マンション雑談「神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-18 16:17:57
 
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ RSS

神奈川県内のお買い得マンション・悲惨マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGで。

去年のノミネート物件や結果などは下記参照
「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199366/

それではどうぞ。

【神奈川検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-01 14:59:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?

1390: 匿名さん 
[2012-09-12 12:08:35]
武蔵小杉は良い街ですよ。
今後も買いの地域です。
川崎では1,2を争う住みやすさです。

実際現地を散策してみたら良さがわかると思います。
1391: 匿名さん 
[2012-09-12 12:18:17]
2006年 72,846
2007年 76,114
2008年 77,193
2009年 76,831
2010年 99,617
2011年 103,624
武蔵小杉のJRの利用者推移

めっちゃ増えてるね。
やっぱりそれだけみんな住みやすいって思って住居構えてる結果だろうね。
1392: 匿名さん 
[2012-09-12 12:33:56]
確かに金があれば元住吉はいい。
意外と値も安定してる。
1393: 匿名さん 
[2012-09-12 15:02:17]
プラウドシティを見ると、元住吉や新丸子など
武蔵小杉周辺の方が引きずられ、バブルのような思える。
小杉再開発が終わると、元住吉の方が落込みが激しいのでは?
1394: 匿名さん 
[2012-09-12 15:38:20]
小杉再開発はまだまだ終わらないから安心しろ

まぁ50年は現状を保ちそうだな
1395: 匿名 
[2012-09-12 17:14:08]
東横線は昔から人気があって高かった。
武蔵小杉が一人勝ちで上がったお陰で綱島あたりが買いやすい価格になった。
1396: 匿名さん 
[2012-09-13 00:04:39]
>1391
須賀線の駅が出来たから、増えるのは当たり前w
1397: 匿名さん 
[2012-09-13 00:21:19]
一昔前ならともかく今のムサコの坪価格はお買い得とは思えない。
1398: 匿名さん 
[2012-09-13 00:26:07]
むしろ割高感しかない。
都内にマンション買った方が全然マシなレベルでしょ。
1399: 匿名さん 
[2012-09-13 02:45:35]
小杉が残念大賞なのは、何故なんだろうか。
1400: 匿名さん 
[2012-09-13 06:59:24]
武蔵小杉に買うなら大崎だな。
どっちも何もない街だけど、だったら都心に近い方がいい。

大崎も割安とは到底いえんけど、ムサコに比べればバーゲンだ。
1401: 匿名さん 
[2012-09-13 08:58:47]
>1399
そんなわかりきったことを
小杉厨が顔を出すと途端にスレの雰囲気が悪くなるでしょ
あーあ、こんなのがお隣さんだったらたまらんな
と思いませんか?
1402: 匿名さん 
[2012-09-13 09:20:40]
ムサコは、エリア的に白い目で見られ、エリア内ではマンション同士でけなしあい、内憂外患なんですね。
1403: 匿名 
[2012-09-13 10:22:24]
ハッキリいえば武蔵小杉で検索すると素晴らしさがより一層わかりますよ。
是非武蔵小杉で検索し地域の情報を得てみてください。
あなたも必ず、おっいい街じゃないかと思うのが武蔵小杉です。

今後も武蔵小杉の良き発展を祈っています。
1404: 匿名 
[2012-09-13 13:03:58]
安定の小杉
1405: 匿名さん 
[2012-09-13 14:14:19]
安定の小杉脳
1406: 匿名 
[2012-09-13 14:26:46]
小杉住みたいな
羨ましい
1407: 匿名さん 
[2012-09-13 15:02:06]
既存、新築の小杉のタワマン一覧出せる人っている?
実際どんなタワマンが今あって、
これからどんなタワマンが出来るのか全くわからん。
少し興味はあるんだ。
1408: 匿名さん 
[2012-09-13 17:14:25]
そんな話は、濃すぎスレでやれっての。
1409: 匿名さん 
[2012-09-14 08:52:11]
■武蔵小杉の100m超のタワーマンション

完成済み
THE KOSUGI TOWER
リエトコート武蔵小杉イーストタワー
リエトコート武蔵小杉THE CLASSY TOWER
パークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワー
パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー

着工・販売中
エクラスタワー武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉ザ・グランドウイングタワー

着工中、これから販売
武蔵小杉プラウドタワー

計画中
東京機械製作所跡地 住友不動産タワー
JX日鉱日石エネルギー跡地 A地区
JX日鉱日石エネルギー跡地 B地区
小杉町3丁目東地区タワー
ホテル・ザ・エルシィ跡地タワー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる