マンション雑談「神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-18 16:17:57
 
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 関連スレ RSS

神奈川県内のお買い得マンション・悲惨マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGで。

去年のノミネート物件や結果などは下記参照
「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199366/

それではどうぞ。

【神奈川検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-01 14:59:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?

84: 匿名 
[2012-03-08 07:14:25]
すみふはなんで残りやすいの?高いの?
85: 匿名さん 
[2012-03-08 07:35:51]
>>84
・地域相場に見合わない値付け(値段が割高)
・値上げすることはあっても売れ残っても値下げしない
・売れ残りの場合、竣工何年後でも新築として売り続けてる
・スーモ等の情報誌にも完成後数年の物件を新築として広告表示
・住友営業の周辺物件の悪口の多さ
・住友不動産販売の詐欺的広告(高い値段であなたのマンションを欲しがっている人がいます等)

神奈川マンコミ内のスレだとパークスクエア綱島と
パークスクエア湘南茅ヶ崎、シティハウス多摩川テラスのスレを見れば
だいたいどんな状況かわかるかと。
86: 匿名 
[2012-03-08 07:51:53]
>85
詳しい説明ありがとう。
売れ残っても値下げしないんじゃいつまでも残るね。
87: 匿名 
[2012-03-08 09:14:05]
相模大野のすみふは確かに…
88: 匿名さん 
[2012-03-08 17:03:51]
レーベンの鶴ヶ峰も駅からめちゃ遠でだめだめっぽい
89: 匿名さん 
[2012-03-08 17:08:33]
↑でも、そんなこと言ったら、駅遠マンションなんていっぱいあるでしょう。
じゃあ、それらが全て悲惨になるわけですか?
何故レーベン鶴ヶ峰??
90: 匿名 
[2012-03-08 17:25:08]
駅遠でもメチャメチャ安くてシャトルバスがぐるぐる走りっぱなしだったら売れるかも。
91: 匿名 
[2012-03-08 18:53:03]
シャトルバスっていつまで続けるかが必ずもんだいになるけどね・・・
92: 匿名 
[2012-03-08 19:17:49]
シャトルバスって、使わない住民が運航費のはした金ケチッたり、へんな場所に停めて問題になったり
いろいろあるよね
93: 匿名 
[2012-03-08 23:08:37]
売れ残りの多い物件:悪い物件
抽選即完売の物件:良い物件
買う方もまるっきり馬鹿じゃないから基本これでOK
94: 匿名さん 
[2012-03-08 23:35:03]
おっと、グレーシアガーデンたまプラーザの悪口はそこまでだ。
95: 匿名さん 
[2012-03-10 01:28:13]
グレ犬はまだがっつり売れ残ってるみたいだね
96: 匿名 
[2012-03-10 21:25:03]
いつの間にか雑談板に移動したんだね
97: 匿名さん 
[2012-03-12 12:23:23]
ここは雑談の場でしょ。良いマンションを買うための情報交換の板では?
98: 匿名さん 
[2012-03-12 13:14:55]
このスレは雑談版じゃないよね。検討板に戻した方がいいと思う。
99: 匿名さん 
[2012-03-12 14:22:35]
雑談行き=実質ゴミ箱行きだから、このスレも2012年で終わりということかな。
荒れやすいスレだったけどタメになる意見も多かっただけに残念。
100: 匿名 
[2012-03-12 17:11:11]
最近お買い得情報が聞けて有益だったのに…。
101: 匿名 
[2012-03-12 19:49:27]
今年のお買い得はアリュール横濱新子安かな。昨年の日吉本町、横濱星川に続き即売なるか?
102: 匿名さん 
[2012-03-13 00:27:50]
まさか
103: 匿名 
[2012-03-13 13:14:00]
レーベンリヴァーレ綱島の内覧会でも問題あったんだね。
なんでずさんなことするんだろここは?
高い買い物なのにさ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる