福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リビオ桃園パークフィールズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡東区
  6. リビオ桃園パークフィールズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 20:34:15
 

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北九州市八幡東区桃園1丁目16番42(地番)
交通
 JR:八幡駅徒歩12分(約930m)
 西鉄:「桃園」バス停
 西鉄:「前田」バス停徒歩4分(約300m)
間取:3LDK、4LDK
専有面積:67.08㎡〜95.21㎡(PS・TR面積含む)
バルコニー面積:14.20㎡〜47.23㎡
入居予定:平成25年3月
物件URL:http://momozono-bijin.com/
事業主・売主:株式会社新日鉄都市開発
販売代理:株式会社ダックス
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-15 12:23:25

現在の物件
リビオ桃園 パークフィールズ
リビオ桃園
 
所在地:福岡県北九州市八幡東区桃園1丁目16番42(地番)
交通:JR八幡駅 徒歩12分(約930m)

リビオ桃園パークフィールズ

121: 契約済みさん 
[2012-11-15 00:33:41]
そももそ規制があって桃園の杜には建設できない。(小さく作れば別だが)
噂を流した人はひがみでしょう
122: 匿名 
[2012-11-15 06:46:10]
なんでこんなに安いのか、いくら床暖なんかが標準ではないとはいえ、安すぎないか、って悩んでるうちに完売でした。。。
完売してしまうと、なんで決断しなかったんだと後悔してしまい、購入された皆さんが羨ましいです!
お隣のリビオか、ここが中古が出るのを気長に待ちます。
123: 匿名さん 
[2012-11-15 12:47:20]
もうすぐセブンイレブンオープンです
その一画に賃貸マンションも建設予定みたい 詳細は不明ですが
124: 匿名さん 
[2012-11-15 13:47:23]
123さん

その情報はどこから入手されたのでしょうか?
気になったので、先程日鉄コミュニティの方に訊いてみたのですが、
まだ未定だと言われました。
もし賃貸マンションが出来るとなると、
レジデンスの南側の部屋との兼ね合いもありますから、
何かと問題も出てくると思うのですが…
125: 匿名さん 
[2012-11-17 16:06:54]
レジデンスにお住いの方には、パークフィールズも建つ未定がないと最初は言われていたようですね。
だから、この先も何がどうなるかはわからない。でも、計画は密かに存在しているかもしれません。
でも、重要事項の説明書には、そういうもの(マンションや商業スペース)が出来る可能性は書かれていたと思います。
みなさん、納得の上で住まわれていると思います。

ただ、せっかくの開発地。しかも高見を目指すと言っていたなら、
もう少し、統一感を持たせたり、魅力ある町にできるように尽力して欲しいですね。
魅力あるお店ができれば、人の出入りができ、街が活性化されます。
どこにでもあるどうでもいいお店(コンビニなど)では魅力に欠けるし、人の流通が好ましくなるとも思えません。
住宅・マンションだけでは街は活性化されませんから、魅力ある街を目指すならお店の誘致もチョイスして欲しい。
それでこそ、都市開発という名の会社が作る街ではないでしょうか。
(新日鉄都市開発というのは過去のものになってたんですね。今は新日鉄興和不動産ですか…)
せっかく、宅地部は住宅メーカーの指定があり、しっかりした街づくりを進めていたのに、
同じ桃園の杜にあって、粗野なものができるのは統一がなされていませんね。
126: 匿名さん 
[2012-11-17 22:27:22]
No.125です。すみません訂正します。

「パークフィールズも建つ未定がない」としましたが、
「パークフィールズも建つ予定がない」の間違いです。
127: ご近所さん 
[2012-11-19 15:20:36]
リビオ桃園レジデンスから桃園球場にあたっての社宅跡地は、以前からちょっとした商業施設とか医療に係わる施設が出来ると聞いていました
レジデンスの真横は、マンション建設よりも一戸建てが売れているので、そうなるかもしれない とも
数年前にそんな事を聞いたことを思い出しました
なんの役にも立たない情報ですが

125さんのおっしゃるとおり、ご近所としては、統一感のある区画にして欲しいもんですね
横やり失礼しました

128: ご近所さん 
[2012-11-21 17:28:48]
ライトを付けて作業されてるせいかグレーの防護幕?の中が暗くなると見えるようになりました もう下の階は玄関扉やガラス?が入ってますね~隙間から見える外壁タイルもとっくに8階まで貼られてるし…早いな~
129: 匿名さん 
[2012-12-03 13:30:34]
セブンイレブンそばの空き地には
12階建て44戸のマンションが出来ますね~
130: 匿名さん 
[2012-12-03 19:21:59]
129さん

それは確かな情報ですか?
131: 匿名さん 
[2012-12-03 19:41:39]
セブンに行った後、横を通ったら看板が出てましたね。
132: 匿名さん 
[2012-12-04 03:08:11]
そうでしたか。
レジデンスの南側に住んでいる方達にとっては悲しい情報ですね。
133: 匿名さん 
[2012-12-05 20:12:59]
今日、通ったので見てきました。
セブンイレブンを囲むようなつくりなのでしょうかね?
また、マンションが建つと午後や休日は公園が子供達で賑わいそうですね。
134: 匿名さん 
[2012-12-05 23:12:28]
ただの想像ですが、12階建ての44戸で1階部分が駐車場になるとして
4戸×11階??では、ちょっと単純すぎますかね(^_^;
ワンルームとの事ですが、どの位の規模になるのでしょう?
子供さんで賑わうのは良いとしても、コンビニ&ワンルームで騒がしくならないことを願います


135: 匿名さん 
[2012-12-06 00:39:24]
ワンルームなんですか!
では、、、賃貸ワンルームマンション?
大学生や独身の若い方がたくさん住みそうですね。
136: 匿名さん 
[2012-12-06 04:01:53]
賃貸マンションなんですかね…
コンビニも側にあるし、なんか騒がしくなりそうですね。
137: 匿名さん 
[2012-12-08 16:37:57]
コンビニ横の建物は延床面積が3295㎡、単純に戸数44戸で割ると74㎡
ワンルームマンションではないと思うけど、どんな建物になるんでしょうね?
138: 匿名さん 
[2012-12-15 10:48:32]
レジデンスに住んでいる者です。
昨日、新マンションに関する資料が各戸に配られました。

それによると、セブンイレブンの後ろに建ちます(南向き)。
1階に付き4戸あり、賃貸マンションです。
1階は駐車場及び駐輪場となります。
139: 匿名さん 
[2012-12-17 18:58:41]
へぇ!そんなんですねー!
パークフィールズの隣(いま、モデルルームがある場所)にもいずれマンションが建つのかなぁ?
140: ご近所さん 
[2012-12-19 13:13:52]
南側の防護幕?が半分程外されて、
外観が見えるようになりましたね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる