三菱商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「奥沢レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 奥沢
  6. 6丁目
  7. 奥沢レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-06-17 09:01:48
 削除依頼 投稿する

いかがでしょうか?

所在地:東京都世田谷区奥沢6丁目1-1他(地番)
交通:東急東横線 「田園調布」駅 徒歩8分
東急目黒線 「田園調布」駅 徒歩8分
東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩13分
東急大井町線 「自由が丘」駅 徒歩13分
東急大井町線 「九品仏」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.74平米~78.34平米
売主:三菱商事
販売代理:東急リバブル住宅営業本部

公式URL:http://www.okusawa77.com/

【公式URLを追加しました。2013.3.8 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-12 17:22:44

現在の物件
奥沢レジデンス
奥沢レジデンス  [【先着順】]
奥沢レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区奥沢6丁目1-1他(地番)
交通:東急東横線 「田園調布」駅 徒歩8分
総戸数: 77戸

奥沢レジデンスってどうですか?

134: 匿名 
[2012-05-04 16:20:03]
マンションなのにあまり駅から近くない、環状八号線沿い、
値段が安くもないでしょうし、だから盛り上がらない
この地域は、どちらかというと戸建の街です
135: 匿名さん 
[2012-05-04 17:56:16]
費用対効果を考えると検討対象外でしょ。

検討してるのは地縁がある人だけでは?
136: 匿名 
[2012-05-04 20:09:43]
営業の方に聞きましたが、この地域は非常に地元の方の結束が強く、マンションの建設にも反対していましたが、駐車場も機械が動くとうるさいからという理由で、入り口のシャッターや機械式のものがいれられなくなったそうです。住んでからもうるさく言われそう・・・
137: 匿名 
[2012-05-05 00:16:09]
バルコニー側が大動脈環八沿い車道が目の前というのが致命的ですね。
洗濯物、排気ガス 騒音 換気等、生活環境 安眠等が悪いので、売りにくいですね。
元お住まいの石井さん宅は、道路よりだいぶ奥まった所に母屋が建っていましたし
リバブルは、キャッチコピーが自由が丘等メージャーな地名を歌っていますが、自由が丘は、遠いし
この辺は九品仏の水道局前と言う方が地元の実感です。
138: 匿名 
[2012-05-06 17:45:32]
自由が丘というより田園調布、でも田園調布は商業地が少ないから、お買物とか、外食は自由が丘方面に行くでしょうね
139: 住まいに詳しい人 
[2012-05-07 00:03:20]
>>121

近所に住む者ですがこの辺りの環状八号線は交通量は少ないです。
混雑することはまずありません。
標高も45mほどと高いですし、空気もきれいです。
環状八号線の側なので空気が汚いという発想は捨てた方がいいです。

同じ地域には有名な人も住んでますよ。
野村監督や日野原重明さん(100歳超えの医者)などもここにすんでいる。
140: 匿名さん 
[2012-05-07 02:01:49]
>136
機械式でも油圧式だと静かだから、環八沿いの住民が
あれこれ言うのも不釣り合いな気がします。
141: 近所の住民です 
[2012-05-08 00:25:49]
このマンションが売れ残ってしまった場合、周辺価値の下落にも繋がりかねない為、最も困るのは近隣住民だと思います。皆さん、もっと前向きな投稿をしましょう!クラッシイハウス尾山台の様になったら目も当てられませんよ。
実際、本物件は悪いものとは思えません。売主さんも三菱商事なので、手抜きの構造・造りには間違ってもしないでしょうし。
但し、本当は九品仏駅が最寄の物件なのに、自由が丘と田園調布のみを前面に出しているのは、ちょっと...それってクラッシイハウス尾山台と同じなんですよね...がんばれ奥沢レジデンス、目指せ即日完売!
142: 匿名さん 
[2012-05-08 00:33:24]
最寄り駅のイメージって、業者にとっては大きい要素でしょうが…
実際のアドレスに関係なく、自由が丘レジデンス、田園調布レジデンスとしていない分、良心的かも?
143: 匿名さん 
[2012-05-08 07:32:42]
>>141
>クラッシィハウス尾山台のようになったら目も当てられませんよ。

ってどうなったんですか。もう少し詳しく教えていただけますか。
144: 匿名さん 
[2012-05-08 13:11:54]
>クラッシィハウス尾山台
はここよりずっと駅までのアクセス悪いし、途中の坂道がはんぱなくきつくて価格も割高だった。
この物件と条件はかなり違うと思いますよ。
145: 匿名 
[2012-05-08 17:03:45]
モデルルームの前を通りますが、人来てます、購入するかどうかはわかりませんが、、地元の人がとりあえず値段を聞きにきてるのか?もしれません 
146: 匿名 
[2012-05-08 17:04:48]
娘が田園調布双葉学園に通うなら近いです
147: 匿名さん 
[2012-05-08 20:45:17]
「ふたば」の字ぐらい正確にお願いします
148: 匿名さん 
[2012-05-08 22:42:25]
付近は良質な住宅街なので環八からちょっと入ったところだったら
かなり人気でそうな物件ですよね。
149: 匿名さん 
[2012-05-08 22:46:18]
地元民が地元を褒めちぎっても需要は増えませんよ。
150: 匿名さん 
[2012-05-11 21:59:03]
本日の朝刊にチラシが入っていました。
明日モデルルームプレオープンとか。
これを契機に、このスレも活気づけばいいですね。
151: 匿名さん 
[2012-05-21 18:46:11]
なんで三菱商事なんですかね。

前は屋敷が立っていたようで、三菱商事とは関係ないし。商社でも丸紅や伊藤忠ならマンション開発に積極的なので分かるのですが。三菱商事も結構やってるんですかね?
152: 匿名さん 
[2012-05-23 19:10:34]
物件をみにいった帰りにふらっと入ったとりえいというお店。
よく巨人軍の選手や長嶋監督が来ている事で有名のお店の様でした。まったく知らないで
入ったのでびっくり。大きなもも焼きがすごくおいしかったですよ。
田園調布も結構この様な穴場的なお店が多いのかもしれませんね。
153: 匿名さん 
[2012-05-25 23:20:29]
鳥鍈は穴場でもなんでもありません。
最近ジャイアンツが弱くなったことと、長嶋氏自身が店に通える体調ではなくなったのでマスコミに登場する機会が減りましたが、長嶋氏やジャイアンツの過去を取り上げる時には、しばしば登場する有名なお店です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる