日本エスリード株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード栗東駅前パークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 栗東市
  5. エスリード栗東駅前パークレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 09:28:47
 削除依頼 投稿する

JR栗東駅のすぐ近くで大がかりな工事をやっていると思っていたら、
分譲マンションの建設でした。
広告によると栗東駅近の新築マンションは5年ぶりとのこと。
みなで意見交換をしませんか。

所在地:滋賀県栗東市綣3丁目11-2(地番)
交通:JR東海道本線「栗東」駅徒歩2分
敷地面積:2,904.45㎡
建築面積:1,264.86㎡(建築確認表示面積)
建築延床面積:10,269.41㎡(建築確認表示面積)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:109戸

公式URL:http://www.eslead.co.jp/house/ritto/
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2012-02-05 14:59:56

現在の物件
エスリード栗東駅前パークレジデンス
エスリード栗東駅前パークレジデンス
 
所在地:滋賀県栗東市綣3丁目11-2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 栗東駅 徒歩2分
総戸数: 109戸

エスリード栗東駅前パークレジデンス

101: 匿名さん 
[2012-05-20 11:08:07]
ところで、話しは全然変わるのですが、
栗東市では、他で分譲予定のマンションとかはないのでしょうか?
102: 匿名さん 
[2012-05-24 11:51:45]
ここのマンションのちらししか見かけないですね。
103: 匿名 
[2012-05-24 12:33:16]
栗東駅周辺の計画はたびたび出てきますが、昔みたいに人気がなく売れないのですべて話しがポシャります。
104: 匿名 
[2012-05-24 20:07:40]
今は南草津もあるしね
105: 匿名 
[2012-05-24 20:26:17]
先週モデルルーム行きました。 販売始まってまだ2カ月なのに半分以上売れてました。 人気あるんですね栗東。
106: 購入検討中さん 
[2012-05-25 06:22:29]
建設現場を囲む線路側に金額表示の広告がありましたが
外されてました。売れてるから?
107: 匿名 
[2012-05-25 19:41:06]
どこも最初は一気に売れるんですよ
でもそこからが長いんです

ここの野洲の物件は2年たっても残ってましたからね
今はどうなってることやら・・・・
108: 匿名さん 
[2012-05-26 13:24:13]
私もモデルルームを見にいきました。
5年ぶりの分譲らしく、日曜日でしたけど賑わってました。
109: 草津を愛する者 
[2012-05-26 13:27:44]
2年たっても売れてないマンションなんてあるんですね?
野洲って人気ないんですかね?
110: 匿名さん 
[2012-05-26 13:32:04]
栗東に住んでますがマンション計画の話とか出てたんですね。
全然知らなかったです。
そういう情報ってどこから入手されるんですか?
111: 匿名 
[2012-05-26 13:50:16]
栗東駅の脇で工事中です
目がついていて栗東駅を利用している人なら誰でも気づくのではないでしょうか
112: ご近所さん 
[2012-05-26 14:33:30]
栗東駅前にクレーンが上がってるので、すぐにわかりますよ。
栗東ではここだけじゃないですか?
あとは知らないです。
113: ご近所さん 
[2012-05-26 14:59:23]
ホームからよく見えますよ
京都方面の進行方向
114: 匿名 
[2012-05-26 17:33:02]
エスリードのマンションばかり、もういらないです。栗東で三件目ですよ。
115: 匿名さん 
[2012-05-26 17:52:15]
なんで?他社だから
116: 匿名さん 
[2012-05-26 18:57:24]
エスリードよりシャリエ、アメニティ、プレサンスの方が多いような気が・・・
117: 匿名 
[2012-05-26 20:07:01]
栗東駅周辺だけでエスリードさん、三件目です。栗東好きなんですかね?
118: 匿名 
[2012-05-26 21:00:48]
野洲も好きなんですけど
119: 匿名さん 
[2012-05-27 20:51:53]
このマンションの購入を考えているのですがマンションの人気に関わらず値引きってやっぱりどのマンションでもあるのでしょうか?
120: 匿名 
[2012-05-27 20:57:13]
特別な関係(提携企業に勤めてるなど)でないかぎり
値引きはありません

それ以外で値引くということは、完売の自信がないということです
まだ建造中だし、思ったより客の入りが悪いとかあるんじゃないかな
121: 匿名さん 
[2012-05-31 15:17:03]
こちらのマンション値引きされてるの?
122: 契約済みさん 
[2012-05-31 22:28:17]
契約しました ヽ(*´∀`)/
駅から徒歩2分が魅力です。

契約者の皆様、情報交換楽しみにしてます。

フローリング等のカラーセレクト悩みました。
楽しい悩みで家具やカーテンをイメージするのにハマってます。
123: 匿名さん 
[2012-06-02 10:18:42]
今の段階で値引きをすることはありえないでしょう。

正規価格でちゃんと契約した側からしたら不満が出ますよ。

値引きをするのは本当に売れ残ってからの話です。

わがやはもう引っ越しで頭いっぱいですから、どうでもいい話ではあります。
124: 物件比較中さん 
[2012-06-03 10:30:16]
4物件見て回りましたが、
石山の物件以外は値引きはなさそうでしたよ。
125: 契約済みさん 
[2012-06-03 11:17:31]
価格に納得して契約しました。
間取りや階も選べましたがやっぱり値引きを尋ねたら良かったかな?なんて思いましたが
値引きなさそうなのですね。
石山は値引きあるの分かります。即入居もあってかよく電話かかってきましたから。
こちらの物件と草津、南草津の2つは電話の勧誘はなかったです。
126: 物件比較中さん 
[2012-06-03 11:23:46]
栗東の物件は、
まだ2か月しかたってないのに、
半分ぐらい売れてましたよ。
100戸ぐらいのマンションなのに人気ですね。
127: 匿名さん 
[2012-06-03 23:04:12]
シアーズ…(笑)
128: 匿名 
[2012-06-04 19:26:06]
置く場所のない花を貼り付けてるだけ
129: 匿名さん 
[2012-06-05 08:23:29]
あと半年ちょっとで住めるかと思うと楽しみ。

設備とかも気に入ったし、
他を見ずにエスリードに決めました☆
130: 匿名さん 
[2012-06-05 09:48:51]
一目惚れと言うのでしょうか。
他を見ずに
契約された方けっこういらっしゃるようですよ。

あと半年ちょっとなのですね!
秋に内覧会だそうで楽しみです。

栗東駅なう
高さが出てきました、隣が15階建こちらが12階建。

並ぶと景色変わるだろうな。
131: 匿名 
[2012-06-05 11:39:40]
秋に内覧会? 完成予定は来年の1月ですよね?
132: 匿名さん 
[2012-06-05 14:37:44]
ごめんなさい!
内覧会と言うのではないかも。

部屋に合わせてインテリア相談を訪ねたら
秋にそのような会を催しされると…
133: 匿名さん 
[2012-06-06 10:22:46]
内覧会はまだまだ先のはず。
相談会みたいなことなんでしょうか?
134: 匿名さん 
[2012-06-07 08:51:41]
どちらにしても秋までまだ長い(笑)
いろいろ考えることが楽しくてたまらないですね。
135: 匿名さん 
[2012-06-08 12:25:30]
オーダーカーテンどれにするか悩み中です!
カーテンはインテリアでとても重要ですから(笑)
136: 匿名さん 
[2012-06-09 07:32:37]
カーテンは確かに運気も変えるといってもいいくらい
カラーは大切ですよね~~。
暖色系にしようと思っていますよ。
137: 匿名さん 
[2012-06-09 09:33:25]
確かに運気変えるかも知れませんね。
今の住まいは、クロス白でフローリングはライトオークルに合わせて
ベージュがかった黄色をオーダーしました。

こちらのマンションではフローリングをダークにしようかと。
カーテンはオフホワイトのイメージか
今の穏やかなイエローカラーか検討中です。

照明もこだわりたいです。

138: 匿名さん 
[2012-06-10 00:19:22]
値引きがないときっぱり言いながらも、、、

確かに現段階では販売代理店には値引き権限はない模様。けれど売主とのコネがあれば値引きがあるのでは!?ということを

聞きますが実際はどうでしょう? 販売代理店の方以外に情報ある方おられますか??
139: 匿名さん 
[2012-06-10 13:16:47]
大津・草津・南草津・守山
の駅前に比べるとやっぱり栗東駅はのどかです。

新快速止まらない他の駅よりも子供たちが遊んでいて楽しそうな姿を目にします。

駅近くのさきらではコンサート等の催しもありますが毎日、子供たちが元気に遊んでにぎやかです。


駅前のウイングプラザでは市役所の出張所があり、
住民票や印鑑証明等発行してもらえ便利です。

栗東市民です。
140: 匿名 
[2012-06-10 15:17:14]
新快速が減速せずに通過していきます
びわこ線全体の3割程度。早朝・深夜を別にすれば5割程度。

人生辞めたくなったら簡単に辞められるメリットもありますね
141: sage 
[2012-06-10 16:32:26]
↑アホちゃうか
削除希望
142: 匿名さん 
[2012-06-10 17:48:39]
No. 140さん最後まで人に迷惑かけないように。
143: 周辺住民さん 
[2012-06-10 22:07:05]
栗東駅で困るのは、JRの格安チケットの券売機がないことかな。
瀬田、南草津、草津、守山には駅前にあるんだけど。
144: 匿名 
[2012-06-11 00:43:49]
ここは調整池つぶした上に建ててるけど、沈んだりしない?
145: 匿名 
[2012-06-11 00:55:30]
沈まないけど、地震があれば液状化する可能性大。
146: 匿名さん 
[2012-06-11 01:01:16]
地盤改良をしたか要確認。
147: 匿名 
[2012-06-11 01:07:35]
じゃあここはやめたほうがいいですかね?
そもそも、なんで池の上なんかに建てたんだろう
148: 匿名さん 
[2012-06-11 07:23:22]
池はいつまであったのでしょうか。
のどか…と書かれている方がいらっしゃるように
落ち着いた街で住みたいという考えが、ちょうどココにあたはまったのですが
沈下していくかも…というのでは不安ですよね。
営業さんに聞いたら教えてくれるかな。
149: 匿名 
[2012-06-11 08:39:19]
池は去年までありました。
営業に聞いても、固い地盤まで杭を打ってるから大丈夫とか、都合のいいことしか言いません。
150: 匿名 
[2012-06-11 21:42:19]
液状化してもマンションが傾くことはないでしょう
でも周りの地盤は・・・

マンションから一歩も外に出ない人なら関係ないんでしょうがね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる