福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リビオ桃園パークフィールズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡東区
  6. リビオ桃園パークフィールズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 20:34:15
 

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北九州市八幡東区桃園1丁目16番42(地番)
交通
 JR:八幡駅徒歩12分(約930m)
 西鉄:「桃園」バス停
 西鉄:「前田」バス停徒歩4分(約300m)
間取:3LDK、4LDK
専有面積:67.08㎡〜95.21㎡(PS・TR面積含む)
バルコニー面積:14.20㎡〜47.23㎡
入居予定:平成25年3月
物件URL:http://momozono-bijin.com/
事業主・売主:株式会社新日鉄都市開発
販売代理:株式会社ダックス
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-15 12:23:25

現在の物件
リビオ桃園 パークフィールズ
リビオ桃園
 
所在地:福岡県北九州市八幡東区桃園1丁目16番42(地番)
交通:JR八幡駅 徒歩12分(約930m)

リビオ桃園パークフィールズ

81: 契約済みさん 
[2012-11-03 08:58:01]
お風呂タイルは上半分でしたよー
大きいタイプのタイルで確か水色でした

カーテンは遮光・保温・防音大切ですね・・・
横型ブラインドタイプは外に出るたびに全部上げないといけないので
知人が大変だと言っていました
おしゃれなのは確かにバーチカルかなとも思いますが
機能性はどうなのだろう・・・と悩みます
ドレープが一番いいようにも思いますが
まとめるとすごく太くなりそうですよね!!

中間のオーダーカーテン、チェックしてみます!!
82: 主婦さん 
[2012-11-03 14:24:10]
図面集、、、そうでした(笑)お恥ずかしい(^-^;ありがとうございます。

遮光性や保温性、、、そうかぁ、、、カーテン本当に悩むなぁ、、、
83: 入居予定さん 
[2012-11-05 23:36:57]
パークフィールズ便りが、久しぶりにきましたね。
しばらく発行されていなかったから、モデルルームと共になくなったのかと寂しく思ってたけど、良かった。
居室内もだいぶ工事が進んでいるようですね。
こうして建築が進んでいく姿が見られるのって、安心。もっとお便りまめに発行して欲しい。
ブログも閉鎖せずにこういうの記事にしてくれたらいいのにと思うけど。
84: 主婦さん 
[2012-11-06 00:30:40]
お便りって何ですか?
85: 入居予定さん 
[2012-11-06 09:16:12]
No.84の主婦さん
お便りこないですか?
ダックスさんの封筒でほぼ毎月、
簡単な状況報告として、写真付きで『リビオ桃園パークフィールズお便り』っていうのがあるんですけど。見てないですか?
いつもは今、何階のコンクリート打設をしていますって写真があったけど、
今回は部屋の中が写ってて実感が湧いてきました。
86: 主婦さん 
[2012-11-06 12:21:17]
へぇー!まだ来たこと無いです。
契約が遅かったからかな?
楽しみにしときます。
87: 契約済みさん 
[2012-11-06 14:15:39]
84の主婦さん
わたしも契約遅かったので
今回初めて届きましたよーー
見るとわくわくしてきますよ^^
早く届くといいですね!!
88: 主婦さん 
[2012-11-06 20:06:25]
さっき帰って来てポスト見たらお便り来てましたー!
こういうお便り楽しいですね♪
89: 入居予定さん 
[2012-11-08 18:35:30]
ご契約は夏以降だったのでしょうか?
そしたら床の色とかキッチンの色とかを選ぶセレクトプラン(無償)はできましたか?
それとも、まだ内装は入ってないからできましたか?
有償オプションも、もう少し時間にゆとりがあったら、良かったのにと思いますが、
発注の関係で早く締め切るんでしょうかね。
90: 主婦さん 
[2012-11-08 19:09:58]
契約は夏以降でした。
選べませんでした(^-^;
優柔不断で、こだわりもあまりないので(笑)、まぁ選べなくても私はよかったんですが、ホントは選べたけど、もう選べませんって聞いて、選びたい人もいるだろうになぁ、、、とは思いましたー!
選べたのは、結構早めの契約した人だけなんですかね??
91: 主婦さん 
[2012-11-08 19:11:32]
有償プランってなんですか?
この前話に出た、床暖房とか魔法瓶浴槽とかですか?
92: 匿名 
[2012-11-09 01:32:23]
オプションは床暖房や魔法瓶浴槽でしたよ。
私は床暖房を追加しました。
作り付け家具は高すぎて諦めました。
皆さんは何か追加しましたか?
93: 入居予定さん 
[2012-11-09 22:01:50]
有償オプション、結局何もしませんでした。
今の季節まで申し込めてたら、床暖房つけてたかもです。
こちらのマンションは、灯油使うのはNGだから、エアコンで乗り切る事になりますが、
やっぱり、エアコンではあったまるって感じにはならないですよね。
空気も乾燥するだろうし、加湿器つけたら結露が心配だし、
床暖房は一番有効でしょうね。
94: 契約済みさん 
[2012-11-09 22:32:10]
え!灯油使ったらダメなんですか?
初めて知りました!!!

うちはベビーがいるので
おそらくエアコンになると思いますが・・・

契約が夏以前だと無償でカラー選べたのですね!
それも初耳でしたーー
でも決められたカラーでも十分納得できたので良かったです
床暖房・・・階下への防音等の設備はどうなのでしょうね?
契約の際にそういった話も聞きたかったです
95: 賃貸住まいさん 
[2012-11-09 23:26:20]
リビオも検討して結局、他マンションを購入し 完成まであと10ヶ月ほどなのですが
リビオさん締め切り早かったんですね 
やはり世帯数が多いので、色々オプションなど受け付けてると 工事へ影響してくるからでしょうか?
実際今、色々考えすぎて迷いに迷ってます 打ち合わせも もう6回
床暖房にペアガラス 間取り変更やらライトの追加や移動・・・
上を見ればきりがなくて なかなか終わりが見えません(><)選べるのも良し悪しですね

94様 決められたカラーとは モデルルームの組み合わせでしょうか?
まだカラー決めてないので イメージの参考にさせていただきたくて・・・   
96: 主婦さん 
[2012-11-10 00:23:06]
床暖房、、、やっぱり羨ましくなってきましたー!
今の家は畳の部屋が多いので、エアコンだけでも全然大丈夫なんですが、床がフローリングは寒いですよね、、、うちは、子供も小さいし、、、後から床暖房付けたいってなってももう絶対無理なんですかね?
マンションだから、建てる前じゃないと無理なのかな?

駐車場、自分のいい場所が当たるといいなぁ(^-^)
97: 契約済みさん 
[2012-11-10 01:10:14]
ガスファンヒーターならガス栓の増設でつけられるみたいですね。
でもガス代が高くつくのかな?

部屋のカラー選択はモデルルームを見て決めたので、多くがモデルルームと同じになってしまった。
自分の想像力の欠如に残念。
98: 入居予定さん 
[2012-11-10 09:22:39]
灯油はマンション内絶対持ち込み禁止だそうですよ。
きちんと説明して販売するべきですよね。こういうことは。
ガスファンヒーターについても、マンションとしては好ましくないらしいです。空気を燃やして結露ができやすくなり、コンクリートに影響がでるからか?
火災の危険が多くなるからか?
だから設計変更受付期間でも、ガスヒーターの管の取り付けは受け付けないと。
でも、引き渡し後は各居住者の責任において管を取り付けるのは良いみたいです。
99: 匿名さん 
[2012-11-10 15:49:35]
マンションの中住戸に住む人は、上下左右の家の暖房で自宅で暖房しなくても結構暖かく、
一軒家の実家とは格段に違います。
100: 匿名さん 
[2012-11-10 16:05:45]
回りが暖房してくれてるといいですね…
同じ考えでみんなが上下左右をあてにしてたら面白いですけど

確かに冬はエアコンつけませんね~
ホットカーペットとヒーターでOKです
その代わり…夏の暑さも格別です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる