日も工事されてます
完成までの時間がないのかな?
149: ご近所さん 
[2012-12-31 09:27:53]
現場ってそんなもんでしょ!?
年の瀬でも働いてる人はいっぱいいる。正月でも。
150: ご近所さん 
[2012-12-31 12:00:42]
現場工事は、緊急でない限り
年末年始はお休みするのでは?
突貫工事なの?

年の瀬だろうが新年だろうが
働いているかたがいらっしゃるのは
誰でも知ってると思いますよ
151: 契約済みさん 
[2012-12-31 17:16:08]
150さんは148さんと同一人物なのかな?
>突貫工事なの?
って…そうかもしれないけれど、入居を待つ身にしたら、あまりいい気はしないお言葉ですね…。
150さんも入居予定なら、心配されての事なのかもしれませんね。ただのご近所さんのつぶやきなら…。
152: 契約済みさん 
[2012-12-31 18:04:04]
突貫工事かどうかは、工程表を見せてもらとわかるでしょうけど、
モデルルームは閉鎖されてるから営業さんに電話してみるか、インテリア相談会などで確かめてみたらいいかもしれませんね。
大きな買い物だから、不安になることは一杯ですね。
私はもう買ってしまったのだし、良いようになると信じていたいです。あまいかなぁ?
ベランダの件でも他の方(146さん)が書いていらっしたように、
これから住む部屋なのだから
何でもいい方向に考えましょう!!!
153: 契約済みさん 
[2013-01-02 15:01:49]
マンションの建築は常に突貫です。
安心してください。
154: 契約済みさん 
[2013-01-02 15:08:07]
久々に掲示板をのぞいてみたら少し悲しい気持ちになりました
わたしを含め契約済みの方々は、ここの掲示板を読むととても不愉快になるのでは?と思いました・・・
例えば知り合いにこちらのマンションを購入したと話していたとしたなら、その知り合いがこの掲示板を見ることも考えられます
あんなとこを購入したのね・・・なんて思われるのもいい気持ちしませんよね?

146さん・152さんに賛成です
私たち夫婦はとてもいい買い物をしたと思っていますし
むしろ悪いところを指摘している方々はあら探しをしているようにさえ感じます
ベランダの件も見に行きましたがとても素敵でしたよ

一生に一度の買い物ですし
輝かしい未来をイメージしてワクワクしている人がたくさんいる中で
不適切な発言は控えるべきだと私は感じました
自分の家を「突貫工事なの?」と言われていい気持ちになる人はいませんよね?

長文大変失礼いたしました 
155: 匿名さん 
[2013-01-02 19:41:40]
突貫って書いている人は単なる僻んでいるだけじないの?
気にしない、気にしない。
156: 契約済みさん 
[2013-01-03 00:37:58]
この流れで言うのもなんですが、、、

私達夫婦もいい買い物したと思っていますよ!

マンション管理士の方のブログの2012年12月の記事

↑規約の話、気になります!なんだろう、、、ここまで書くなら教えてくれてもいいのに、、、(T-T)
157: 契約済みさん 
[2013-01-04 19:47:45]
今日から作業再開みたいですね。
突貫・突貫!!!
158: 周辺住民さん 
[2013-01-07 00:46:32]
N0.62の方ちょっと失礼じゃないですか?あなたはどのタイプの部屋を買ったか知らないけれど、そこに永住しない買い方をした人も何人もいるわけですよ。ただ学校の校区だけを選んで!上から目線失礼だと思いますが・・・3LDKを購入された方が拝見すると、かなりムカつくコメントと思いますが・・4LDKの物件もかなり安くいびつな物も多かったと思いますよ。住み替えを念頭に考えて購入された方も多いですよ。(私の周りに数人居ます)不適切な発言しない方がいいと思いますよ。あなたは、たぶん、その程度の物件で満足している方なんでしょうね!!終の住家ってお考えの方なんでしょうけれど・・
159: 契約済みさん 
[2013-01-07 01:53:59]
安くいびつなもの、、、苦笑
お金があるところにはあるんですねぇー
うちは、ずっと住むつもりで買いましたけどね
ここの掲示板くるのやめよ、、、
160: 入居予定さん 
[2013-01-07 03:31:10]
 
 4LDKも安ぽさでてると思うよ。Jタイプでも3千万いってないし。4LDKの中部屋購入したけど、今、かなり後悔。
横に、何世帯もあって、プライバシー保てない気がする。特にお風呂が心配。この時期にしてキャンセルできるものなら、キャンセルしたい。マジ後悔。いびつって書き込みしてた方いたけど、そんな気もする。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる