マンション雑談「神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-18 16:17:57
 
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ RSS

神奈川県内のお買い得マンション・悲惨マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGで。

去年のノミネート物件や結果などは下記参照
「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199366/

それではどうぞ。

【神奈川検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-01 14:59:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?

1583: 匿名さん 
[2012-10-16 23:37:04]
治安に不安?駅前は貧弱?不人気駅?
東横線だからということで勘違いして越してくる人?
個人的意見入ってるし悪く言ってんじゃんかよ。

越してくる奴は勘違いだ??
1584: 匿名さん 
[2012-10-17 00:04:19]
越してくる奴は勘違いだとか言い掛かりすぎるな(笑)
相変わらずだなここは。ネガ禁止のスレなのに(笑)
1585: 匿名さん 
[2012-10-17 00:09:16]
>個人的意見入ってるし悪く言ってんじゃんかよ。

そもそも個人的意見を書き込むのがこの板なのでは?
たとえば

>変わるでしょ、何も変わらない分けない。

これも個人的意見とやらだわな
そちらの方に怒りの矛先を向けてはどうかな
1586: 匿名さん 
[2012-10-17 00:19:03]
そもそもネガ禁止のスレだからお間違いの無いように。
1587: 匿名さん 
[2012-10-17 00:19:54]
あと誹謗中傷もNGに指定されてるスレだから。
1588: 匿名さん 
[2012-10-17 00:24:17]
悲惨スレで盛り上がるのは神奈川くらい。
野蛮ですね神奈川って。
1589: 匿名さん 
[2012-10-17 01:05:05]
見なけりゃいいのに。
定期的にガキンチョみたいなのがわくな。
1590: 匿名さん 
[2012-10-17 01:23:23]
見なければ?
見てしまった場合はどうすんだよ。

ネガ禁止のはずのスレにネガ満載とか規約やルールも守れないのかって話。

そもそも悲惨スレってだけで規約に反するんだよな。
よくスレ削除されないね。
1591: 匿名さん 
[2012-10-17 01:48:47]
ネガる奴って後先考えずなんだろうな。
1592: 匿名さん 
[2012-10-17 09:24:43]
「ネガ禁止のスレ」なの?
規約を調べたけど、どこにもそんなこと書いてなかったけど。
朝日や読売の記者さんが、裏もとらずにレスしてるの?
1593: 匿名さん 
[2012-10-17 09:39:57]
1592さん
いやいや。。。
一般知識板のマン雑談はネガ禁止って書いてあるでしょ。
やっぱ知らない奴多いんだね、、、

ページの上の方にある、
【一般知識板】を押して【マン雑談】を押すと以下の文言がある。

>マンション雑談
>更新日: 2012-10-17 09:31  スレッド数: 321
>マンションに関する雑談はこちら。ネガ禁止です。

んでこのスレッドは当初このマン雑談じゃなかったはず、
っであまりにも下品で秩序ない発言が多いからここに移動させられてネガ禁止になった。

勿論【検討板】や【住民板】はネガ禁止ルールはなかった気がするが、
あっちはあまり見ないものでよく知らん。
1594: 匿名さん 
[2012-10-17 14:44:41]
ひとが嫌がる書き込みはしない
という当たり前のマナーを意識していきましょう。
1595: 匿名さん 
[2012-10-17 19:37:32]
>【神奈川検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

つまり今年3月からはネガ禁止になってるのだおん^^
1596: 匿名 
[2012-10-17 20:56:31]
ネガ禁止なんだから悲惨というスレタイはマズイよ。お買い得だけにしないと。
1597: 匿名さん 
[2012-10-17 23:32:36]
これからは褒めちぎらなきゃいけない訳か。
真実を言えば、ネガ認定されるなんて(笑)
真実さえも述べてはいけないなんて言論統制だよな。
もちろん、あからさまな嫌がらせは取り締まっても良いと思うが。
掲示板の面白味が皆無になってしまう。
1598: 匿名さん 
[2012-10-18 01:40:03]
>あまりにも下品で秩序ない発言が多いからここに移動させられてネガ禁止になった。

真実があまりに赤裸々過ぎてかつ悲惨すぎるから、もうやめてあげなよ、そっとしておいてあげなよ、という可能性もありませんかね。
1599: 匿名さん 
[2012-10-18 01:58:38]
>1598
それは大いにあるでしょうね。
契約者や住民が満足していれば良いのではと思うのですがね。
私たちはただ物件を個々の客観的視点から批評し合ってるだけです。
その物件を貶めるようなことはしてないはずなんですがね。
誹謗中傷と捉えられてしまうのは残念です。
1600: 匿名さん 
[2012-10-18 06:52:39]
次回のスレタイ
「神奈川版 13年お買い得マン・悲惨マンは?」
これはNG

「神奈川版 13年お買い得マンは?」
で願います

サビ抜きの寿司みたいでうまくなさそうですが
1601: 匿名さん 
[2012-10-18 12:22:13]
課題マン

でいいのでは?


悲しむのは別に個人の感情なのでよいが、惨めだとか問題だとかいうのが、

たとえ客観的事実でも、誹謗中傷だ!と関係者を逆撫でてるとか、言葉尻から誹謗中傷だといいはられてしまうというのならば

ネガは後ろ向きがよろしくないのであり、前向きな課題ならいいのでは?
1602: 管理担当 
[2012-10-18 16:17:57]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282498

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる