日本エスリード株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード栗東駅前パークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 栗東市
  5. エスリード栗東駅前パークレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 09:28:47
 削除依頼 投稿する

JR栗東駅のすぐ近くで大がかりな工事をやっていると思っていたら、
分譲マンションの建設でした。
広告によると栗東駅近の新築マンションは5年ぶりとのこと。
みなで意見交換をしませんか。

所在地:滋賀県栗東市綣3丁目11-2(地番)
交通:JR東海道本線「栗東」駅徒歩2分
敷地面積:2,904.45㎡
建築面積:1,264.86㎡(建築確認表示面積)
建築延床面積:10,269.41㎡(建築確認表示面積)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上12階建
総戸数:109戸

公式URL:http://www.eslead.co.jp/house/ritto/
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2012-02-05 14:59:56

現在の物件
エスリード栗東駅前パークレジデンス
エスリード栗東駅前パークレジデンス
 
所在地:滋賀県栗東市綣3丁目11-2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 栗東駅 徒歩2分
総戸数: 109戸

エスリード栗東駅前パークレジデンス

242: 契約済みさん 
[2012-12-18 10:28:35]
内覧会でカーテン採寸します\(^-^)/やっぱり実際みてどうするか決めたいですね!これから引っ越しまで不要品 処分したり大変ですけど、気持ちよく始めたいので。入居したら皆様よろしくお願いします
243: 契約済みさん 
[2012-12-18 21:30:37]
内覧会では
カーテン採寸は自分で計りますか?もしくは業者に入ってもらいますか?
244: 匿名さん 
[2012-12-18 23:31:18]
カーテンは、ニトリでカーテンレールから垂らして測れるメジャーと記入用紙貰えるので
自分で測ります。
ニトリから測りに行ってもらうと¥5000かかります。
床から2㎝くらい上で測ります。
リビング以外は既製品の少しいい物にします。
あまり高い物にすると模様替えしにくくなりそうなんで(^_^;)
意識するといいのがお手頃でたくさんあるんですね(^_^)
何につけても全てが今より良くなる事に感謝です。
245: 匿名さん 
[2012-12-18 23:53:56]
平日朝の通勤時間帯では『栗東→大阪』で1時間以上かかりますね。

栗東:07:06発→大阪:08:09着  ※駅前探検倶楽部
246: 契約済みさん 
[2012-12-19 14:06:02]
駐車場の舗装も終わりましたね。後は、官庁検査くらいかな?
247: 契約済みさん 
[2012-12-19 21:36:07]
受電したみたい。電気つきましたよ。いよいよです。
248: 匿名さん 
[2012-12-19 23:26:52]
竣工1か月早かったら
減税額変わったのに

固定資産税が1年分安いより
減税で70万円違うほうがいいのに

なんで1月竣工なんやろう?
流れ読めてないデベやわ。
12月竣工やったら70万円は余分に返ってきてるで。

ま、仕方ないけどもったいないわー
249: 匿名さん 
[2012-12-20 00:44:36]
引っ越し先を戸建てに住む知人達に報せると
駅近で静かでマンションいいなぁって返事で
少し驚きました。
戸建てじゃないの?と言われると思っていたので。
戸建てあこがれますが、自分の手入れが行き届かない気がして
諦めました。
色々決めて行く過程も優柔不断なため失敗続きになりそうで....。
ところで受電したんですね(^_^)
夜に電気がつくとこを見たいです!
250: 匿名さん 
[2012-12-20 08:49:10]
内覧会でカーテンの採寸をする予定です。
カーテンメーカーから1cm短く仕立てると言われ
専用のメジャーをいただきました。
251: 匿名さん 
[2012-12-20 08:59:47]
外観が想像以上に良いので
インテリアもシックな感じで準備してます。

リビング以外は今までのイメージでいきますが
共有スペースのリビングはこだわりたい(^^)

今が一番ワクワクするときかも。
252: 匿名さん 
[2012-12-23 00:03:51]
ホームページで電車の時間訂正ありましたね。
ようやく訂正ですが、知らぬ存ぜぬではなく良かった。

完売間近って出ないですね。竣工までに頑張って売って下さい。
完成間近より完売間近がいい。

大津の知人に聞くと広告入らないそうです。
大津にも広告入れましょうよ。範囲広げて宣伝して
253: 匿名さん 
[2012-12-23 13:11:33]
ヤフーショッピングの大宝家具さんで国産の食器棚140㎝幅完成品を¥54800で見つけました!
わけありではないそうです。
見た感じもオシャレで最近よくきくMOISSなんです。
買うか悩んでいます。
お店の方も使用されていて使用感も問題なくいい感じらしいです。
どうしようか悩みます。
食器棚安くいいのを見つけた方います?
254: 匿名さん 
[2012-12-23 17:12:20]
大津から栗東に住み替えるメリットは一切ありません。
よって広告入れても無駄!
255: 匿名さん 
[2012-12-23 18:10:24]
彦根の方はマンションのチラシが入っていたそうですよ。
私は草津・栗東・守山・野洲の湖南地域が大好きです。
ショッピングセンター、美味しいレストラン、ケーキ屋さん、大阪・京都から来る
インストラクターのクラスがあるスポーツクラブ(ジム通いしてるもので)、
美味しくて新鮮な野菜の宝庫の道の駅がたくさんありますもの。
車は必須ですけどね。私にとっては、滋賀に住んで大津に住む方のメリットがないんですけど。
人それぞれの価値観ということですね。
256: 匿名さん 
[2012-12-23 19:13:37]
栗東と大津って何キロ離れてます?
大津に住むメリット?栗東に住むメリット?
どこに住んでもメリットないです。車ですぐ。
高島や長浜に住むのとは違います。

車で移動するなら尚更です。栗東からとなりまちのイオン行くでしょ?
大津も湖西は離れていますが、大津膳所石山瀬田は
琵琶湖の南ですので湖南です。守山野洲は湖南?
大津から竜王も高速ですぐです。同じ地域ですよ。

所詮、滋賀です。劣等感は仕方ない。
でも、どこでも住めば都!楽しめますよね。
しかし国道が最悪の渋滞。メイン道路が片側1車線って
これだけは都ではない。
257: 匿名 
[2012-12-24 08:08:46]
またここのクズ営業から電話きたよ
再勧誘の禁止って知ってる?って聞いたらなんですかそれは?みたいな反応
いくら使い捨てでももう少し教育してやれよ
258: 匿名さん 
[2012-12-24 12:28:49]
内覧会楽しみです。
食器棚は引き戸で取っ手が無いのを検討中です。

オプションにされたかた多いのかな?
259: 契約済みさん 
[2012-12-24 14:07:25]
オプションなしです(^_^;)
殆んど買い替えだから良いものをお安く
購入します(^_^)
我が家も引き戸タイプの食器棚にします。
本当に内覧会楽しみですね!

260: 匿名さん 
[2012-12-24 14:10:17]
売れないんですかね?
売主さんも大変です。
棟内モデルルーム作って値引きかな?

時期が悪いのか?
立地駅が悪いのか?
価格が高いのか?

竣工後、売れ残りがあるとイメージ悪いです。
年末、正月関係なく働いてください。
まさか、休まないですよね?モデルルームも
261: 匿名さん 
[2012-12-24 17:18:50]
食器棚引き戸ですか(^^)
殆んど買い替えとはいいですね♪
インテリアコーディネート楽しめますね!

私はリビングとキッチンを替えます。
あとはこだわって集めた物を持って行きます。

ところで引っ越しの予約はされましたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる