三菱商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「奥沢レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 奥沢
  6. 6丁目
  7. 奥沢レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-06-17 09:01:48
 削除依頼 投稿する

いかがでしょうか?

所在地:東京都世田谷区奥沢6丁目1-1他(地番)
交通:東急東横線 「田園調布」駅 徒歩8分
東急目黒線 「田園調布」駅 徒歩8分
東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩13分
東急大井町線 「自由が丘」駅 徒歩13分
東急大井町線 「九品仏」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.74平米~78.34平米
売主:三菱商事
販売代理:東急リバブル住宅営業本部

公式URL:http://www.okusawa77.com/

【公式URLを追加しました。2013.3.8 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-12 17:22:44

現在の物件
奥沢レジデンス
奥沢レジデンス  [【先着順】]
奥沢レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区奥沢6丁目1-1他(地番)
交通:東急東横線 「田園調布」駅 徒歩8分
総戸数: 77戸

奥沢レジデンスってどうですか?

214: 匿名 
[2012-07-06 11:04:24]
246号も環八も大型幹線道路沿いは、将来の生活を想像すると、二の足を踏むんだよね。
215: 匿名 
[2012-07-06 16:53:55]
直ぐ近所の環八沿いに住んでいる者です。当たり前かもしれませんが二重窓を閉めると音は全く気にならないです。洗濯物も普通に外干しで問題無し。九品仏駅が最寄りと思いますが、改札から10歩でホームです。
上野毛の方の環八沿いとはかなり状況が異なり、中々快適な場所ですよ。


216: 匿名 
[2012-07-06 19:03:21]
納得です。もよりの駅は九品仏が地元では、一般的です。
やっぱここは、ネーミングは、九品仏レジデンスでしょう。
九品仏って昔からさびれた雰囲気だけどイメージ悪いのかなあ。私はそうは思わないけど。
217: 匿名 
[2012-07-06 20:46:02]
上野毛の環八沿いとどこがどう違って快適なのか、具体的かつ論理的に説明頂きたい。
思うに幹線道路沿いってのは実害よりも気分的に嫌悪感を抱く人が多いのであって環八よりも排ガスが少ない、みたいな話はあまり重要じゃないとかと…
218: 匿名さん 
[2012-07-06 20:52:14]
同じ郊外だから大きな違いは無いです。
219: 匿名 
[2012-07-07 02:16:14]
215の者です。わかりにくくてすみません。
たまに環八沿いを田園調布から二子玉あたりまで、車でもランニングでも走っている者で。
環状八号は、第三京浜及びその西側の首都高・東名高速方面(上野毛方面)へ行くと交通量約10万台/日、東側(田園調布方面)で4~5万台/日との調査値がいくつかの論文等で検索できます。
実際住むと(もしくは近所を車で良く通るのであれば)分かりますが、奥沢近辺では渋滞は「起きているのを見た事も巻き込まれたことも無い」のですが、第三京浜近辺及びそれより西側では「土日の朝は空いているが、帰りが午後になるといつも巻き込まれる」くらいの差があります。またトラックの通行割合も全く違う(西側の方が圧倒的に多い)ので、住環境が違うなあと勝手に判断しております。
依然わかりにくくて情緒的ですみませんが、念のため記載いたしました。

220: 匿名 
[2012-07-07 10:38:47]
単純に計算して1分間に27台~35台目の前を車が通過するということでいいのでしょうか?
論文信じるとして2秒に1台通過ですか。24時間計測だったのかわかりませんが昼間は
もっとすごいんでしょうか?
221: 匿名 
[2012-07-07 10:40:15]
トラックが目の前を走ることには変わりないよね。
バルコニーの向きが道路と反対側の上野毛の方が音、排気ガスの影響が少ないとか言われた方がまだ説得力あるよ。
222: 匿名さん 
[2012-07-07 10:41:43]
世田谷区は1996年から10万人も人口が増えましたからね。
昔のようには行きませんよ。
223: 購入検討中さん 
[2012-07-07 19:33:45]
検討中の身としては、ご近所に実際に住んでいる方の情報教えて欲しいです。

私は音に関しては余り気にしていないのですが、現地を見ても、排気ガスの影響がどの程度なのかよく判らず、なかなか申し込みまで進めない状況です。
せっかく南向きで日当たりが良くても布団や洗濯物が黒くなったりして干せないようでは悲しいので...
224: 匿名さん 
[2012-07-07 19:52:38]
要は交通量の違いですね。幹線道路沿いには変わらないので、排気ガスが駄目な人やイメージにこだわるなら、難しい物件でしょうか。恐らく、元々幹線道路沿いに住んでて慣れてる人には気にならないレベルが、初めて住む人には大きなポイントになってきます。私は今まで住んだことも無いので、住みたいとは思えないんですよね…あと1本奥に入ってたら良かった。価格に反映されるでしょうが。
225: 匿名さん 
[2012-07-07 23:33:38]
第二期はいつでしょうね。
226: 匿名 
[2012-07-08 00:01:06]
近所の南側環八沿いマンションです。リビングも寝る部屋も南側です。住む前は、大丈夫か気になりましたけど、正に案ずるより産むが易しで、空気は特に気になりません洗濯物は外側で何も問題無し。どうしても窓を常時あけて生活したいなら確かに昼間は音が気になるかもしれません。でも今の時間帯で車通過は毎分5から10台程度。多分心配している方にとっては拍子抜けのレベルかと
安い買い物ではないですけれど、買える方が羨ましいです。

227: 匿名さん 
[2012-07-08 00:05:32]
マルベニの瀬田物件も環八沿い。でもバルコニーが反対側だからまだいいのかな
228: 匿名さん 
[2012-07-08 01:43:00]
数年前に近所で環八近くに戸建て(建売り)が出て、何回か
見に行きましたけど、どうしても、空気のの事が気になって
見送りました。。
229: 匿名さん 
[2012-07-08 04:49:19]
武蔵小杉の再開発も交通量が増えた一因でしょうか?
230: 匿名さん 
[2012-07-09 11:00:55]
今の時期は窓を開けて寝たりする方にとっては夜も道路の騒音がしそうですね。
トラックやバイクの音って結構上の方に響きますよね。
しずかな環境が良い方には向いていないのかな
231: 匿名 
[2012-07-09 14:08:22]
自分はクーラーが苦手なんで夜窓開けられないのは痛い。
232: 匿名 
[2012-07-09 20:21:14]
開けっ放しはきついでしょう。どうしてもエアコンをつけっぱなしにしないと安眠できない推測の域。
奥の道に入るとかなり騒音ないんろうだけど、ここの居間の方向とやっぱ場所が悪い
駅前の商店街の中なら多少うるさくても、マンション利便性で我慢するけど、ここの場所は
ただうるさそう。大きい道路に面しているだけ。
要は、残念ながら万人が好む場所ではないため、負の立地を補うだけの説得性のある値付次第かと。
233: 匿名さん 
[2012-07-10 21:19:12]
>>211さん
九品仏は結構、おいしいお店があったりして面白いですよ~。
いりくんだ道の所にお店があったりして、発見するのが最近の私の
楽しみになっています。ケーキ屋さんなんかも多いですよ。何件かありますが
私のおすすめはパーラーローレルです。石原裕次郎さんが好きだったケーキ屋さんと
して有名です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる