大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01
 削除依頼 投稿する

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】

1073: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-21 23:50:36]
>>1072 住民板ユーザーさん1さん

幼稚園バスの来る時間に車を使って、
尚且つ井戸端している姿を見ている人てこと?
うわー
ヤバイじゃん
お互い顔知ってんじゃない?
1075: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-22 08:32:10]
個人的な内容を記載するのは違反です

その程度の事も
理解せず、掲示板に書き込むあたり
民度の低さを感じます

該当者故に
腹立たしいのでしょうね

それなら、今回住民や
他の運転者に
迷惑をかけていると
気がついて良かったじゃないですか
1080: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-25 18:59:51]
醜い争い、もうやめましょうよ。
みんな夢と期待を持って入居したんじゃないですか?
100人いれば100通りの考えがあります。
もっと柔和に穏やかにお互いを見てあげても長い人生に損はないと思いますよ^_^
1101: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-02 01:52:22]
[No.1074~本レスは他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
1102: 住民板ユーザーさん6 
[2020-03-02 12:14:46]
>>1075 住民板ユーザーさん1さん

あなたも民度の低い方ですね

安定の母親が井戸端会議をする事に
邪魔だとおっしゃいました

特定の相手に対して個人的感情を含む内容を
不特定多数が閲覧する
掲示板に書き込む行為

同じじゃないですか?

バスが邪魔なら
数分前後して出発するなど
文句を吐き出すのではなく
自分の生活スタイルを変えてみては?

物事順番があります
いい大人なんですから
自分でまず考えて行動してみてください
1103: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-02 12:43:52]
話題変えましょう!!最近オーベル売却物件よく目にしますが、売却価格が様々ですね。
1104: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-02 13:02:47]
1102さんに同感です。 マンション前にはバスだけでなくタクシーや宅配車なども止まっていますよね。 全部ダメということであれば、皆がマンション前からタクシーに乗れないということになります。 あなたがもしケガや病気でタクシーを使わざるを得ない時も、マンション下には止めず離れたところから乗りますか? 救急車を呼ぶ時も、危ないからそこにはとめないよういいますか? ご自分宛の荷物の宅配車もそこに止まってますよね? そうやってお互いに迷惑をかけてるのだからお互い様なところもあると思いますよ。 ご自分が車を使う時間にたまたまバスが止まっていて邪魔なのかもしれませんが、自分はいいけど人はダメ、というのはいかがなものかなと思います。
1115: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-02 23:16:33]
[No.1105から本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1116: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-02 23:19:49]
幼稚園バスが停まるのが嫌なのではなく「子供を放置してお喋りに夢中な親」が嫌なのでは?
バスが出発後もペチャクチャ喋り、下の子フラフラしてて危ない。帰りも同じ。

だから、私はバスが出入りする時間は嫌だなと思います。子供の飛び出しが怖くて。

タクシーや宅配の車はそんなことないですからね。
1117: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-02 23:28:28]
1112は誰が粗探し犯なのか知ってるってこと?
あんまり想像で物言わない方がいいんじゃないかな?
本当に主婦なんですか?

私は、年配のかたが管理事務室にクレーム出してるの2回くらい見たことある。
でも、聞いてたら、文句も言いたくなるわなという内容だったし、これだけの人がいるんだから皆が不満なくというのは無理だと思う。

多少の我慢は必要だよね。多少は。

うちは上の階の足音?凄いし、隣もずっと窓開けてるからか休みの日は1日うるさいし、共有のごみ捨て場はカオスだしで、住むまではこんなに住み心地悪いとは思わなかったなぁー。
金銭的に許されるなら引っ越したいと思う今日この頃。
1118: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-03 19:32:42]
>>1116 住民板ユーザーさん1さん

同感です
宅配車は、敷地内の
決まった場所に止まってますし
タクシーは車止めに止める
救急車は、普遍的な出来事

バスは毎日の事であり
比較するには?止まる場所が道路なのが
危険ですよね。
宅配車の近くで遊ぶ小学生も
以前いましたが、最近見かけなくなり
安途しています。陰から飛び出してくるのでなんで、こんな場所で遊ぶの!ひかれるよー!とドキドキして止まった事もありますよ

怪我させてしまっても車の責任になりますし
それはタクシーや宅配の車、ゴミ収集車には無いですから
1119: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-04 00:01:33]
車止めってどこのですか?
サウスコートエントランス前の道路に止まってお客待ちだったり到着後精算していますがそこの事ですか?
え?まさかマンション内の車寄せの事?www
そこにいるタクシーは見たことないけど、車止めっていうのは各駐車場の終端に設置してある構造物の事です。

それよりもシャッター付近に停める配達車の影になって、マンションに入りたい車と出て行く車とで立ち往生しているのを見かけました。
そもそもは、出て行く車が結構なスピードで上階から走ってそのままシャッターのところで止まらず走って行くのが原因なんだとみていますが、外からの車は後ろに車がいるとバックで道路に戻る事は不可能に近い状況なので(後続車がジワジワと詰めていたり、列ができていたり)もう少し出て行く車は対向車に気を付けて出て行ってもらいたいなーと感じました。
それと、平日昼間に車で出掛けようとすると無灯で走行する主にミニバンの母親を何人か見かけますが、昼間でも暗いのでライト点灯してください!そして堂々と真ん中を爆走しないでください!
1120: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-04 22:04:08]
バス乗り場が変わった幼稚園バスと変わらない幼稚園バス。そもそも乗り方のしつけの問題では。
親がペチャクチャしゃべっているような子供たちはきちんと並んで乗れているのてましょうか。
1121: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-04 22:10:24]
バス乗り場が変わった幼稚園は、なぜ変わったのか考えるべきですね。
正直変わってくれてありがたかった。
1122: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-04 23:00:55]
>>1121 住民板ユーザーさん1さん
びくとも動かないでかい態度の親が居るから変わったんだろが!
自分だけの幼稚園専用バス停じゃないんだよ!
1123: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 00:01:46]
マンションとして、エントランス前をバス停にするのを許可しなければ良いんだよ!

確か、幼稚園がバスを停めたい場合、バス停としてマンション側に申請するとかなんとか。

どの幼稚園においてもNGにすれば、不公平にならないし。
1124: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 07:03:52]
完全に、どなたかの自作自演に見える。
1125: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 08:24:32]
乗り場が変わった園は、同園に車で送迎する方のクレームと聞いたんですが、違うんですか?
1126: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 09:54:16]
>>1125 住民板ユーザーさん1さん

1121が他の幼稚園に自らクレームを入れたんじゃないの?そう読みとれるけど?
1127: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 11:09:50]
例え1121が園に通報していたとしても、何か問題がありますかね?

一番の問題は「お喋りに夢中になって、自分の子をちゃんと見ていない親」でしょう。

駐車場から出庫するとき、子供は背が小さいので死角に入りやすいです。
そんな子が毎日ふらふらとしていたら、運転するほうはたまったもんじゃないです。
親が子供を見ていなかったとしても、悪いのは車。
日頃運転しない方は分からないかもしれないですが、事故を起こさないようにだいぶ神経使いますよ。
単なるクレームじゃなくて、事故にならないようお互いのための注意喚起だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる