大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01
 削除依頼 投稿する

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】

992: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-13 19:51:34]
車で出ていくのに、トラックが停車していて通路が狭くなっているので車幅に気を取られていて帰って来た車に気付かず進んでいましたが、帰って来た車が道路上で待つこともせず突っ込んで来ました。こちらの後ろにはさらに1台続いています。この場合に限らず帰って来た車は出て行く車が来ていたら外で待つべきではないのか?と疑問に思いましたが、これって常識なのでは?白いセダンに乗った自己中な老夫婦。住人なのか定かではありませんが、すれ違いざまに睨まれてもねえ。
993: 住民板ユーザーさん8 
[2017-11-15 12:40:18]
いろいろいますから。気にしない気にしない。
994: 住民板ユーザーさん2 
[2017-12-12 23:36:18]
パル多摩で集団暴行事件あったみたいです。
いい場所だと思ってたけど、怖いです。
995: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-26 11:24:28]
ファミマ閉店。。便利だったのに残念。
996: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-10 02:10:37]
>>994 住民板ユーザーさん2さん
何があったの?
997: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-11 11:40:49]
>>996 住民板ユーザーさん6さん
パルテノン多摩と闘技場でググって。

998: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-24 01:47:52]
>>997 住民板ユーザーさん1さん
誰か昼から夕方暇な方居ませんか?
ネイルやお花のアレンジメントしたりなど、色々出来る方。話し相手探してます。
一階のコミュニティで色々語り合いませんか?

999: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-24 02:01:05]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
1000: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-12 23:03:59]
このマンションの車寄せは、無人でどれくらいの時間なら停めておくことができるんでしょうか?
無人で停まっている車の後ろに、車寄せを利用したい車が何台か連なっていて、最後尾の車が駐車場内まで伸びているのを見かけたことがあるんです。
平日にも、よく車寄せの少し先に無人で停めている車を見かけたこともあります。
以前住んでいたマンションでは、5分以内なら無人でも可、それよりかかる場合は管理人室で許可をもらうという規則があったもので。
1001: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-14 03:02:07]
時間の短い、長いに関係なく、車寄せですから無人で放置は、ダメでしょう。駐車禁止の場所に1分でも10分でも止めたら、駐車違反は駐車違反なのと同じだと思います。人の乗降以外で止める為の場所があれば好いのですが、何につけルールが曖昧で、一部の方に偏った都合でルールが決められているマンションなので、管理も出来ないのでは無いかと思います。駐車場入口に一日中止まっているトラックの件もマンション側が認めているそうですが、入ってくる側、出て行く側のどちらが優先か?と住人が気を使っているスレもありましたが、そもそも問題はそこではなくて、すれ違えない状況を作り出してるマンションの管理責任の問題ではないでしょうか?そのうち事故でも起きたらどうするのでしょう?それを認めたマンション側は何の責任も問われず、事故を起こしたドライバーだけがその責任を追及されてしまうんですよね。
1002: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-22 21:10:36]
本当に車寄せに放置している車はしっかりと管理して止めさせないようしないといけないと思います。あれではデイサービスの車や、足が不自由だったりする方やあの場所での乗り降りを必要としてる方が使う時に迷惑です!

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1003: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-24 21:53:24]
>>1002 住民板ユーザーさん8さん
迷惑とわかってたら停めないでしょ。つまり、、

1004: マンション住民さん 
[2018-05-28 13:24:02]
最近マンションの騒音注意の紙をわざわざコピーして赤線を引いて特定の部屋番号のポストに入れてる人がいるそうです。管理人さんに苦情が来ていると小耳に挟みました。悪質なことをする人もいるんですね、怖い怖い。音が気になるなら卑怯なことしないで管理人さんに直接言えばいいのに・・
1005: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-30 11:34:24]
>>1002 住民板ユーザーさん8さん

最近デイサービスの大きな車は、車寄せには曲がらず真っ直ぐ突っ込んだところに停まっているようですよ。やはり長時間無人で停まっている車のせいですり抜けられないんでしょうね。
本当に迷惑でしかないですね!

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1006: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-30 21:02:14]
>>1002 住民板ユーザーさん8さん
私もみたことありますよ!
デイサービスの車が車寄せ使えないなんて…。ありえないことですね!
あんなに止めてるのに注意されたことがないんでしょうね。見かけたら管理人さんに報告します!

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1007: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-09 20:08:46]
>>1004 マンション住民さん

>>1004 マンション住民さん
卑怯でも、悪質でもないと思いますけど。
どこが卑怯で、どこが悪質なのか、理由を知りたい。


1008: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-19 01:21:20]
最近夜、ネットの繋がり悪くないですか?
1009: 住民板ユーザーさん6 
[2018-06-19 20:39:41]
>>1008 住民板ユーザーさん2さん
年々ネット接続する機器やサービスが増えてますしね。キャリアはトラフィック傾向を見て詰まらないように増速をしてほしいけどBBMは安いぶん大手じゃないですし、期待できないかもね。
1010: 匿名 
[2018-06-30 08:22:59]
夏の暑い時期、1歳.2歳児はどこで遊ばせていますか?
1011: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-01 10:44:10]
>>1010 匿名さん
一本杉公園かアクアブルーで水浴びはどうですか?あとはトムハウスや唐木田の児童館とか喜ぶよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる