福岡地所株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ネクサス六本松ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ネクサス六本松ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-10 11:53:28
 削除依頼 投稿する

ネクサス六本松について語り合いましょう。

公式URL:http://www.fjmansion.com/ropponmatsu/
売主:福岡地所
施工会社:NIPPO
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-02-04 12:41:18

現在の物件
ネクサス六本松
ネクサス六本松
 
所在地:福岡県福岡市中央区六本松3丁目251-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「六本松」駅 徒歩5分
総戸数: 34戸

ネクサス六本松ってどうですか?

175: 入居予定さん 
[2013-07-14 21:46:50]
私も概ね満足しました!
1年以上待ったので、期待外れだったらどうしよって思ってましたが。

176: 入居予定さん 
[2013-07-15 22:53:01]
明るさも、風通しも良く、部屋も想像よりステキな造りでした!
共用部分の造りも格好が良くて、住むのが楽しみになってきました。
177: 匿名さん 
[2013-07-16 06:54:44]
ネクサスだからこんな物か。
178: 入居予定さん 
[2013-07-16 08:18:21]
収納が少しイメージより小さい位で、後はなかなかのお気に入りです。早く、住みたくなりました。
179: 匿名さん 
[2013-07-16 09:11:11]
ガラスバルコニーが思ったよりスケスケですね。
180: 入居予定さん 
[2013-07-16 17:13:38]
確かに収納は少なかったかも~。
でもキッチンはかなり収納力ありましたよね!ほんとに入居が楽しみです!
181: 入居予定さん 
[2013-07-26 20:05:20]
私もバルコニーのフロアはモデルルームよりも良いと感じました。
落ち着くまではタイル無しでいきます。

風通しが良く、眺望は期待以上。
各部屋と収納は小さいですが、それは分かって購入したので...
リビングのスペースとキッチンの収納を上手く利用したいと思ってます。
入居して色々アレンジするのが楽しみです。

もろもろの説明は覚えてないものが多いです…入居後説明書を読まなきゃ。
とりあえず、「前日に行って温水をオンにしないと初日にお風呂に入れない」だけ覚えてます。

建物とは関係ないですが、隣の古い喫茶店が明るいカフェに変わっていたのも嬉しかったです(笑)。
182: 購入検討中さん 
[2013-07-30 16:43:16]
駐車場の入り口がチェーンなんですね。
183: 匿名さん 
[2013-07-30 17:45:08]
182
買えなかった奴は黙っててね。
184: 物件比較中さん 
[2013-07-31 10:06:22]
このマンションよりは同じ通りに建築中のサーパスの方が
立地も外観も良いですね。
185: 匿名さん 
[2013-07-31 10:26:10]
はい、はい。それで?
もっと具体的にしゃべりなさい。
客観性が無く、主観だけだな。
186: 物件比較中さん 
[2013-07-31 15:27:30]
183、185はネクサスの営業の方なんでしょうね。
これらの発言がネクサスマンションの品位を落としてます。
気がついて下さいね。
187: 匿名さん 
[2013-07-31 15:45:29]
>>186
貴方の心がねじ曲がっている事に気が付いた方がいいですよ。
お気の毒です。
188: 匿名さん 
[2013-07-31 20:31:11]
確かに。立地は別として、サーパスの方が外観が良いなんて恥ずかしげもなく言える人がいるんだね。
189: 購入経験者さん 
[2013-08-01 05:19:54]
サーパスはまだ外のシートも外されてないし…
出来上がりの画像みても、どう考えてもネクサスの方がいいと思いますが…
まあ人それぞれの好みでしょうから
もう完売してる物件に、あーだこーだは止めましょうね
190: 入居予定さん 
[2013-08-06 09:42:51]
いよいよ、今週末に引き渡しですねぇ。
契約から相談会や内覧会と色々と長かったですが、待ち遠しくて楽しみです。
みなさま、よろしくお願いします!
191: 入居予定さん 
[2013-08-06 21:04:56]
今週末…鍵渡しですね♡
ほんとに長かったので楽しみです。
続々…ご入居でしょうねぇ!!
こちらこそ!宜しくお願いします。
192: 匿名さん 
[2013-09-19 23:58:36]
賃貸に出ていてびっくり
193: 入居済み住民さん 
[2014-01-05 12:43:03]
すぐには福岡に住めない方が帰福できるまで賃貸に出す部屋があると購入前から聞いていました。
私たちも転勤の可能性が皆無ではないので、相場がわかる点ではよかったです。
194: マンション比較中さん 
[2021-06-10 11:53:28]
Btype の新築価格はわかりますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる