マンション雑談「神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-18 16:17:57
 
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ RSS

神奈川県内のお買い得マンション・悲惨マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGで。

去年のノミネート物件や結果などは下記参照
「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199366/

それではどうぞ。

【神奈川検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-01 14:59:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?

1557: 匿名さん 
[2012-10-14 00:49:24]
平塚がアクセス良いって?
笑わせるなよ。。
1558: 匿名さん 
[2012-10-14 00:57:32]
横浜なら30分でいけるし充分だろ平塚で、
都内なら千葉あたりもいいな。

神奈川板だからそれは置いておいて、
辻堂とかもいま凄いよな駅前。
マンションやらショッピングモールやら。
1559: 匿名 
[2012-10-14 06:22:24]
神奈川県民で職場も神奈川なら平塚でも小田原でもいいよ。
都内に職場があるなら川崎寄りがいいな。
綱島とか東横線のわりに安いし検討中。
1560: 匿名さん 
[2012-10-14 07:44:42]
綱島は新しい新綱島駅もできる予定だから意外とおすすめ。
1561: 匿名 
[2012-10-14 12:25:09]
綱島のちょいと駅遠は安いですね。
ザ・ハウス港北綱島なんてずーっとスーモに載ってるし。
もっと安くならないかな。
1562: 匿名 
[2012-10-14 12:49:48]
もう中古が出てるから中古なら安くなるのでは?永住するなら良いけど売る時は大変でしょうね。あと近隣のセンターフォートみたく迷惑住民が出ないと良いけど。
1563: 匿名さん 
[2012-10-14 14:56:41]
ザハウスとかはやめたほうがいいよ。悲惨まっしぐら
1564: 匿名さん 
[2012-10-14 17:17:44]
綱島は妙蓮寺反町間と並ぶ東横線の陥没駅
とてもお勧めできない
1565: 匿名さん 
[2012-10-14 17:26:36]
新綱島駅ができたら変わるよ。新横浜駅にも直通で行けるし、相鉄乗り入れ、湘南新宿ラインと繋がるから東京駅も新宿、池袋も乗り替えなしで行ける。

1566: 匿名さん 
[2012-10-14 17:42:14]
相鉄線の西谷辺りはどうかな?
1567: 匿名 
[2012-10-14 18:25:54]
西谷、星川は自分も考えた。
環境は良さそうだし子供が小さい人はいいかもね。
うちは子供が都内に通学しているので川崎に近い横浜か川崎になりそう。
1568: 匿名さん 
[2012-10-14 19:18:25]
新横浜駅につながっても年に数回、新幹線を使うときくらいしか恩恵はない
ましてや相鉄とつながっても何の意味もない
湘南新宿ラインと繋がるとは?
利用価値があるのは新駅のあたりの一角だけ
綱島を陥没地帯から救うほどの力はない
1569: 匿名さん 
[2012-10-14 20:05:29]
知らないで綱島を語っているのですね。。。
1570: 匿名さん 
[2012-10-15 06:26:47]
悲惨なマンションはだいたい分かったが、お買い得なマンションの方を知りたい。
マンション名挙げてお願い。
1571: 匿名さん 
[2012-10-15 21:19:06]
悲惨ではない + あなたの条件に合う = お買い得
1572: 匿名さん 
[2012-10-16 00:54:50]
>1569
そう
知らないで綱島を語るから新駅ができたら変わるなんていえる
知っている人なら何も変わらないことくらい容易に想像できる
1573: 匿名さん 
[2012-10-16 05:55:13]
綱島は人気の東横線でいて、駅イメージ低いから、周囲の駅よりマンション価格が安くて、もう人が溢れかえってますね。。。
1574: 匿名さん 
[2012-10-16 08:59:43]
知っているひとから見たら綱島ダメなのですね。
1575: 匿名さん 
[2012-10-16 12:27:28]
新駅できたら変わるよ。例えば最近の例だと武蔵小杉。横須賀線駅ができてダイナミックに変わってます。初期は安く買えるけど、開発進むと高くなる。初期のコスギタワーとかは2割あがってますからね。開発後のイメージができるかどうかです。相鉄、湘南新宿ライン、乗り入れとかでクグルとよいかもです。
1576: 匿名さん 
[2012-10-16 12:33:29]
綱島に新駅出来るの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる