マンション雑談「神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-18 16:17:57
 
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ RSS

神奈川県内のお買い得マンション・悲惨マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGで。

去年のノミネート物件や結果などは下記参照
「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199366/

それではどうぞ。

【神奈川検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-01 14:59:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?

1430: 匿名 
[2012-09-15 14:25:52]
エレベーターで上らなくちゃ生活出来ない立地がそもそも不自然。
1431: 匿名さん 
[2012-09-15 17:00:25]
あの崖が崩落することってあるかね?
あったとしたらマンションごとやられるんじゃないの?
1432: 匿名さん 
[2012-09-15 22:51:46]
>>1422
ん?シンカは竣工前に完売でしたよ

1433: 匿名さん 
[2012-09-16 01:03:54]
シンカは悲惨じゃないよね
1434: 匿名さん 
[2012-09-16 02:10:18]
来年はニモの圧勝でおk ?
1435: 匿名さん 
[2012-09-16 02:36:19]
ニモってどこ?ブリ磯?ニモって何?
1436: 匿名 
[2012-09-16 07:19:08]
ニモは三井にしては安いからアクアとお客の取り合いになるだろう。
線路は無いし静かだから。
ニモの子供がすんなり新鶴見小学校に通うことができたらニモ強し。
1437: 匿名さん 
[2012-09-16 08:09:30]
>>1432
シンカは竣工前に完売しちゃったからあの悲惨さを招いた。
未だにあの橋の完成すらしてない、何もかもデタラメの再開発。
1438: 匿名さん 
[2012-09-16 08:40:23]
>>1437
そうですね。歩道橋は当初の予定では3年前に完成してるはず。現在建設中なのでそのうち出来るのでしょうが・・・あまりにズサンな計画です。
1439: 匿名さん 
[2012-09-16 09:29:13]
それでも住民さんには、ハセコーから月々3000円のバックペイがあるんでしょ。
そんなに悲惨じゃない。
1440: 匿名さん 
[2012-09-16 12:29:18]
3000円もらえなくなるので歩道橋反対運動が起きたりして(笑)
1441: 匿名さん 
[2012-09-16 20:32:44]
1442: 匿名さん 
[2012-09-17 08:51:34]
新ネタが五ヶ月くらい前の記事?
寝言は寝ながらするもんだよ?
1443: 匿名さん 
[2012-09-17 08:52:15]
武蔵小杉は住みやすい街だよ。
1444: 匿名さん 
[2012-09-23 00:54:58]
地下の下落で川崎駅の近辺が悲惨エリアになりそうですね。
1445: 匿名さん 
[2012-09-23 02:15:31]
>1444
小杉さんも大変ですね。
あちこちで同じ誤字連発しまくってるから、すぐわかるわw
1446: 匿名さん 
[2012-09-23 21:07:24]
近の下落で川崎駅の近辺が悲惨エリアになりそうですね。
1447: 匿名さん 
[2012-09-23 21:14:25]
川崎駅周辺のマンションは悲惨ですね
小杉のマンションはお買い得ですね
1448: 匿名 
[2012-09-23 22:29:28]
ファインフロントテラスって地味だけど売れてるの?
オハナっぽく安さで勝負みたいで、どうなのかな。
近所のスミフの中古を買うつもりでいたらあまりに安いんでファインにしようかと。
不動産屋には仕様が違うだの材料を見ろだの言われて止められてるんだが。
新築っていいよね。
1449: 匿名さん 
[2012-09-24 17:00:41]
>>1448
よくあるハセコー仕様だよ。9割方さばいたみたいだけど、残りは日照弱くて安い部屋かも。
それなりの規模があるのに、金のかかる共用施設を省いてシンプルに徹してるから、本体だけじゃなくランコスも安い。あとは利便性○、子育て環境△ってとこかね。個人的にはお得だと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる