大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01
 削除依頼 投稿する

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】

1012: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-01 23:52:38]
>>1010 匿名さん
すみません。
アクアブルー、オムツとれてなかったらダメでしたね。失礼しました、
1013: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-02 21:16:46]
>>1012 住民板ユーザーさん6さん

ありがとうございました!
1014: 住民板ユーザーさん5 
[2018-07-02 23:31:44]
>>1010 匿名さん 
一本杉公園はお勧めですが、小学生もいるので小さい赤ちゃんは目が離せないと思います。

1015: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-03 05:32:31]
鶴牧のじゃぶじゃぶ池はいかがですか?
1016: 住民板ユーザーさん5 
[2018-07-10 22:17:40]
>>1010 匿名さん
マグレブにあるUSキッズランドとかどうですか?
1017: 住民板ユーザーさん2 
[2018-07-11 15:15:04]
エントランスの使用についてです。
よく小学生の子がエントランスで一人で待っています。今日もいました。一人で宿題をしていますがいつも30分以上います。あそこは学童保育ではなくマンションのエントランスです。ちょっと待たせるくらいなら良いと思ってるかもしれませんが頻度が高く、常習です。どこの親ですか。人の目があると思って待たせているのでしょうがあそこは子供を待たせるところではありません。その時間に帰ってこれないのなら誰かにお願いするなり学童にいれるなりしてください。
あそこは子供を待たせる所でもなく宿題をさせるところでもありません。ゲームは禁止で宿題は良い?どうだろ?
1018: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-11 22:53:54]
>>1017 住民板ユーザーさん2さん

で。
どーしろと?
学童は定員オーバーだよっ。
1019: 住民板ユーザーさん2 
[2018-07-11 23:48:47]
>>1018 住民板ユーザーさん8さん

>>1018 住民板ユーザーさん8さん
親御さんですかね。学童がいっぱいなら子供が帰ってくるまでに帰ってこいってことでしょ。つまりは。。。
もしくは鍵を待たせるなり。
あの場所はマンションのエントランスで、お客様やちょっと待ち合わせたり、打ち合わせをするみんなの共有の場所ですからね。どうしても間に合わない等で子供を待たせるには良いと思いますが頻繁だから言われてるのではないですか?子供だから許される事ではないし、そんな事をずっと続けていたら他の家もやりかねない。それを伝えたいのではありませんか?
そしてお子さんが不憫です。

1020: 住民板ユーザーさん4 
[2018-07-12 00:02:15]
共有の場所って難しいな!
使い方がおかしいと思う人がいれば全体で考えないといけないね!
けど個人的にも私もあそこは30分以上も親を待ちながら宿題をするところではないと思う。
1021: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-12 00:04:30]
思うけど図々しい親多いよね
子供がやれば何でも大目に見て許されると思ってんのかな⁉︎
1022: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-12 00:24:34]
集合住宅に住んでるなら守るべきルールは守る!守れないなら戸建へどうぞ!
1023: 住民板ユーザーさん2 
[2018-07-12 01:46:18]
>>1022 住民板ユーザーさん8さん

同意します!

1024: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-12 12:31:41]
あの、、、東側の四階あたりの階段にいつもいらっしゃる方、大丈夫でしょうか???
1025: 住民板ユーザーさん5 
[2018-07-15 10:23:06]
>>1017 住民板ユーザーさん2さん
よく見かけるんだったら、ここで言ってないで直接子供に言えば?もしくは管理人に言うとか。
1026: 住民板ユーザーさんZ 
[2018-07-25 20:33:21]
>>1025 住民板ユーザーさん5さん
子供本人に言っても可哀想だろ。親の言うとおりにしてるだけかもしれんしな。逆にトラブルになりそうだし。
管理人に言っても、規約にないことは管理組合に言えとなるし。管理組合に言ったとしても、ポストにチラシを入れるだけでしょ。だから掲示板に書いてんじゃねーの?別に掲示板に書いても良いんじゃね?
1027: 住民板ユーザーさん7 
[2018-07-27 02:19:35]
いろんなケースが考えられるよねー。
親がエントランスでは宿題とか遊んではだめとちゃんと言っていても、子どもが言うこと聞かずに勝手にやってるケースもあるんじゃないかな。どちらにせよ見ていて気持ちの良いもんじゃないから常識的にはダメだよね。でも、規約にはエントランスで宿題やってはいけないなんてないからね。本当にやめてほしかったら総会で規約にそう言った文言を入れてほしいと提案すればいいんじゃない?
個人的にはゴミ出しのルールすら守れていない大人がいることが全くここで叩かれていないのが不思議だけど。
1028: マンション住民さん 
[2018-08-13 01:12:22]
>>1007
文句があるなら直接管理人さんに言うなり理事会に出すなりすればいいのに、わざわざマンションの公式用紙をコピーして匿名&影でコソコソとポストに忍ばせるなんて、悪質だしめちゃくちゃ卑怯だと思いますけど。理解できません?自分がされたら気持ち悪いし絶対嫌ですね。。
1029: マンション住民さん 
[2018-08-13 16:50:41]
>>1027
ゴミ出しのルール守れてない人多いですよね。
そういう非常識な人と同じマンションに住んでるのかと思うと嫌になります。
あと、個人的にはエントランスの宿題より、入口付近で井戸端会議してる主婦の方がよっぽど不快だなと思う。
すっごく邪魔。
1030: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-16 01:29:27]
>>1028 マンション住民さん

騒音で迷惑を被っている人を悪質、卑怯呼ばわりするのは酷いと思いますけど。管理人、管理組合に言っても騒音が改善されなかったがために、苦肉の策でビラを入れたのかもしれませんよ。ビラを入れられたご家庭は、騒音を出してるつもりがなければ、無視すれば良いのでは?身に覚えがないのに、毎日ポストにビラを入れられたら迷惑かもしれませんけどね。そういった場合は管理組合に報告すればいいでしょう。1028さんは、ビラを入れられた方だけの目線で書かれてますけど、騒音で生活環境を害されている人の立場を考えれば、悪質、卑怯だなんて言えます?直接、ご家庭に訪問してクレーム入れれば、それこそ住民トラブルが起きて大変なことになるでしょう。そもそも全世帯が騒音に気をつけていれば、こんな事は起きないんですけどね。
1031: 迷惑してます 
[2018-08-17 06:22:04]
早朝に(6:00)太鼓の達人やってる ▲□▲号室
そろそろ苦情申し立てますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる