野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド駒場【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-24 19:17:54
 削除依頼 投稿する

プラウド駒場の契約者限定掲示板です。
これからオプション説明会、ハウスウォーミングパーティ等も予定されているようですので、情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-02-10 22:58:46

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場【契約者専用】

325: 匿名さん 
[2012-09-01 22:08:45]
ネットでよく見る、【もう来ません!】宣言とは一体何なのか?
実態は、【似たようなレスが付いても僕じゃありませんみんな信じて!】宣言にすぎない。

誰も信じません(笑)
326: 匿名さん 
[2012-09-01 22:16:20]
>>「集合住宅」が私有財産であり隣接地に自立支援センターができることで財産権を侵害しているという意識は持っていないように感じられた。

>>301さん、あなたの自宅の隣に作りなさい。

この発言は醜くないのかな?
327: 匿名さん 
[2012-09-01 23:22:59]
どっちも醜い。ただ、契約者の掲示板にまでわざわざ押しかけて、契約者を自分勝手だ、見栄っ張りだなどと書き込む輩はもはや人としておかしい。客観的に見て、契約者へのなんらかの悪意を感じる。経済的な劣等感なのか、充足した生活を送っていないストレスなのか知らんが。
不動産買った経験があるなら、契約者のやり場のない怒りは理解できるだろう。綺麗事書いてる奴らは何にしてもろくでもない奴らだ。おれは契約者を断固支持するよ。
328: 匿名 
[2012-09-02 01:07:54]
誰かを叩くのであればここに来る者は目黒区と野村を叩くべき。
事前に野村と目黒区が握っていたであろうことは誰もが疑っているであろう。
野村は販売者責任としての経緯説明の場がなぜないのか。
企業実態がよくわかる。


329: 匿名さん 
[2012-09-02 03:32:56]
是非とも行動しましょう!
この情報化社会、泣き寝入りする必要はないでしょう。
行動して何も得られなくても意味はあると思います。頑張って下さい。
330: 匿名さん 
[2012-09-02 07:30:08]
噂の現場に相談したいと思いますがいかがでしょうか?
331: 匿名さん 
[2012-09-02 09:14:00]
テレビメディアの力なら、まだしらない真実がはっきりと分かるかもね。
333: 匿名さん 
[2012-09-02 11:22:53]
マスコミを過信するのはどうかと思います。都合の悪い事は報道されず、たたきやすいところだけを叩くだけ。解決に結びつくでしょうか?視聴率だけは考えると思いますが、解決方法を導いてくれますか?

それにしても同じ消費者として面白おかしい話ではありません。明日は我が身。
334: 匿名さん 
[2012-09-02 12:09:07]
マスコミが野村を敵に回すかどうか。無理でしょ。
335: 匿名さん 
[2012-09-02 13:26:59]
野村を敵に回しても何も怖くないですよ。
金融庁は野村の態度に激怒して先日社長を更迭させたぐらいですから。
所詮、株屋。いまかなり弱っていて、追加リストラ発表しました。
噂の現場に投稿してみましょうよ。食いつくと思いますよ。
336: 匿名さん 
[2012-09-02 13:28:26]
野村不動産は、野村HDの傘下に昨年度からなっています。
屋台骨は同じです
337: 匿名 
[2012-09-02 15:07:39]
住民になる方でマスコミ関係の方はいないのでしょうか?
噂の現場が良い策かはわかりませんが
個人での訴訟でなくてもメディアを使って野村に
問うことはできると思います。
未入居の購入者を守ることは野村の責任であるはずなのに野村は放棄して逃げる気です。
消費者を舐めないで欲しい。
338: 匿名さん 
[2012-09-02 15:21:19]
愛隣会の土地全部(12,000㎡・・・国有地を借りている)を使うわけじゃないんでしょ?
清泉寮跡地ってプラウドに面したごく一部ですよね

愛隣会にいろんな社会的弱者をケアする施設が集積している
それは契約前からわかっていたことですよね

なぜ自立支援センターが追加された(それも時限で)だけで大騒ぎになるのか
全然理解できません

過剰反応ではないですか?
それとも契約前に愛隣会の存在を知らなかったとでも?
 
339: 匿名さん 
[2012-09-02 15:40:51]
マスコミにとりあげられることを好ましく思っていない契約者もいるでしょう。
とりあげられて、いいほうに転ぶとは限らない。
姉歯物件や、プラウド新浦安のように、有名になってしまう可能性だってある。
340: 匿名さん 
[2012-09-02 15:57:05]
326みたいな発言していたら、住民エゴの代表例として取り上げられかねませんからご注意くださいね。
341: 327 
[2012-09-02 16:09:49]
住民エゴ?全然違うだろう。
301がとてつもなくアホな書き込みをしたことへの反論だろ。301の書き込みをした奴の恥知らずな顔を見て見たいものだ。
契約者を敵視する周辺住民らしいが。
342: 匿名さん 
[2012-09-02 16:56:07]
そう思うなら、どうぞ持論を主張し続けてください。
あなた達に何の利害関係もない世間一般の反応は推して知るべしでしょうが。
343: 匿名さん 
[2012-09-02 17:05:18]
この物件の価格には「自尊心↑」の要素も入っていたはず。

そこが無価値というかマイナスになっあのだから、ここから幾らで流通していくか見もの。

飯ウマ。
344: 匿名さん 
[2012-09-02 17:29:48]
冷静に考えましょう。周辺住民がこんな掲示板をウオッチしてると思います?
しませんよ。基本的に行動を阻止しようとしているのはデベロッパでしょう。
区役所の人もこんな掲示板見てないでしょうし。
でもこれだけ阻止しようとしているところをみるとやはり裏があったのかと思いたくなる。
調べられたくないんだろうな。
345: 匿名さん 
[2012-09-02 17:55:34]
公務員の購入者はお上の為に働いて、お上に仇で返された形。
地域福祉課から候補地になってると情報があればと怒り心頭でしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる