大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01
 削除依頼 投稿する

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】

1128: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 11:18:14]
クレームを入れた、クレームを入れたと仰っている方は、当該園なんでしょうかねぇ。

確かに、不便にはなったかもしれません。一部の親御さんのせいでバス停が変更なっただけかもしれませんがこればかりは致し方ないかと。

マンションの下の保育園の利用者からも、何かしらアクションがあったと噂に聞きましたよ。
子供たちが敷地内に入ったり、歩道で遊んでいるから登園する方の邪魔になるなど。

私の知り合いの方は、あれだけの人数がいれば邪魔にもなるのは分かるけど、子供はいうこと聞かないからある程度仕方ないよね~。と言ってましたが、いうこと聞かなくても、何度でも言い聞かせるのが親の役目では?と思ってしまいました。
1129: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 11:21:49]
子供にちゃんと整列させて、乗降車が終わったら素早く撤収。これが厳守できていたら問題にならなかった。実際に今でもエントランス前にバスが停まってる幼稚園もあるわけだから、クレームが入った幼稚園はそういったことがきちんとできている幼稚園との差でしょう。
1130: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 12:22:22]
>>1122 住民板ユーザーさん1さん

えっと、合っていたら、ですが、
その方、引っ越されたと聞きましたよ?
クレームばかりしてると、結局自分で自分の首をしめることになるんだなぁと勉強になりました。
1131: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 13:08:30]
クレームされていた方が引っ越されたんですか?本件と関係あるのですか?
1132: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 13:09:51]
エントランス前で乗り降りしている幼稚園は整列してすぐに乗り降りしている印象あります。
1133: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 13:35:58]
クレーム出して自分の首を締めるってどういうこと?その幼稚園のママたちから噂にされてハブられたから?え、それなら本当に怖いんだけど……
1134: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 13:44:18]
それってこのマンションのほとんどの子が通う園でしょ。勢力大きいし、基本的にマナーがないから小学校でも他の園から来たママたちが嫌がってるよ。で、バスの件聞いて納得。
1135: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 14:49:35]
>>1132 住民板ユーザーさん1さん

自作自演?
1136: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 15:04:11]
>1133
管理人や幼稚園にクレームすると、やはりどこかから情報が漏れるようで…
住みにくくなったんじゃないですか?怖いですよね。
1137: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 15:22:10]
えー!!怖い怖い!!言われる自分たちには非がないと思ってるのでしょうか。陰湿な人もいるんですね。どういう風にクレーム出したかにもよりますが、個人的にはクレーム出される側も今一度生活態度を考え直してほしいです。
1138: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 15:23:26]
なんだか恐ろしいマンションに住んでいる気がします。
1139: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 15:28:59]
私も管理人さんを通して時々お願いすることがあるから、気を付けよう。
隣の部屋から、毎日夜にドンドンと壁を蹴る音が響いていて、ちょうど子供を寝かしつける時間が重なるからどうしようもなく相談しにいったことがある。
でも、それをクレームと取られて変に噂にされるなんてツラいわ。住むまで上下左右がどんな人かなんて分からないし、嫌なら引っ越せば?と言われてもそんなに簡単なことじゃない。
1140: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 15:50:36]
まぁでも、これだけの人が住んでいるのだから価値観も人それぞれだし、なんと言っても子育て世代が多いから、静かに過ごしたい人にとっては住みにくいマンションではあるのかな。これって購入時にはわからないからしょうがないよね。何でも自分でやらなきゃいけない戸建てよりはマンションのほうが楽、と思ってマンションに住んだという人もいるだろうし。小学生がエレベーターで遊んで止めていて、なかなか乗れないときとか迷惑だなと思う。

ここ最近たくさんの書き込みがあるのは、吐き出したいけどこのご時世だし、なかなか言えないという思いがあるのでは?
不満をぶつける掲示板ではありませんが、こういう思いをしてる人がいると知ることも大切かと思う。
1141: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 15:51:29]
その方はかなりのクレーマーさんで、管理人にも、またか、と結構あしらわれてたという話。
壁ドンドンなんてうちもしょっちゅうですよ!
1142: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 16:00:50]
ここの管理さんにクレーム出した人と、幼稚園バスについてクレーム出した人が同一人物で(しかも同じ幼稚園に通わせてた)、それを噂にされて住みにくくなって引っ越したってことでしょうか。単に不満が爆発して自主的に引っ越しただけとかではなく?
1143: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 16:04:54]
1141さん、壁の音気になりませんか?私は、またか!とすぐイライラしてしまい、おおらかな気持ちを見習わなきゃです。程度にもよりますが、うちは毎日ノイローゼになりそうな位の音で、子供もいるので寝室を反対側に模様替えしました。
1144: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 16:39:03]
>>1140 住民板ユーザーさん1さん

それもあるかもですが、学校が休校になり時間を持て余すお母さん達が増えたのではとも思うのですが、どうでしょう!
1145: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-05 16:52:50]
>>1142 住民板ユーザーさん1さん
引っ越してるのに毎週そのクレーマーの車が駐車場から出てくるとこを見るんだけど。
1146: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 17:09:26]
引っ越したのに敷地内にいるって、許可なければ不法侵入じゃん。毎週って、そんな頻繁に来るなんて今も近所住んでるわけ?それはそれで怖い。
1147: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 17:13:43]
>>1145 住民板ユーザーさん5さん

なぜそんなに詳しいのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる