マンション雑談「神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-18 16:17:57
 
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ RSS

神奈川県内のお買い得マンション・悲惨マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGで。

去年のノミネート物件や結果などは下記参照
「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199366/

それではどうぞ。

【神奈川検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-01 14:59:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?

1470: 匿名 
[2012-10-01 15:04:34]
ここを参考にしてマンション購入を検討する時点で悲惨ですね。
1471: 匿名 
[2012-10-01 21:39:10]
ネットが無い時代なら磯子ブリとかトリプルリバァも売れたかもね。
こういうところで見て参考にしちゃうと売れなくなる。
1472: 匿名さん 
[2012-10-01 22:14:18]
何を言ってるんだか。
ネットがあってもなくても、まともな人ならブリ磯やリヴァなんか買わない。
どう考えてもデメリットが占めている物件なのに。
お花畑で現実が見えてないんだろうよ。
1473: 匿名さん 
[2012-10-01 23:21:40]
リヴァスレはちょっとでもネガ意見出ると常駐してる契約者がすごい勢いでポジレス連投。
んでもって削除の嵐。あの反応の過敏さ早さはちょっとすごすぎ。
・・・って書くとここにもすぐ飛んでくるかもしれないが(笑)
1475: 匿名 
[2012-10-02 05:03:59]
>>1474
釣りに釣りられてみるw
都民だが普通に
横浜>>>鎌田だと思うが…
1476: 匿名さん 
[2012-10-02 05:39:48]
ネガ最速対処って誉めてんのか?
1477: 匿名 
[2012-10-02 05:42:15]
蒲田ってあり得ん選択。

川崎のほうが100倍いい。
1479: 匿名さん 
[2012-10-02 10:11:40]
蒲田ネタは有名なコピペだよ。
削除申請しとくわ。
1480: 匿名さん 
[2012-10-02 11:03:11]
昨日はパークハウス追浜の検討板が入れ食い状態でしたね。
釣り師がポチャンと投げ込むと契約者さんたちが、わさわさと食いついてました。
初めてマンションを買う若い人が多いのかな?
煽り耐性がまったくないのですね。
あれもある意味で悲惨な光景でした。
1481: 匿名さん 
[2012-10-02 12:39:21]
磯子ブリとかリバァ は情報弱者が買っているよね。このスレみているひとはかわないよな


1482: 匿名さん 
[2012-10-02 22:06:56]
>1480
パークハウス追浜の検討板は確かに凄い!

>とうとう悲惨スレに取り上げられてしまいましたね。

と書かれただけで怒涛のポジレス
1483: 匿名さん 
[2012-10-02 22:23:02]
まぁ仲良くていいんでない?たしかに
追浜で完売は凄いよ。
1484: 匿名さん 
[2012-10-03 01:15:49]
2000万円台のマンションだよ
完売も何も
契約者が必死になる気持ちもわかる
当人がわかっていないだけに悲惨だ
今年の有力候補になるんじゃないの?
ブリ磯やリヴァもおちおちしていられない
1485: 匿名さん 
[2012-10-03 07:43:13]
追浜が悲惨の有力ってこと?
それはないだろ…
1486: 匿名さん 
[2012-10-03 08:20:10]
完売した追浜はないけど、
絶賛売れ残りの追浜は候補でしょ。

まあ、リヴァを超えられないから、悲惨王はないだろうけど
1487: 匿名さん 
[2012-10-03 09:14:07]
ってもリヴァは売れ行きよくなってきてるから注意じゃね。悲惨のくせに生意気だっつーの。
1488: 匿名さん 
[2012-10-03 09:37:47]
だからいいんだよ。
あいつら速攻で釣れるから。
1489: 匿名 
[2012-10-03 11:01:00]
リヴァは一棟に留めるとかしないの?
だったら完売間近ってことで目出たく悲惨脱出なのに。
1490: 匿名さん 
[2012-10-03 14:18:19]
ブリ磯は価格改定で手頃な部屋が増えたから、ボチボチ売れていくだろう。
リヴァはA棟だけならそんなに悲惨とも思えない。
ルネは全く情報ない状態が続いてるし、今年はインパクトのある候補が少ない感じ。

まだまだこれから出てくる可能性はあるが、プラウド駒場クラスの大物は無理だろうな。
1491: 匿名さん 
[2012-10-03 23:54:13]
A棟だけでも悲惨だろうが。
タワマンとは名ばかりの低仕様。競馬場、風俗街、工場に囲まれたすばらしい環境。幸先不安な管理修繕費。
リバーサイドなんて横文字でごまかしているが、多摩川の川沿いなんて地元住民なら絶対に避けたい場所だぞ。鮮**が有名だからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる